2017/10/04(水) 20:30:40.63

どうなの?



  2017/10/04(水) 20:34:41.79

伸ばそうにも1話で物語の着地点は示しちゃったしなぁ
オールフォーワンか死柄木がラスボスになるだろうし、引き延ばすとしたらその間の物語に時間かけるしかない

長引いても5年だと思う


  2017/10/04(水) 20:34:44.49

今でも減ページしたり休んだりしてるしきついんじゃね


11   2017/10/04(水) 20:37:55.24

30巻ぐらいで終われば一番ちょうどいい
長くて45


13   2017/10/04(水) 20:40:12.82

てか卒業しても続けられるだろ


14   2017/10/04(水) 20:42:45.42

>>13

タイトル…


18   2017/10/04(水) 20:49:13.16

卒業間近になってもまだ続けられそうならアカデミアの部分変えてプロ編に入るんだ

多分作者の方が保たない


20   2017/10/04(水) 20:51:21.24

アニメしか知らないけどステインの思想に影響されてヴィランが増えたようにカリスマ性のあるヒーローが増えればヴィランが減るよね
って思ったけどヒーローがもてはやされてヒーローになりたい子供が増えると必然的に悪役も必要になって難癖をつけるようにいじめがはじまるから復讐のためにヴィランになる奴が増えそうで〜〜
みたいなループになるから最終的にヒーローとかいうシステムが無くなって終わりになるのが一番納得出来るよね
http://u111u.info/jT66

25   2017/10/04(水) 20:56:36.97

>>20

ヴィランはヒーローが居なくても出てくるから結局必要だろう

っていうか実際オールマイトが出てきてからヴィランかなり減ったんじゃなかったっけ


24   2017/10/04(水) 20:56:25.98

>>20

それなら、ヒーローという肩書きが無くなってフリーランスになっても能力を使って弱者を助け続ける主人公たち…ってオチとか良さそう


21   2017/10/04(水) 20:51:45.57

ばくごうがどう転ぶかによって色々話広げられそう


23   2017/10/04(水) 20:55:12.63

今週のオーバーホール禍々しすぎる


26   2017/10/04(水) 20:57:17.04

ジャンプはなんだかんだで面白いの定期的に生まれるからな
他の少年誌はガチであかん


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1507116640/