以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:40:36
宇宙から精神汚染してくる奴が1番強いよな?
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:41:08
爆撃っしょ
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:41:09
槍で倒したやつだっけ
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:41:58
ゼルエルじゃん
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:42:00
>>3
そうそうロンギヌスの槍使うしか無かったって使徒としては最強クラスだよな?
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:43:10
普通にゼルエル
10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:43:16
NERVが対宇宙を全く想定してなかっただけだからなぁ
宇宙戦を前提にしてたらそこまで強くもないんじゃね?
11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:43:23
なんでゼルエルだけあんな妙に強いの?
12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:44:02
両腕からフンドシ伸ばしてくる奴
13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:44:05
爆撃するやつなんでコア丸出しで降ったんだろうな
14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:44:12
槍使った奴も
やろうと思えば電磁砲だかなんだかで攻撃出来たんじゃねえの?
15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:44:50
遠隔攻撃最強アラエル
近接攻撃最強ゼルエル
16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:44:57
人間も使徒だから結果的に人間やね
18 みみず  00:45:34
友達いないから二つに分かれる奴に絶対勝てない…
19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:45:39
ゼルエルが最強は確か
しかしそれも倒された以上使徒は相手のメンタルを潰すしか手段がなくなった
20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:46:13
>>7,9
お前らもゼルエル派かよ
21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:46:14
ラミエルちゃんだよ
22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:46:31
拒絶タイプの中で最強なだけ
23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:46:44
惜しかったのはゼルエルかイロウル
25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:47:38
マギに侵入した細菌のやつが一番弱いで良いか?
29 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:49:50
両手ペーパーの奴ってそんな強いか?
初号機が暴走したらボロ負けしてたけど
30 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:50:59
>>25
むしろ超進化でどんなプログラムも効かなくてで一番追い詰めたと思う
一番弱いのはザトウム
31 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:51:05
ヒトって言っときゃ最終的に「あぁ、まあそれはね」ってなって終わる
34 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:52:55
アダムって言っとけばどうにかなる
35 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:53:35
>>30
ザトウムって何だっけ?
37 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:54:40
イロウル
レリエル
アルミサエル
こいつらも強い
38 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:54:50
>>35
ザトウムシの間違いだった
名前マトリエルだっけ
40 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:55:00
お前ら名前で言うなよ
ゼルエルとかサキエルラミエルくらいしかわかんねー世
41 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:55:09
一番頭いいのはガギエル
これは間違いない 弱いけど
42 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:56:49
マグマのやつか>>1のやつ
43 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:56:50
1番可愛いのはシャムシエル
46 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:57:54
>>43
これ一番弱いんじゃね?
初号機単騎で暴走もなく終わったし
51 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:01:49
マトリエルとシャムシエルの最弱争い
53 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:03:34
アダム︰光の巨人
リリス︰ネルフの地下
サキエル︰黒子
シャムシエル︰触手
ラミエル︰ビーム
ガギエル︰魚
シャムシエル︰双子
サンダルフォン︰溶岩
マトリエル︰ザトウムシ
サハクィエル︰落下
イロウル︰ウイルス
レリエル︰影
バルディエル︰寄生
ゼルエル︰拒絶
アラエル︰宇宙
アルミサエル︰紐
タブリス︰カヲル
リリン︰人間
54 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:03:50
イスラフェルとかギャグで済まされたけど負けてるんだよね
55 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:04:03
>>46
2号機を搬送中に襲ってきてひっそりと倒されたやつがいてな
57 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:05:47
球体のシマシマ模様の使徒も強かったと思う
暴走なきゃ終わってた
別の次元だかに取り込まれて何で出て来れるのか疑問だけど
60 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:08:48
>>54
イスラフェルって、どれ?
61 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:09:34
>>60
瞬間心重ねてのやつ
64 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:10:25
カヲルはどうなの
66 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:10:45
>>60
双子のやつ
初戦完敗してるのギャグじゃ済まんだろと見るたび思う好きな回だけど
67 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:12:19
>>53
よく見たらシャムシエル2体じゃねーか!
70 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:15:07
>>64
一番ATフィールドが強力
71 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:15:20
零号機リーチでアルミサエルに勝てることなんてまずないだろ?つまりそういうことだ
73 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:15:36
>>64
多分初号機以外全てのエヴァ乗りこなしてるんで最強格だろ
77 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:17:32
一番弱いのはクモ君か?
80 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:19:36
単純なステータスだけだったらゼルエルじゃないかな。
ATフィールドの巨大さと強度がまずもって尋常じゃない上
閃光攻撃の強さもラミエルに準じるくらいで近接もエヴァの装甲を簡単に千切るほど。
初号機覚醒以外ではとても勝てない。
84 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:23:31
単純な戦闘力ならゼルエル
火力と射程距離のラミエル
精神攻撃のアラエル
辺りが候補か
マトリエルさんは座っててください
85 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:25:12
もし、使徒同士で直接対決したら強いのは?
86 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:27:43
ゼルエル人気だな
89 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:29:25
>>85
最強のATフィールドを持つゼルエルさんだろ
94 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:34:13
エヴァ弐号機を無人で動かせるカヲルくん
97 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:36:32
黒い玉のやつだろ
105 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:44:15
>>85
レリエルとかアルミサエルあたりが強いんじゃないかな
126 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 03:06:03
一番弱いのはあのクモみたいヤツだな
99 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:37:53
いちばん賢いのはガギエル