2017/09/24(日) 11:51:51.88




  2017/09/24(日) 11:58:02.40

Windowsのパクリみたいなデザインになってきてるね
ジョブズがいたらiPhoneを床に叩きつけて割られてるよ


  2017/09/24(日) 11:59:06.54

なんだこれだせーな


  2017/09/24(日) 11:59:32.25

せめて英語にできないの?


10   2017/09/24(日) 12:12:42.78

緑のアンテナマークの意味がわからなくて不安になる
Wifiの電波マークと一緒に並べたらアカンわ


16   2017/09/24(日) 12:20:10.70

おしゃれセンスが一周してくそダサくなった感じ


18   2017/09/24(日) 12:30:18.32

でアンテナなんなの?


23   2017/09/24(日) 13:07:06.46

画面ミラーリングとか一生押さないんだが
http://u111u.info/jT66

27   2017/09/24(日) 13:15:59.76

>>23

通勤往復iPadで映画見て(70分ぐらい)
ラストシーンは家のAppleTV経由っていうのがよくある


32   2017/09/24(日) 13:42:10.92

>>27

お前だけだろうな


25   2017/09/24(日) 13:12:14.48

>>23

会議室にAppleTVが常設してあってiPhoneからプレゼンなんてのやる機会は少ないわな


35   2017/09/24(日) 13:55:34.53

これでカスタマイズ要らねとか言ってる奴
明らかにやせ我慢だろw


42   2017/09/24(日) 14:42:53.12

32bitアプリが一切使えなくなるよ
必要がないなら今あげる理由は無い


45   2017/09/24(日) 14:46:19.96

アイポナーって見た目すごい気にするのに


57   2017/09/24(日) 20:52:34.28

コントロールセンターで機内モードオンオフしたらWi-FiとBluetoothが勝手にオンになるのは俺だけ?
オンオフする前はWi-FiもBluetoothも切った状態


58   2017/09/24(日) 23:24:17.92

>>57

実は11でのコントロールセンターでのWi-FiとBluetoothのオンオフは今までと違って
「現在接続しているWifi/BT機器と切断する」っていう以上の意味はなく切断した後も
Wifi/BTは生きててAirDropなどもそのまま使えるようになっている
本当にWifi/BTを切るのは設定からやるしかないんだがそれは3D touchでアクセス
しやすくなったからって理由でこういう仕様になったんだろうな


59   2017/09/25(月) 02:49:37.25

>>58

なるほどそういう事か〜
ありがとう


61   2017/09/25(月) 07:12:03.01

今のAppleはアップフロントと同じ
ジョブズっぽさを必死で真似してるけど無能だから出来てない
つんくっぽくやろうとして外してるHPと同じ


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1506221511