2017/10/11(水) 07:20:10.96

俺はトイレ行ってコーヒー淹れてお菓子の用意してアンプでお気に入りのミュージックかけてちょっと洋書を読んだ後チェアに座ったら丁度起動完了してるからそうしてる



  2017/10/11(水) 07:23:39.10

なんで起動にそんなに時間かかるんだよ
研究室のスパコンかなんかか


20   2017/10/11(水) 07:33:04.44

>>5

ウチのWindowsはデスクトップが出るまでは約一分だが
3分6分12分後に何かプログラムが起動してカリカリしているから
電源入れたら15分放置


12   2017/10/11(水) 07:26:12.66

未だにMZ80使ってるなんて物持ちいいな


14   2017/10/11(水) 07:27:38.88

洋書読んだあとにチェアに座るのか
本くらいチェアに座って読めよ


15   2017/10/11(水) 07:27:55.42

うちのパソコンは立ち上げてから使うまでに軽く1時間はかかる
だから使いたくない


18   2017/10/11(水) 07:31:16.66

じっと画面を見つめて耐えてる


24   2017/10/11(水) 07:36:38.95

SSDにすると起動がくっそ早いという噂を聞いたことがある
http://u111u.info/jT66

30   2017/10/11(水) 07:47:04.17

キュィィーーーーン・・・
ガー、ガ、ガー・・・
ガガガ・・・


42   2017/10/11(水) 08:07:33.13

俺はトイレ行ってコーヒー淹れてお菓子の用意してアンプでお気に入りのミュージックかけてちょっと洋書を読んだ後チェアに座ったら丁度起動完了してるからそうしてる   

     ↑
これを書きたかっただけだろ  15分と言う設定が長すぎて嘘バレバレだけど


51   2017/10/11(水) 08:59:55.31

MZとか書いてるヤツはバカだろ
MZはパソコンじゃなくてマイコン


63   2017/10/11(水) 09:19:59.38

お..........なにしてる


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1507674010