2017/01/23(月) 20:15:38.19

お前らみたいな低脳が寄ってこない



  2017/01/23(月) 20:15:38.19


  2017/01/23(月) 20:16:26.92

視聴者に考察ぶん投げて意味深風にしてるアニメもあるけどな


  2017/01/23(月) 20:18:24.06

>>2

それがなにか問題あるの?
むしろ正解がないぶん本質に近づけるが


  2017/01/23(月) 20:16:32.59

頭使わなくてもストーリーは追えるけど使わないと本質的な理解が出来ない
そんなアニメがいいよね


10   2017/01/23(月) 20:18:57.28

>>4

お前らみたいな低脳が難癖つけてくるから無理


  2017/01/23(月) 20:18:32.16

見るだけで頭良くなったような気がしてくるから好きだわ


19   2017/01/23(月) 20:22:10.36

単純な話なのに情報出し惜しみして難解っぽく見せるアニメは糞


23   2017/01/23(月) 20:24:59.15

考察が楽しいアニメは好き
作者の都合で例外がいくつも出てくるアニメは嫌い
http://u111u.info/jT66

32   2017/01/23(月) 21:05:24.99

Gレコは理解しようとするほど理解できなくなる


34   2017/01/23(月) 21:09:55.06

そういうアニメは今の環境だと徹底的に叩かれる


36   2017/01/23(月) 21:20:54.67

ナデシコはエンジョイ勢と考察勢が共有できるいい案配


42   2017/01/23(月) 21:34:03.60

>>36

なお丸投げ勢とテーマは消化してる勢で対立した模様


44   2017/01/23(月) 21:37:19.08

>>42

あれは衒学的ごっこだと思うんだよ次回予告と一緒で…
http://u111u.info/jT66

37   2017/01/23(月) 21:22:02.13

学生時代にシリアスアニメを好んでた人も
働き出したら脳みそカラッポで見れるアニメに流れる現象


41   2017/01/23(月) 21:29:45.13

じゃあお前はあいまいみーの内容が理解出来てるのかよ!


45   2017/01/23(月) 21:37:19.08


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1485170138/