177   2017/01/20(金) 09:35:36.16

トーカちゃん…






178   2017/01/20(金) 09:35:36.16


178   2017/01/20(金) 09:36:13.86

トーカちゃん案外似てるじゃん!


183   2017/01/20(金) 10:59:12.07

>>178

眼科行け


262   2017/01/21(土) 11:33:54.30

賛否?


263   2017/01/21(土) 11:37:42.71

煽るなよ
ここは否ばっかだな

ケバい高校生よりもよっぽど高校生感でてると思う


264   2017/01/21(土) 11:39:38.93

トーカちゃんは想像してたよりは全然マシだった
ちゃんヒナがどうなるか
http://u111u.info/jT66

267   2017/01/21(土) 11:46:32.96

そもそも実写そのものにアレルギーがあるわ
真面目に似せてもコスプレ感しかないし


269   2017/01/21(土) 11:49:36.56

トーカの雰囲気出てると思うけどね


393   2017/01/22(日) 23:54:39.88

誰も実写版グールに期待してないのか?
俺は密かに期待してる
他の俳優はともかくカネキはスイ先生一押しってくらいだしきっと見どころあるはずだぜ


397   2017/01/23(月) 00:00:19.69

俺の中でカネキ君は神木君だったけど
窪田君は確かに漫画から出てきたかのようなそのまんまでびっくりだ


398   2017/01/23(月) 00:13:08.72

実写とかもうどうでもいいだろどうせコケるんだし
企画倒れにでもなるのが一番良いわ


400   2017/01/23(月) 00:22:43.23

実写トーカがマウント取って殴りつけるようなイメージがいまいち湧かないな
可愛いけど


401   2017/01/23(月) 00:23:06.65

実写化の時点で期待の期の字もない
http://u111u.info/jT66

402   2017/01/23(月) 00:25:47.68

テレビドラマのデスノートで窪田は演技よかったし
ちょっと期待してる


404   2017/01/23(月) 00:58:16.87

窪田って月だっけ?お金払って見てないけど雰囲気出てて確かに好き
まあそれもこっちも実写化してしまうことに対していかにマシなものになるかの話だけど
どっちにせよ嫌というほど出るであろうトーカがあれじゃ観たくないな、せっかくカネキくんは似てるのに


405   2017/01/23(月) 01:07:10.55

トーカはせめてパッドしろよ


406   2017/01/23(月) 01:20:10.68

>>405

いやあれはニムラ役だろ?
たぶんトーカ役は他に居るんだよきっと


407   2017/01/23(月) 01:21:05.46

これか



429   2017/01/23(月) 14:34:08.67

>>407

何これ?レアル旧多?


417   2017/01/23(月) 07:01:37.85

>>407

ワラタ


409   2017/01/23(月) 01:24:30.03

>>407

思いの外似てて笑う
http://u111u.info/jT66

408   2017/01/23(月) 01:22:27.60

思ったよりニムラでわろた


410   2017/01/23(月) 01:41:38.31

日本での実写化なんてCG感丸出しの赫子が人の動きと全く同調せず動き、人のアクションも某テラフォ並みにチープで合成感丸出しの寒いものになるのが目に見える
見る方が恥ずかしくなるデキになるのが決定している地雷を何故踏みに行くのか?


411   2017/01/23(月) 01:46:12.15

でもちょいブサいくらいのほうがトーカっぽいんじゃない…か?リゼもだけど
エトがブサだったらぶッキルだけどな!出てくるか知らんけど!


412   2017/01/23(月) 01:49:39.02

金木はブス専なの?


416   2017/01/23(月) 04:15:46.78

>>412

カネキはリゼが好きだし面食いおっぱい星人だろ


418   2017/01/23(月) 07:38:43.29

>>416

大丈夫だ。
なんとなく憎めないだけで今は恋愛感情はないハズ。すくなくとも四方の住み処(コンテナ)で再会した時に引いたハズ。
むしろあんな目に合わされて、脳内リゼも自分に都合の良い妄想と自覚し、一話以降株回復するようなイベント無しで未だに恋愛感情あったら驚愕だわ。
http://u111u.info/jT66

414   2017/01/23(月) 01:53:19.35

クインケのガシーンていう重厚な金属感も実写じゃ難しい


419   2017/01/23(月) 08:14:41.15

カネキは結構頼れる系の女性が好みっぽいよね
お姉さん風なリゼ、おかんみたいなトーカ、お母さんアキラ
おっぱいも中々あるし

ぼきゅもヒナたんにあまえたいよぉ


421   2017/01/23(月) 09:52:11.92

きっとこの作戦が終わったらトーカが告白だ


425   2017/01/23(月) 12:34:35.69

>>421

はてさて金木にドSなこの漫画が素直にそんな甘酸っぱい展開を用意してくれるかな?
悲劇なんて流行らないらしいから最終的には綺麗なラストに収まるんだろうけど、金木とトーカが恋仲になるにはもうワンアクション必要な気も。


422   2017/01/23(月) 11:13:13.86

俺は清子さん一択だよ


468   2017/01/24(火) 22:49:07.58

小瓶ちゃんどこ…


469   2017/01/24(火) 22:49:07.58


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1484737133/