2019/01/22(火) 22:54:59.63
数本に絞って質の高い作品だけにすればよくない?


  2019/01/22(火) 22:55:25.99
???
  2019/01/22(火) 22:56:10.28
それは馬券を絶対当てろと言ってるのと同じこと
  2019/01/22(火) 22:56:24.04
肝心のお前らが質を求めてないからなあ
22   2019/01/22(火) 23:06:22.77
>>4
俺ら肝心だったのか
  2019/01/22(火) 22:56:27.73
確かに無駄に多いなと思うわ
量より質で
  2019/01/22(火) 22:56:30.92
自分の作品作りたいじゃん
  2019/01/22(火) 22:57:00.89
いや量と質でバランス取って
  2019/01/22(火) 22:57:16.06
どう見ても質が悪かったり作画が崩壊してるようなのは作らなくていいと思う
  2019/01/22(火) 22:57:22.95
他が数打って来たら詰むからしょうがない
10   2019/01/22(火) 22:57:25.23
どうやって質上げんだよ
11   2019/01/22(火) 22:58:30.71
>>10
数減らせばその分ひとつの事に集中できるんじゃないですかね
12   2019/01/22(火) 22:59:07.43
>>11
誰が?
14   2019/01/22(火) 23:00:18.80
>>12
アニメづくりに携わってる人
よくわからんけどプロデューサとかアニメーターとかシナリオ書く人とか
16   2019/01/22(火) 23:01:10.24
>>14
そいつらは今でも1クール1つがほとんどだろ
17   2019/01/22(火) 23:01:55.54
フル3Dにするならテレビじゃなくて自由な角度から見れるようなコンテンツにして欲しい
VRで没入型でもいいぞ
19   2019/01/22(火) 23:03:04.98
>>17
VRアニメってまだ無いな
18   2019/01/22(火) 23:01:57.03
作画や演出頑張ったところで結局一番注目されるのはストーリーや脚本だからな
21   2019/01/22(火) 23:05:30.89
>>18
注目っていうかそれすら妄想でまともにストーリー追ったり脚本読み取ろうとしてるやつなんか稀だけどな
注目されてるのはすこな空気ができてるかどうかだろ
20   2019/01/22(火) 23:03:57.06
ファミレスのメニューを減らせば味が向上して客も喜ぶって言ってるようなもんだぞ
今のアニメの消費形態が高速で消費して次に飛びつくの繰り返しなんだから作る方は粗製乱造になるのは当たり前
23   2019/01/22(火) 23:06:25.37
ヒットを出す方法なんて確立されてないんだから
結局数撃たないとだめなんだよ

あと新人も育たなくなるので業界が立ち枯れるだろうね
25   2019/01/22(火) 23:07:52.66
スピード重視で雑な作り方ばっか覚えて
スタッフ成長できるんやろか
これはこれで詰んでねーか?
27   2019/01/22(火) 23:09:15.93
>>25
何が雑なんだよ
29   2019/01/22(火) 23:14:45.68
>>27
劣化コピー多過ぎ
ゲーム脳で作りました感多過ぎ
ネット用語使うキャラとかクッソ寒いわ
26   2019/01/22(火) 23:07:59.07
まず独立しすぎさせすぎな状況を防ぐ体制作りしないとどうにもならんだろ
28   2019/01/22(火) 23:09:48.09
質もめちゃくちゃ高くなってるけどな
今のアニメは大抵何見ても面白い

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