2017/10/12(木) 00:44:53.29

初期に出てくる力自慢キャラのかませ率高すぎるやろ



  2017/10/12(木) 00:46:17.52

ラオウの時代はよかった


  2017/10/12(木) 00:46:50.45

>>4

でも実は病んでないトキ>>ラ王なんやろ?
やっぱパワー系弱いやん


34   2017/10/12(木) 00:50:50.80

>>7

最終的に無双転生に到達したんだからラオウが上だぞ


  2017/10/12(木) 00:46:41.42

スピード>パワーという風潮


11   2017/10/12(木) 00:47:14.94

>>6

ドラゴンボールでもムキムキトランクスクソ雑魚ナメクジやったしなあ


13   2017/10/12(木) 00:47:27.20

牡牛座とかクロコダインのことかー!!


18   2017/10/12(木) 00:48:02.66

>>13

クロコダインはパワー系だけど壁として役に立ったからなあ
ギガブレイクでこいは消耗させるためやったしな
http://u111u.info/jT66

14   2017/10/12(木) 00:47:40.81

そもそも北斗の拳はみんなムキムキでメインキャラが特別でかいってわけやないからな
ハート様とか弱かったしな


25   2017/10/12(木) 00:49:17.63

>>14

ケンシロウダウンさせたから強いでハート様


28   2017/10/12(木) 00:49:50.72

>>25

シンごときにボコボコにされるケンシロウが弱いだけちゃうの…


21   2017/10/12(木) 00:48:41.48

少年漫画だけやん


26   2017/10/12(木) 00:49:34.35

>>21

ほんコレ
大人が子供用漫画読んで文句言うのやめろ


40   2017/10/12(木) 00:51:16.95

昭和の頃とか昔はわかりやすくパワー系が強かったから
その反動というかあえてのヒョロい系のやつが案外強いみたいなのがブームになって
それがいつしかあえてから王道になっただけちゃうんか


55   2017/10/12(木) 00:54:11.30

>>40

昭和もチビがでかいのを倒すのが王道だろ


48   2017/10/12(木) 00:52:33.39

>>40

マジレスするとフリーザのギャップで真似した作家が増えた
富樫の幽白のババア師範代もそう
http://u111u.info/jT66

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1507736693/