247   2017/01/23(月) 00:42:15.72

クローネ終わり方までかっこよかったな



248   2017/01/23(月) 00:42:15.72


249   2017/01/23(月) 02:39:29.20

シスターいいキャラだったな


251   2017/01/23(月) 10:01:56.72

ヒロイン逝ったぁあああああああああ
残念だ・・・
イザベラもかつて脱出しようとしたけど、今のグランマに制御されちゃってたのか


252   2017/01/23(月) 10:05:57.54

今週ネバラン読んでて初めて面白いと思ったわ
クローネが自棄を起こさずエマ達に想いを託すのは好印象だった


284   2017/01/23(月) 14:46:46.74

>>252

クローネはこの漫画の立役者だな
惨さはさ足りないがいい死にっぷりだった
心臓に植物刺して殺すという方法は
ただそれっぽい雰囲気出すためなのかちゃんと設定があるのかは気になるところ


279   2017/01/23(月) 14:09:11.91

>>252

おまおれ今回初めてこの漫画面白かったわ
来週からはまたつまんない子供回かな
http://u111u.info/jT66

253   2017/01/23(月) 10:07:06.78

ああ……俺らのクローネちゃんがあ


255   2017/01/23(月) 10:16:09.44

あーん!シス様が死んだ(ry


256   2017/01/23(月) 10:47:57.76

やばいね今週本当に面白かったただペンがなんなんなのか全く理解できなかった


258   2017/01/23(月) 11:03:58.96

やマ凄
http://u111u.info/jT66

264   2017/01/23(月) 12:19:45.38

シスタークロンボ死んで悲しい


267   2017/01/23(月) 12:58:35.38

コニーに続いて貴重なお色気担当が逝ったか…


268   2017/01/23(月) 12:59:44.00

子供たちの動向は完全に把握してますって事は
逃げるのも織り込み済みかよ
もう脱獄するのはママの教育の一環に見えてきた


269   2017/01/23(月) 13:03:57.69

シスターこれで終わり?酷いわこんなあっけなく死ぬなんて
優秀なんだから他の支部でママやればいいのに結構酷い損失だわ


274   2017/01/23(月) 13:39:54.68

今週面白かった
クローネ最初出てきた時は何この失敗キャラと思ってごめん
あんたのおかげで持ってたよ
退場してもこの先面白くなればいいけどなー


275   2017/01/23(月) 13:43:41.37

一瞬シスターが朝食にされたのかと思った


281   2017/01/23(月) 14:26:18.82

クローネはこの作品を盛り上げた功労者なだけに、退場は悲しい。


290   2017/01/23(月) 14:51:49.01

さすがにそろそろママ側の心理描写もあるんじゃね?
また子供側がちろちろと展開するだけの話じゃつまんねーよ…


295   2017/01/23(月) 15:06:13.45

http://natalie.mu/comic/news/217816



まーたフィルが目立ってんな
もう脱獄編終わるけどそろそろフィルに関してなんかやんないのか


328   2017/01/23(月) 21:08:04.98

>>295

この中にガキ混ぜる(しかもドンギルより前)ってやっぱなんかあるよな…


298   2017/01/23(月) 15:14:04.38

>>295

西野みたいな絵だな
背景細かいだけ


300   2017/01/23(月) 16:09:11.40

巻頭カラーでは誰かが出荷される法則
今後も継続されるのだろうか


301   2017/01/23(月) 16:37:10.75

シスター「か、勘違いしないでよねっ!別にあんたたちのために脱出の手助けするんじゃないんだから!あくまで私の目的のためなんだからね!」
http://u111u.info/jT66

303   2017/01/23(月) 17:20:11.97

なんかあっけなく退場しちゃったな
これうまく立ち回って生き延びる道なかったのかな?


307   2017/01/23(月) 18:11:02.21

>>303

最初からこのママの前では欲張らずシスターやっとけばよかった
蹴落とそうとした対象を間違えた結果がこれ


314   2017/01/23(月) 20:07:16.26

ぽすかの絵は相変わらずすごくいいな
色彩センスもいいし
今回の見開きはエマに徐倫っぽさを感じた
女主人公なのにヒーロー感ある
下手したら世界名作劇場になっちゃうストーリーをエンタメに仕上げている
この人は才能あるな


317   2017/01/23(月) 20:22:56.44

シスタークロンボ死んじゃってるし
あれとママの絡みを見るために読んでたのに
意味深な会話で脱出までまだまだありそうな感じになってるのもなあ
グランマの個性に期待


319   2017/01/23(月) 20:33:05.28

今週結構良かった、表紙と扉のカラー上手いな
やっぱり世相を反映した漫画だな
純真な子供がやがてクソ側に回っていくっていうのはいいね


323   2017/01/23(月) 20:53:17.08

シスターは悪あがき嫌いじゃない
惜しい人物がそうそうに退場してしまった


325   2017/01/23(月) 20:55:41.44

バッドエンドで終わらせるなら、グランマ→ママ→エマという系譜になるんだろうな。
http://u111u.info/jT66

331   2017/01/23(月) 22:27:10.06

少年ジャンプ編集部 @jump_henshubu
本日発売号にて表紙&巻頭カラー「約束のネバーランド」祝・大重版!!
2月3日に最新2巻発売も目前というこで、大人気御礼PVを公開です!
読んだことがある方も、まだの方も是非…!

▶︎Youtube ▶︎

【大人気御礼その?】「約束のネバーランド」1〜3話を無料試し読みできる特設ページを開設致しました!
下記URL、ぜひ作品に触れるきっかけとしてご活用頂ければ幸いです。杉田↓↓
http://www.shonenjump.com/p/sp/1611/neverland/


これは期待されてるね


332   2017/01/23(月) 22:32:25.96

今までは惰性で読んでたけど、今回のシスターみたいな展開かなり好みやねん
若かりしママも美少女っぽくて良かったし。ちょっと楽しみになってきたわ


333   2017/01/23(月) 23:01:34.05

最後の悪あがきで子供たちに味方するのは予想できてたけど、
やっぱ好きだわこういう展開


334   2017/01/23(月) 23:13:13.35

さようならクロンボありがとうクロンボ


341   2017/01/23(月) 23:50:49.19

いちいちフィルが気になって仕方がない


371   2017/01/24(火) 10:13:28.84

クローネは死んだと思いきや子供達のピンチの時に登場したら胸熱展開だがありゃ完全に死んでるのかね
http://u111u.info/jT66

372   2017/01/24(火) 10:13:28.84


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1483790261/