2017/10/12(木) 23:38:23.07

シリアス、ファンタジー、非日常、ダーク系一つでも当てはまるやつない??



  2017/10/12(木) 23:38:51.64

コードギアス


  2017/10/12(木) 23:39:47.32

>>2

>>3
今期やってるアニメな
ちなみに2つとも見たけどシュタゲはなんか合わんかった


12   2017/10/12(木) 23:40:52.47

>>8

魔法使いの嫁


18   2017/10/12(木) 23:44:39.38

魔法使いの嫁は雰囲気なの?
ラブコメだと思った


19   2017/10/12(木) 23:44:56.37

まほ嫁は少女漫画好きなタイプのやつじゃないと無理だと思う


24   2017/10/13(金) 00:14:03.23

その四つに当てはまるとしたらクジラ、でも一番力入れてるのは恋愛
まほ嫁は夏目友人帳を女性向けにしたファンタジーって感じで正直夏目の方が面白い
終末は滅びた世界で日常やっていくからある意味非日常


25   2017/10/13(金) 00:15:25.94

>>24

夏目を更に女向けにするのか…
http://u111u.info/jT66

26   2017/10/13(金) 00:16:21.74

終末旅行は非日常ではあるけどある意味日常系だし
他のすべて当てはまらないからダメじゃね


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1507819103