412   2017/01/14(土) 19:46:58.44

アジダハカとかドゥルジくらいしか知らんぞ
あとは学校沈没の時のアパオシャか



413   2017/01/14(土) 19:46:58.44


930   2017/01/23(月) 03:59:39.43

今週セリフがキレッキレだったな
ここ最近で一番よかったかも


931   2017/01/23(月) 04:14:39.88

前から実はてっしーの冒頭が左門くんを好きなんじゃないかと思ってたけど
今回ますますそう思ったわ


934   2017/01/23(月) 05:44:18.64

今週はなんかせつねえよ
左門はアンリとてっしーに執着してるけどアンリは好きだからこそ、でてっしーは嫌いだからこそ執着するという


935   2017/01/23(月) 07:00:59.65

今週のサブタイトルが最終回みたいだった


936   2017/01/23(月) 07:07:13.23

左門くんに嫌いって言われるの気にしてたのかてっしー
俺なんかすごく左門を殴りたくなってきたぞ


956   2017/01/23(月) 12:24:23.43

>>936

そらギャグ顔で済まされてたけど、完全にフリーズするレベルで衝撃(ショック)受けてたもの、てっしー
おまけに過去2話での「知ってる」の積み重ね


938   2017/01/23(月) 07:48:34.51

最近普通にラブコメ漫画になってるな


943   2017/01/23(月) 09:43:03.39

結局温泉あれで終わりかよ!w
それにしてもヤーさんは左門のことが気になってたんじゃなかったのか
いつの間にかどうでもよくなってる感あるけど
http://u111u.info/jT66

944   2017/01/23(月) 09:49:07.78

>>943

地下に閉じ込められた挙句に配給がポテチ三枚とかされて好意が維持できるものかw


949   2017/01/23(月) 11:33:04.44

てっしーが嫌いといわれるのを気にしてる風なのがね
そりゃ仏でも面と向かって嫌い大嫌いいわれれば気にするよな
左門くんは爆発しろ


950   2017/01/23(月) 11:36:44.95

次号、ようやく明かされる、ネビロス閣下の受肉事情!!

「受肉事情」って事は、やっぱりお手軽に受肉できるってモンでも無いんだろうな

今週の女子トークで、本人不在のまま対象外扱いされた上に、
来週も不幸な目に遭いそうな閣下が気の毒になってきた
ってか閣下が気の毒じゃなかった事の方が珍しいけど


958   2017/01/23(月) 12:38:59.67

>>950

ちょっと勘違いしてるみたいだけど、
ネビキ側がてっしーを対象外扱いしてるだろうって言ってるんだあれ
http://u111u.info/jT66

966   2017/01/23(月) 13:06:37.36

>>958

言葉足らずで申し訳ない
自分もそれは理解してたんだけど、
ヤーさんが「犯罪の臭いが拭えない」とまで言ってるし、
女子側から考えてもNGなんだろうな、と


957   2017/01/23(月) 12:30:12.42

>>950

でもあそこ、てっしーの言い回しがけっこう興味深い
左門からは「嫌われてる」、ネビ閣下からは「対象外に『されてる』」で、
左門は自己申告してきてるからともかく、
「女子勢から見てどの男性陣が恋愛対象になるか」って話をしてるのにも関わらず、
「向こう(ネビ閣下)からこっちの女子勢が対象になってない」って話を逆転させてるし、ルキちゃんから告白されてるんだから、
年の差関係なく恋愛対象に入る可能性があるのは知ってるんだよな本当は


955   2017/01/23(月) 12:20:39.24

女子高生に興味がないのかもな
熟女好きとか


979   2017/01/23(月) 15:18:18.81

>>955

熟女好きなら環さん放っておかないわ


959   2017/01/23(月) 12:40:27.67

閣下に関してはてっしーは信頼しまくってるからな
実際閣下は作中でも屈指の成人だけどてっしーは過剰に評価しすぎな気がする


962   2017/01/23(月) 12:49:43.63

>>959

女子高生からみたらいい歳した大人が恋愛対象で見てくるってありえないと思うからな
上限大学生まででしょ恋愛範囲


970   2017/01/23(月) 13:17:19.30

>>962

普通の28才の大人じゃないからなぁ…種族的には3000才とかむしろ若造にもいかない小僧で(アンリ談)、
ぶっちゃけ外見年齢は飾りに近い


981   2017/01/23(月) 16:45:27.76

ババ抜きに過剰な反応するアンリが面白い


982   2017/01/23(月) 16:46:19.64

しかもちゃんとジョーカーがアンリのデザインになっているという
http://u111u.info/jT66

987   2017/01/23(月) 17:19:29.01

トランプの時に、左門がアガっちを呼ばずまともに勝負してて成長を感じてしまった…


988   2017/01/23(月) 17:20:16.82

今週切ない
もしてっしーが左門を好きってこたえてたら今のアンリはどうするんやろうね


989   2017/01/23(月) 17:27:46.05

余の方が好きなんじゃからな!ってジタバタ駄々こね


990   2017/01/23(月) 17:27:46.05


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1483710075/