28   2017/04/20(木) 00:07:10.34

ウケルの本名がマキちゃんであることが判明



29   2017/04/20(木) 00:07:10.34


31   2017/04/20(木) 00:28:16.68

今週も面白かった!
かぐや様、本当はヒロインなんじゃ…?
普通の絵もデフォルトっぽい絵も可愛かった!


32   2017/04/20(木) 00:28:58.45

まさかのウケるちゃんが四条眞妃とか…


34   2017/04/20(木) 01:03:23.07

>>32

四条ウケルちゃんじゃなかったとか、何度見ても驚きの真相だよ!


33   2017/04/20(木) 00:38:24.62

今までゲストキャラが出るか出ないかくらいだったのにモブ含めて登場人物多くて新鮮な回だった
いや今までも講堂で歌ったりとかはあったけども、今回は特にみんなが二人についてアレやコレやヒソヒソしながら見守るとかさ


37   2017/04/20(木) 01:30:07.21

かぐや様単行本何回も読み直してるけどウケるちゃんがなんなのか本当にわからない
スレで名前出るほどのキャラだっけ?


51   2017/04/20(木) 05:21:52.14

ギャル早坂さん可愛いけど教室で四宮さん呼んでるときの早坂さん良いねw
特に目がw


56   2017/04/20(木) 05:46:19.73

マキちゃんでかすんじゃったけど、会長最近押され気味だな
かぐや様の告白まがい攻撃が効いてる
http://u111u.info/jT66

58   2017/04/20(木) 06:40:58.48

失恋で醜態さらしてるけど第一声が「ウケる」って時点でサバサバ系なのは気付くべきだったな


60   2017/04/20(木) 06:43:27.04

好きだって言わなければセーフという認識なのかもしれませんがこれ実質告白なのでは?
そしてやはり告白した方が勝ちなのでは?


61   2017/04/20(木) 06:53:05.40

四宮さんを呼んだシーンw
早坂さんの闇が凄いww


66   2017/04/20(木) 07:30:30.51

タックンの彼女は名前を変えるべきだと思ってしまった(3巻参照)


67   2017/04/20(木) 07:42:16.96

完全に告白待ち状態のかぐやがお可愛かった

牧ウケルちゃんは柏木神とまだ表面上は仲良くしてるのね

笑顔で言葉に含みを持たせる柏木神がちょっと怖いw


75   2017/04/20(木) 08:06:00.53

混院生徒が会長になるのを望んでいない勢力が云々と作戦会議してたが
今週の会長への態度見てるとそういうのはあんまりなさそうに感じたが


92   2017/04/20(木) 08:46:42.59

>>75

同じ雑誌の某帝国みたいに門閥がいるのだろう。
あっちも社交界の花形だったけど、裏では金髪の孺子と呼んで憚らない貴族もたくさんいたわけだし。


95   2017/04/20(木) 08:57:38.51

>>92

となると会長は言わば金髪の小僧と言うわけか
http://u111u.info/jT66

102   2017/04/20(木) 09:58:04.65

>>95

かぐや様はフロイラインになるわけだね


76   2017/04/20(木) 08:07:16.33

これは久し振りにかぐや様と呼びたい
このごろ会長がずっと無敵モードだったのがヘタれてモン童化してしまったところに
かぐや様が母性を爆発させたわ
http://u111u.info/jT66

79   2017/04/20(木) 08:11:43.37

応援演説だろうとなんだろうと受け入れる


つまり初手「神らせてくれ」でもオッケーということか……


81   2017/04/20(木) 08:18:15.97

先週のかぐや様は素直になったのに会長ときたら肝心なとこでヘタレですな
まあ片方がへたったときはもう片方が男気or女気?を発揮するからお似合いではあるが


83   2017/04/20(木) 08:21:23.15

藤原書記は会長にたいしては私が育てたんだから今回も私に頼る
と思ってそうなのがギャグとしても可愛さとしてもとてもよかった


99   2017/04/20(木) 09:41:17.07

ウケルちゃん、会長とかぐやを「あいつら」って呼べるくらいだし今回だけ見れば大物感ある
四条真妃って言われても納得できるな。なお裏では


100   2017/04/20(木) 09:49:50.95

ほんといいとこでヘタレちゃう会長だよ

ウケるちゃんの今までの描写と今回のキャラがなかなか一致しない


101   2017/04/20(木) 09:51:17.55

今週おもしろかったッス


103   2017/04/20(木) 10:04:29.08

あいつら とか言いながら泣きついて恋愛相談受けに行くんですか

フラグやん


108   2017/04/20(木) 10:41:41.52

藤原ちゃんは相変わらずだけど
柏木書記も曲者だなw


111   2017/04/20(木) 10:51:25.48

柏木神は既にかぐや様より策士じゃないだろうか
http://u111u.info/jT66

112   2017/04/20(木) 10:53:54.02

そんな柏木神を落とした壁ダァン君のポテンシャルはみゆき君以上ということか


125   2017/04/20(木) 11:40:21.55

会長負けそうだったな
集団の空気に負けて弱ったところで
最後にあんな台詞言われたら
このあと告白の事しか考えられないぞ


129   2017/04/20(木) 11:59:31.53

クズ白銀カスに2票…石上くんとかぐや様かな?


130   2017/04/20(木) 12:01:13.61

>>129

藤原元書記を抜いてる辺りなかなかのリアリストであられるw


131   2017/04/20(木) 12:07:12.34

対抗馬の鈴木田中という適当感


133   2017/04/20(木) 12:24:49.84

会長プライドの問題とか言ってるけど、コンプレックスこじらせてるだけなんじゃ…


146   2017/04/20(木) 12:45:26.68

ウケルちゃん情報がどんどん補足されていくのめっちゃウケる
http://u111u.info/jT66

148   2017/04/20(木) 12:47:38.49

現三年がやってる会計監査と庶務、それと書記の3枠空いてるしな
現三年みたいに確執があって仕事はするけど顔は合わせないようにしているようなキャラを新たに作るのもあれだし新キャラとして入れるのが無難だよな


164   2017/04/20(木) 13:05:20.31

先週号で白銀株ストップ高を叩き出してからの次週でストップ安になってしまうのはもはや会長のお家芸なのか


169   2017/04/20(木) 13:06:30.70

たまんねええええええええええええええええええええ


179   2017/04/20(木) 13:38:05.66

会長なんでハーサカさんに気付かないの?


192   2017/04/20(木) 13:55:26.73

>>179

多分気付いたろ、あれ


186   2017/04/20(木) 13:45:13.77

しかしこれほかの生徒達には誤解されたままだし
選挙戦にも後々響いてくるのかな

>>179

まあ違う学校の生徒だと思ってたら似た人かな?となるのが普通だろう


185   2017/04/20(木) 13:43:07.82

>>179

他校の制服を着てた子と似た人が隣のクラスにいても同一人物とは思わないでしょうよ


180   2017/04/20(木) 13:39:52.73

>>179

近眼だと人の顔の判別が難しい


181   2017/04/20(木) 13:39:59.25

そりゃおめえおっぱいのサイズがちげえからよ


184   2017/04/20(木) 13:42:40.23

そういえば相関図のかぐや様→書記の矢印が「時々呪う」から「頻繁に呪う」にグレードアップしてたな・・・
http://u111u.info/jT66

197   2017/04/20(木) 14:22:22.49

会長のお願いなら何でも応えるかぐや様
受け入れ態勢ばっちりだな


220   2017/04/20(木) 15:44:25.07

>>197

子ども9人とかな


200   2017/04/20(木) 14:35:41.86

かぐや様は、応援演説でひたすら白銀の可愛い事を訴える事しか出来ないんじゃない?


206   2017/04/20(木) 14:52:05.92

白銀会長
四宮副会長
石上会計
柏木書記
四条会計監査
藤原庶務


完璧な布陣過ぎる


207   2017/04/20(木) 14:54:24.55

1年新キャラは入れるやろ
http://u111u.info/jT66

208   2017/04/20(木) 14:56:48.31

柏木さん入れるだろ?
生徒会室でイチャイチャするだろ?
石上と俺が死ぬ

やめてくれ


228   2017/04/20(木) 16:18:12.20

応援演説はアホかぐや様でお願いします


234   2017/04/20(木) 16:25:35.10

>>228

かいちょーよりかっこいい人なんてこの世にいません!


238   2017/04/20(木) 16:45:51.07

会長のこと本気で良く思ってないのは、たぶん極一部の生徒だろうな
その極一部が有力者の息子や娘で扱いに困る感じなんだろうけど


272   2017/04/20(木) 18:34:11.05

会長、普通に男友達も多そうでよかった
http://u111u.info/jT66

282   2017/04/20(木) 18:55:59.08

>>272

むしろかぐや様にああいう普通の友達がいて安心した


275   2017/04/20(木) 18:38:42.73

ウケルちゃんが相談者2号になるのはいつの日か
もう必要ないだろあの状態なら


285   2017/04/20(木) 19:03:12.90

無言の脳内かぐや様がじわじわくる


286   2017/04/20(木) 19:04:51.76

前回の一生に一度のお願いもあるから今攻めるのも悪いって感情があったのかな


287   2017/04/20(木) 19:04:51.76


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1492605342/