2019/01/24(木) 07:06:36.06
ヒロアカ「最強のヒーローから能力もらっちゃいまーーーすっ!」

ワイ「えぇ…」

ヒロアカ「さらに6つの能力もゲットしてサイキョーー!!!!!」

ワイ「」

なんでや…


  2019/01/24(木) 07:07:05.75
パワーアップイベントは少年漫画に不可避やろ
  2019/01/24(木) 07:07:33.93
>>3
それら全部他人に貰うってのがあかんやろ
179   2019/01/24(木) 07:37:52.54
>>5
仮面ライダーとかもそんな感じじゃない?
  2019/01/24(木) 07:07:12.84
なろう好きなキッズにバカ受けなんだよなぁ
  2019/01/24(木) 07:08:35.60
これがのちのラスボスなら許せるけど絶対にそうならんやろ?
28   2019/01/24(木) 07:14:12.40
>>7
進撃やんけ
  2019/01/24(木) 07:09:06.94
>>7
堀越がそんな展開やるわけないわな
12   2019/01/24(木) 07:10:49.06
冒険王ビィトかな
16   2019/01/24(木) 07:11:31.85
なろうリスペクトやぞ
20   2019/01/24(木) 07:12:35.09
個人的には覚醒のきっかけが強敵戦じゃなくてB組との授業(笑)なのがめっちゃ気に入らない
259   2019/01/24(木) 07:45:49.72
>>20
たまたま覚醒したのが授業やっただけでそれ以前から兆しはあったろ?何読んでたんや
287   2019/01/24(木) 07:47:53.89
>>259
そのたまたまが授業中っていうしょーもないタイミングなのが問題なんやろ
何読んでるんや?
284   2019/01/24(木) 07:47:47.12
>>259
いやそれとこれは別やろ
25   2019/01/24(木) 07:13:29.85
>>20
覚醒も雑だわな
21   2019/01/24(木) 07:12:46.61
ただでさえ最強個性持ちでパワーバランス終わってんのに更に主人公超絶強化は草
手マンさん勝ち目ないじゃん
24   2019/01/24(木) 07:13:23.03
しかも実質無個性で活躍してるヒーロー普通におるししな
27   2019/01/24(木) 07:13:51.01
>>24
体を鍛えて最新の装備があれば個性要らないのが
26   2019/01/24(木) 07:13:37.00
ヒロアカ好きはこの主人公に好感を覚えてるんか?
30   2019/01/24(木) 07:14:33.83
>>26
ヒロアカ好きはデクと自分を重ねるらしい
いじめられっ子が好きな漫画なんやろな
29   2019/01/24(木) 07:14:30.32
DV夫はどうパワーアップすんのや
44   2019/01/24(木) 07:18:05.09
個性がなくてもヒーローやれますか?(筋トレすらしたことないけど)
46   2019/01/24(木) 07:18:38.37
でもミリオはミリオでキモいし
47   2019/01/24(木) 07:18:38.48
だからジャンプ漫画は
親が天才の血統漫画にしとけと
51   2019/01/24(木) 07:18:54.63
>>47
なろうじゃん
57   2019/01/24(木) 07:20:45.10
パワー増強の個性だけでダントツのトップになれるのはオールマイトで証明されてるのになんで更に個性増やすんや
61   2019/01/24(木) 07:21:35.09
なんや六つの能力って
72   2019/01/24(木) 07:23:15.58
>>61
ワンフォーオールに加えて歴代継承者の能力も使えるようになったらしい
63   2019/01/24(木) 07:22:01.84
ヒロアカってここでしか叩かれてるの見ないよな、なんでやろなぁ……w
64   2019/01/24(木) 07:22:03.13
言うてもこの主人公たいして強くないやろ
65   2019/01/24(木) 07:22:14.77
ヴィジランテ「使えない能力だと思ってたけど鍛えて使い方を考えた普通に有能だったぞ!プロヒーローにはなれなかったがそれでも個人活動でヒーローやるぞ!」

こっちの方がよっぽど王道
66   2019/01/24(木) 07:22:21.67
ワンピースとナルトの系統なのにオタ臭い不思議な漫画
69   2019/01/24(木) 07:23:06.74
映画デク「無個性笑」
75   2019/01/24(木) 07:23:32.21
努力してるやん
91   2019/01/24(木) 07:26:19.34
シガラキ…雑魚。指1本でも折れたら終わり。遠くから石投げてるだけで倒せそう。
AFO…弱ったオールマイトに負ける程度。色々すごい能力があるのにわざわざ殴れる距離まで近づいてきてくれるアホ。
連合メンバー…雑魚
ハイエンド…エンデヴァーでも勝てる程度
もとからスカッとしない漫画なのに、もう戦う相手すらいなくなった。
今後苦戦したら恥なレベル。

6つの個性無くても勝てるやろ
106   2019/01/24(木) 07:29:23.51
6つの能力はマジのガチでいらんかった
「君が未熟だから力を俺達が抑えてる本当の力を使いたければ俺達全員を納得させてみろ」とかそんな王道展開が良かった
111   2019/01/24(木) 07:29:52.00
>>106
それもう劣化の炎じゃん
120   2019/01/24(木) 07:30:39.56
>>111
序盤に八竜出てきた劣化と違ってクッソ後付け臭いのがな
115   2019/01/24(木) 07:30:20.29
>>111
ヒロアカ自体が超劣化王道なんやからしゃーないやろうがシバくぞボケ
108   2019/01/24(木) 07:29:42.11
なぜ敵に与えないのか
119   2019/01/24(木) 07:30:38.89
こんだけ売れてんのにこんだけ嫌われる漫画も少ない
141   2019/01/24(木) 07:34:48.74
>>119
嫌っとんのは逆張りJ民位やろ
149   2019/01/24(木) 07:35:28.22
>>141
双葉民もいるぞ!
138   2019/01/24(木) 07:33:57.17
なんや更にもろたん?
142   2019/01/24(木) 07:34:48.92
>>138
今まで能力継いできたやつの能力ボーナスで貰えるぞ
151   2019/01/24(木) 07:35:58.47
>>142
ほなオールマイトもそれ使えてたんか?なんやようわからんなぁ
143   2019/01/24(木) 07:34:52.84
無能力者が戦うってなるとバットマンやパニッシャーの劣化になりそうだしな
251   2019/01/24(木) 07:45:01.36
能力貰うのは別にええやろ
ただ、無能力だからこそもらえたとかじゃあかんかったのかなと思う
263   2019/01/24(木) 07:46:04.08
>>251
デクじゃなくても良いってのをなんとかしないとな
255   2019/01/24(木) 07:45:21.62
ただのなろう系になっちゃって悲しいわ
257   2019/01/24(木) 07:45:40.83
あの鞭使えたら手マン勝ち目ないだろ
あの雑魚強化したれ
268   2019/01/24(木) 07:46:28.88
>>257
どうせAFOに個性もらうやろ
258   2019/01/24(木) 07:45:49.69
あれは展開は悪くなかったけど1000000%表現が悪すぎて?だったわ
277   2019/01/24(木) 07:47:08.07
>>258
これ

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント

     コメント一覧 (1)

      • 1. あえて名無し
      • 2019年01月25日 19:16
      • まあ、完全に努力だけだと小悪党はともかくボス級と戦うのはきついだろうし
        それにパワーアップイベントはヒーローのお約束だから、それ自体は別に良いんじゃね?

        タイミングや演出がアレなのは否定できないが
        その辺はブラッククローバーの方が上手かった

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット