529 :John Appleseed :2015/07/01(水) 00:52:09.62 ID:CvKHOKVN

アニソンほとんど無くね?



530 :John Appleseed :2015/07/01(水) 00:52:09.62 ID:CvKHOKVN

531 :John Appleseed :2015/07/01(水) 00:52:39.17 ID:yn3rUEZG

グローバルな音楽ファンのためのサービスであって極東のアニ豚とか大人しくしてればいいと思うよw
Beat 1もConnectそういう奴には関係ないし


533 :John Appleseed :2015/07/01(水) 00:52:49.28 ID:rxbxvoCY

と思ったらお気に入り調べて選曲してくれるかんじなのかな?


534 :John Appleseed :2015/07/01(水) 00:52:49.83 ID:wZWUqc6o

気持ち悪いアニソンと邦楽しか聞かない奴が文句言ってるのは確かかもしれないが、洋楽しか聞かないマイナー層しか満足出来ない状況なのも事実なんだが


537 :John Appleseed :2015/07/01(水) 00:53:19.00 ID:4Sq6Jy98

かなり良いけどな
自分の持ってる音源から好みを割り出してPLAYLIST作ってんのかな?
初めての808かなりカコイイ


539 :John Appleseed :2015/07/01(水) 00:54:55.85 ID:m0lJvgJ9

俺はTSUTAYAでレンタルでいいや
3ヶ月経ったら解約しよう


542 :John Appleseed :2015/07/01(水) 00:55:20.48 ID:e78uKNEm

まぁ、みんなゆっくり様子見ようぜ!
ブリーフ&トランクスの最新アルバムでも聴きながらゆっくりしようぜ!


546 :John Appleseed :2015/07/01(水) 00:55:29.97 ID:gL9hQHZA

邦楽disしてるやつってマジモンのアスペか?
お前らが邦楽聴かずに洋楽だけ聴いてるのはどうでもいいんだよ何アピールだそれ
問題は「何万曲もある!CD要らなくなる!」とか言われてたのに邦楽が殆ど無いことだろ
洋楽だけでいいなら他のサービスでも十分だしな
http://u111u.info/jT66

547 :John Appleseed :2015/07/01(水) 00:56:13.83 ID:4Sq6Jy98

邦楽はスチャダラとコーネリアスあったぞ
きゃりぱみゅも


549 :John Appleseed :2015/07/01(水) 00:56:18.95 ID:A2wwtyM5

アメリカで流行ってくれれば俺は困らんな
邦楽イラネ


551 :John Appleseed :2015/07/01(水) 00:56:37.10 ID:sqEVD0Uj

ここで洋楽素晴らしいとか言うとなんか急に聞き出した中学生みたいだからやめれ
何にせよこのままじゃ日本ではサービス終了待った無しだぞ




554 :John Appleseed :2015/07/01(水) 00:57:47.84 ID:CJ947Qsx

洋楽なんかほとんどの曲がyoutubeで出回ってるだろ
わざわざ定額制で聞くものでは無い
好きなら個別で買えば良いし
邦楽が聴けないと意味が無い


557 :John Appleseed :2015/07/01(水) 00:58:24.48 ID:PvEnKEPS

洋楽だ邦楽だとかじゃなくて単純に絶対量が洋楽の方が多いんだから音楽好きなら自然と洋楽が増える
まぁ質も明らかに上だけど邦楽より

そもそもこれからどんどん増えるんじゃね
ないのは本人たちか所属してる団体のせいなんだからお前の好きなアーティストに言えって話だ


561 :John Appleseed :2015/07/01(水) 01:00:14.42 ID:6qRe/X1B

>>546

邦楽は基本KKBOXやLINE MusicやAWAやレコチョクbestで配信されてるのしか定額配信には来ないよ
Appleだからって大物は絶対に来ない


565 :John Appleseed :2015/07/01(水) 01:00:57.87 ID:CrI9U1CV

>>554

その通り
邦楽なんてHD画質のPV付きでyoutubeで見られる
そもそもアップル大好き国日本でアップルミュージックの契約者増やしたかったら、ジャスラック管轄下にある邦楽をどれだけ充実させるかだよ
http://u111u.info/jT66

567 :John Appleseed :2015/07/01(水) 01:01:04.12 ID:of29xsEE

昔の洋楽聴き直すにはメチャクチャいいな


588 :John Appleseed :2015/07/01(水) 01:05:38.32 ID:Kz048NNM

英語できねえくせにw


590 :John Appleseed :2015/07/01(水) 01:06:47.59 ID:gL9hQHZA

>>557

こういうのが最高にキモい
お前は邦楽洋楽を比率に応じて均等に聴いてんのか?
日本に住んでる限り邦楽のほうがよく聴くだろうが
洋楽好きアピールってクソキモいからやめとけよクソガキ


591 :John Appleseed :2015/07/01(水) 01:06:47.83 ID:S2523cLu

15分で飽きたww


596 :John Appleseed :2015/07/01(水) 01:07:53.15 ID:QzfVMlCm

いいじゃんこれ!新しい時代来たなって感じ
今まで買うという選択があったから思考していた部分が知らずに音楽の幅を狭めていた
これからは縛られずどんな音楽も聴ける、、本当に自由になった気がする


599 :John Appleseed :2015/07/01(水) 01:08:33.84 ID:MnUyGMvK

>>590

どこに住んでるとか関係あるの?
鎖国時代でもあるまいに

邦楽しか聴かないキモオタアピールってなんの得になるの?


602 :John Appleseed :2015/07/01(水) 01:09:16.67 ID:94OOW1Rf

発狂してるアニ豚はマイノリティーらしく静かにしてろよ
http://u111u.info/jT66

603 :John Appleseed :2015/07/01(水) 01:09:16.74 ID:sqEVD0Uj

というかやっぱ説明不足だな
絶対iTunes Storeの曲全て聴けると誤解してる人いるでしょ
がっかりされたらもう使われないぞ


605 :John Appleseed :2015/07/01(水) 01:10:22.89 ID:Kz048NNM

>>602

マイノリティーは漏れら洋楽派ということに気づけよ


607 :John Appleseed :2015/07/01(水) 01:11:00.10 ID:LGK8hXwM

>>605

ガラパゴスアニ豚乙


608 :John Appleseed :2015/07/01(水) 01:11:37.03 ID:Kz048NNM

>>607

アニソンなんか聞くかw


611 :John Appleseed :2015/07/01(水) 01:12:30.28 ID:wKZIM1mw

邦楽聞くなら
LINEにしとけよって思うんだけどね

なんか宗教的な理由でダメな人?


615 :John Appleseed :2015/07/01(水) 01:13:48.79 ID:6qRe/X1B

>>596

定額配信は10年以上前からあってのう。。

iTunes調べたけどUSもUKも
オーストラリアもまだだ


617 :John Appleseed :2015/07/01(水) 01:14:16.66 ID:nuk2TCBR

>>611

LINEのラインナップでも全然満足には程遠いからAppleに期待してたんだろうが
http://u111u.info/jT66

619 :John Appleseed :2015/07/01(水) 01:14:55.93 ID:Witmz7j+

いやぁ、俺には天国だなこれは嬉し過ぎる


630 :John Appleseed :2015/07/01(水) 01:17:22.96 ID:6qRe/X1B

>>617

邦楽は期待しちゃダメだよ
定額配信許可するんだったら既存の聞き放題サービスにとっくに提供してるだろうから


634 :John Appleseed :2015/07/01(水) 01:18:29.64 ID:gHKgug7z

どちらにせよ早急に総曲数を増やして欲しいね。
どんなジャンルでもなんでもあるって感じにして欲しい。


635 :John Appleseed :2015/07/01(水) 01:19:28.72 ID:Jlx9WI13

そもそも無いからってこのサービス責めるんじゃなくてあんたの好きなアーティストに保守的な馬鹿だなと責めるべき話なんだけどね


638 :John Appleseed :2015/07/01(水) 01:20:31.03 ID:Kz048NNM

>>635

林檎の交渉力が足りないってこともあるべ


648 :John Appleseed :2015/07/01(水) 01:23:50.87 ID:Sz+d8oZB

ここでいくらみんなが喧嘩したって、
3ヶ月後にはすべてがわかることなの。


651 :John Appleseed :2015/07/01(水) 01:24:48.02 ID:nuk2TCBR

>>635

さすがにApple信者脳すぎてやばいだろう
http://u111u.info/jT66

656 :John Appleseed :2015/07/01(水) 01:26:17.83 ID:awo/ILQC

グダグダ言ってないで音楽を聴こうぜ


657 :John Appleseed :2015/07/01(水) 01:26:18.09 ID:TjUQXJdH

批判してるのが軒並み邦楽しか聴かないっていう視野の狭いガキでワロタ
西野カナとか聞いて共感してるタイプ?w


658 :John Appleseed :2015/07/01(水) 01:26:18.77 ID:DAn3MHki

どこで自動更新きる項目あるかわからんし

すでに大会してしまったんだけど
また入ったらトライアル期間終了してるのかわかりにくい


660 :John Appleseed :2015/07/01(水) 01:26:41.62 ID:6Qqtnspy

この手のサービスの肝はいかに自分好みのアーティストを発掘するかだから、ただ好きなアーティストの曲だけ聴きたい人はレンタルでもすればいいのでは?


661 :John Appleseed :2015/07/01(水) 01:26:53.11 ID:4Sq6Jy98

まあ始まったばかりだから長い目でみようや
1月経てば邦楽も増えると思うし


665 :John Appleseed :2015/07/01(水) 01:29:02.76 ID:gL9hQHZA

洋楽厨アピールしてるダサガキどもは何でapple musicマンセーしてんの?
もしかして洋楽厨なのにspotifyも知らなかったの?w


666 :John Appleseed :2015/07/01(水) 01:29:40.85 ID:ONGEqz43

世界的に名盤と呼ばれるような音楽すら聴いたこともない視野狭窄なガキんちょがグローバルなサービスを批判するなんてとても滑稽
いまBeats 1でかかってたBeckも、AC/DCすらも知らんのやろ?w
http://u111u.info/jT66

668 :John Appleseed :2015/07/01(水) 01:30:13.94 ID:qOMzRso7

apple music いいね
J-POPメインで聞いてたけどこうやって幅広く世界中の曲聴けるのはマジ嬉しい
これから増えてくだろどうせ邦楽だって


679 :John Appleseed :2015/07/01(水) 01:33:11.38 ID:sqEVD0Uj

>>660

そりゃその通りなんだけどさ
例えばビートルズを1曲だけ持ってたら、for youでStoreにある全曲候補に出てくるレベルまでAppleは持ってくると期待してたんだけどね
期待がでかすぎたのいけないんだが


681 :John Appleseed :2015/07/01(水) 01:33:40.12 ID:yMx+x8ai

洋楽聴いてる←英語分からないくせに

これがもう、なんていうか音楽の本質をまったく楽しめてないやつの常套句で笑うしかない


683 :John Appleseed :2015/07/01(水) 01:34:50.01 ID:wcJpLcCn

洋楽あんまわからんやつからするとstoreみたいなランキング作って欲しい


686 :John Appleseed :2015/07/01(水) 01:35:35.09 ID:DAn3MHki

>>679

たしかにライブラリのデータとか
ジーニャスから類推してほしいよな

個人情報ではあるけどw
それやられてキモいとおもうやつはもとから1000円払わないとおもう


689 :John Appleseed :2015/07/01(水) 01:35:58.92 ID:QzfVMlCm

>>615

いやAppleがやる事に意味があるんだよ
牌が多いと時代が動く
1年後には完全に支流になって販売ランキングなんて消えるよ
音楽って流行りに左右されるんじゃなくてもっと自由に自然に流れるものだと思う


694 :John Appleseed :2015/07/01(水) 01:36:33.32 ID:DAn3MHki

>>683

まだ素人ではなく

音楽すきなやつが対象の段階という位置づけなんじゃないか?
http://u111u.info/jT66

698 :John Appleseed :2015/07/01(水) 01:37:12.55 ID:6Qqtnspy

昔良く聴いてたけど今更CD買うまでもないなぁって曲が気軽に聴けるのいいね。


706 :John Appleseed :2015/07/01(水) 01:39:56.47 ID:2Rv5HLUH

>>603

3ヶ月無料なんだからその間に必要かどうか判断すれば良いだけだろ


720 :John Appleseed :2015/07/01(水) 01:45:19.69 ID:Witmz7j+

昔、足で踏んで割ってしまったCDでまた買い直す程でもないアルバムをまた
聴くのには丁度良い感じなんだよなw


724 :John Appleseed :2015/07/01(水) 01:46:44.24 ID:LxtfSQlP

これって自分が元々持ってる曲と、apple music内にある曲を混ぜて
プレイリストって作れる?


725 :John Appleseed :2015/07/01(水) 01:46:46.61 ID:A2wwtyM5

買おうと思ってたCarlyの新譜が嬉しい♪
買わなくていいなんてすごいねw


728 :John Appleseed :2015/07/01(水) 01:47:49.87 ID:Witmz7j+

>>724

もちろん作れる


731 :John Appleseed :2015/07/01(水) 01:48:41.83 ID:qjfd6br+

曲流してる時のコントロールセンターのハートのアイコンはなんなのか誰かわかった奴おる?
http://u111u.info/jT66

735 :John Appleseed :2015/07/01(水) 01:49:43.86 ID:LxtfSQlP

>728
ありがとう!それなら加入するわ!


736 :John Appleseed :2015/07/01(水) 01:50:00.01 ID:qUgPhImW

>>731

押してチェック入れると、それ系のおすすめ曲の候補になるっぽい


740 :John Appleseed :2015/07/01(水) 01:52:33.61 ID:DAn3MHki

>>724

これは便利だな


741 :John Appleseed :2015/07/01(水) 01:52:58.12 ID:yn3rUEZG

かなりコアな曲もあって既に大満足だわ
小学生の時はお小遣いの千円札握りしめてシングルCD買いに行ってたからな
その1000円で聞き放題+αとかほんといい時代だわ


748 :John Appleseed :2015/07/01(水) 01:54:29.17 ID:Lv3xozkd

>>731




753 :John Appleseed :2015/07/01(水) 01:56:02.49 ID:TWFC6VN3

>>741

ほんといい時代だな
子供の頃はアルバムなんで買えなかった


759 :John Appleseed :2015/07/01(水) 01:59:21.53 ID:hA39k0T3

>>741

そう、コアな曲もあって良いね
また音楽漬けの日々に戻りそう
http://u111u.info/jT66

768 :John Appleseed :2015/07/01(水) 02:03:26.44 ID:NYvTwjFy

>>724

それでオフライン再生にも対応するの?
でもiPodnano非対応だから車載させるの難しいか。


780 :John Appleseed :2015/07/01(水) 02:09:04.06 ID:FhyRkuR3

For Youのおすすめプレイリスト作ってくれるの便利だわ〜


782 :John Appleseed :2015/07/01(水) 02:10:29.46 ID:yn3rUEZG

>>780

ラブ突っ込んどけば精度上がっていくぽいから楽しみだな


785 :John Appleseed :2015/07/01(水) 02:14:00.89 ID:Sz+d8oZB

>>782

マイミュージックのラブも対象かな?


790 :John Appleseed :2015/07/01(水) 02:17:28.78 ID:FhyRkuR3

>>782

なるほど。プレイリスト中の気に入った曲にハートしてくともっと尖った選曲になるかもしれないのね〜


798 :John Appleseed :2015/07/01(水) 02:22:17.22 ID:cFzJaHyK

3ヶ月でどこまでラインアップを揃えれるかだな。


802 :John Appleseed :2015/07/01(水) 02:24:03.29 ID:S2523cLu

邦楽が充実すればいい感じ


847 :John Appleseed :2015/07/01(水) 02:53:04.03 ID:MdDQB6fD

これ寝れなくなったぞ
ヤバいw


848 :John Appleseed :2015/07/01(水) 02:53:04.03 ID:MdDQB6fD

引用元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/apple2/1435444658/