2017/07/13(木) 16:49:43.49

!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

週刊ヤングジャンプにて連載中!野田サトル先生の『ゴールデンカムイ』について語るスレ。

※注意
次スレは>>970
の人が立てて下さい。立てられない場合は速やかに次の安価を指定しましょう。
発売日前のネタバレは禁止です。
もし貼られていてもレスせず、全スルー必須。
ここは年齢制限が無い「漫画一般板」です。
書き込もうとする内容に応じて、適切な板に移動して書き込むようにしてください。

あらすじは公式を参照
公式
http://youngjump.jp/manga/goldenkamui/
作者ブログ
http://723000451898910026.weebly.com/
作者Twitter
https://twitter.com/satorunoda

関連スレ
【野田サトル】スピナマラダ!第10ピリオド【アイスホッケー】
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/rcomic/1388029319/

前スレ
【野田サトル】ゴールデンカムイ ★83【アイヌ】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/comic/1499077768/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured



432   2017/07/20(木) 05:00:06.46

あ10巻ラストで


434   2017/07/20(木) 05:22:46.75

今週で悟ったよ
予告は単なる今週の感想だったってことに・・・


445   2017/07/20(木) 08:51:43.39

まともな展開が続くとほっとすると言うか物足りないと言うか…


452   2017/07/20(木) 10:28:58.34

フェイスペインティングって何か気合い入った応援団とかファンごやりがちだし
キャー鶴見中尉カッコイイー!って言いながら敵を殺る気満々なんだろ


455   2017/07/20(木) 11:21:00.60

>>452

あれが最終的には第七師団になるんだろ


456   2017/07/20(木) 11:38:35.61

門倉はどれだけの見返りを貰って協力するんだろ
あんなに厄介ごとには関わらない主義なのに、自分の宿舎に穴とか共犯の動かぬ証拠になっちゃうじゃん
計画が成功したらそのまま土方たちと一緒に逃げるのかな
http://u111u.info/jT66

458   2017/07/20(木) 12:05:06.71

>>456

金塊のおこぼれ+犬堂に吠え面かかせてやんよ、で乗ってきそう
すっとぼけてるけど何気に如才ない感じの人だし、しれっと逃げ切りそうだな


460   2017/07/20(木) 12:14:56.58

チカパシもしっかり働いてるのなw


465   2017/07/20(木) 12:54:04.88

>>460

しかし最近のチカパシのモブ化は寂しくもある
夏太郎と並んでいてもいなくても支障がない位置を独占してるし


462   2017/07/20(木) 12:29:17.89

上等兵殿のセクシーさは解放感からもたらされたものだったのか
つうか尾形、セクシーだったのか


471   2017/07/20(木) 13:53:04.40

>>462

8巻表紙は何だお前そのセクシーポーズ気味な座り方はって感じだった
http://u111u.info/jT66

473   2017/07/20(木) 14:23:58.78

>>471

自分が何じゃそのセクシーポーズ気取りはと思ったのは谷垣との再会時だったな
モデル立ちしてやがった。隣のコマのウコチャヌプコロ三連発に全部持ってかれたが
まあサトルが否定しないならセクシーコマンドーで合ってるんだな


464   2017/07/20(木) 12:51:07.89

尾形への熱意を感じる質問に対して回答の適当感


509   2017/07/20(木) 20:26:32.57

>>464

質問者は尾形ファンの女子なんだろうな


469   2017/07/20(木) 13:27:01.71

あんな濃い連中が連れ立って移動してたらさすがに噂になるからな


484   2017/07/20(木) 16:29:30.57

空前絶後の〜ってサンシャイン池崎ネタなんだろうか
解放感ってやっぱ中尉のとこ嫌だったんだな…入院生活からの解放感って意味なのかもしれないけど


485   2017/07/20(木) 16:33:02.32

いろんなものから解放されたってことじゃね
案外深い意味なのかもしれん


486   2017/07/20(木) 17:36:08.22

尾形でも解放感でちょっとお洒落してモボになってみっか?ってなるの微笑ましい


492   2017/07/20(木) 18:26:31.13

鶴見は鯉登と宇佐美をどう思っているんだろうか
ブロマイドやら入れ墨やら重すぎる彼等の思いが鶴見本人に届く日はあるのだろうか


496   2017/07/20(木) 19:35:08.37

>>492

察しててそれを上手く使ってるって感じかと思ってた
http://u111u.info/jT66

495   2017/07/20(木) 19:29:30.95

>>492

人心掌握に長けてるし察してはいそうだが


497   2017/07/20(木) 19:41:09.85

鶴見は最後まで底を見せない大物怪人のままでいくのかな
ぶち上げた大義は若者達を煽って使い捨てるための方便で、実は私欲にまみれた本当の意味での悪党だったって展開にはならんのかな


504   2017/07/20(木) 19:57:12.87

で、そんなハイカラさんな空前絶後のセクシー上等兵尾形は今週どこで何やってんだよ
アシリパさんは牛山と遊んでんのかな?


508   2017/07/20(木) 20:23:30.52

>>504

そういや穴掘りにも参加してなかったな
狙撃可能なポイントでも探してんのか?


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1499932183/