2018/09/30(日) 18:33:21.72
最近みないけどさ


  2018/09/30(日) 18:33:41.29
ずるいや兄さん
  2018/09/30(日) 18:34:08.41
死滅した
  2018/09/30(日) 18:34:29.86
真面目に働いてる
  2018/09/30(日) 18:34:33.25
これからは株や
  2018/09/30(日) 18:34:33.55
絶滅した
  2018/09/30(日) 18:34:35.18
ガチホして死んでる
  2018/09/30(日) 18:35:04.07
これから上がるぞ
リップルが
20   2018/09/30(日) 18:37:12.90
>>9
リップル20円台で掴めた情強は何人おるやろうね
29   2018/09/30(日) 18:38:24.14
>>20
ワイは27円つかみやで
去年やけど
しかも300だけや😭
10   2018/09/30(日) 18:35:08.84
退場した
12   2018/09/30(日) 18:35:38.42
90万投資して今10万くらいになってるからもう放置や
14   2018/09/30(日) 18:35:46.61
安い時に買えないやっぱまたハメられるのに
16   2018/09/30(日) 18:36:26.85
安くなったら買い増せば回復早いぞあきらめるな
17   2018/09/30(日) 18:36:27.94
NEMが悲惨すぎて草生える
19   2018/09/30(日) 18:37:08.38
日本円は信頼できんから今もガチホやぞ
21   2018/09/30(日) 18:37:12.92
ガクトコイン買ってええか?
22   2018/09/30(日) 18:37:32.19
今のほうが儲かるのに
25   2018/09/30(日) 18:37:48.09
1円の時買ってる奴ほんまやばいな
28   2018/09/30(日) 18:38:22.48
もう現実の通貨の時代は終わったんやから仮想通貨だけで生きてるんやろ
37   2018/09/30(日) 18:39:46.69
今こうしている間にも金融緩和でどんどん価値が落ちているアベコインとか言うスキャム
40   2018/09/30(日) 18:40:10.54
社畜に戻った
43   2018/09/30(日) 18:40:42.69
あの頃毎日のように仮想通貨スレ立ってたなぁ
44   2018/09/30(日) 18:40:49.76
イーサは?
47   2018/09/30(日) 18:41:16.31
>>44
イーサはオワコンやろ
45   2018/09/30(日) 18:41:11.46
>>44
セール中やぞ
53   2018/09/30(日) 18:42:02.05
ネムやリップルが2000行く可能性ってまったくないんか?
68   2018/09/30(日) 18:43:38.06
>>53
仮想通貨はそもそもテクノロジーやから確実にリップルやネムよりも性能のいい通貨やシステムが出てくる
ブロックチェーンより効率のいい仕組みができたら価値がなくなる
74   2018/09/30(日) 18:44:30.72
>>68
新しいテクノロジーが生まれてすぐ使われるならSWIFTなんて使われとらんやろガイジ
58   2018/09/30(日) 18:42:49.09
>>53
ネムは知らんけどリップルは当初の目的が果たされるならあり得るで
70   2018/09/30(日) 18:43:56.53
>>58
まあ一年前はリップルは1ドルが限界みたいな評価やったし
ネムより時価総額高いんやっけ?
57   2018/09/30(日) 18:42:41.54
>>53
仮想通貨自体終わりやぞ
56   2018/09/30(日) 18:42:35.17
まだ今年の話なんだよな
年明けてしばらくはまだ盛り上がってたな仮想通貨
66   2018/09/30(日) 18:43:30.42
めごっちがCMしてたよなzaifの
あいつってベンチャーの社長とか大好きそうだな
仮想通貨こけたからzozoの社長か
67   2018/09/30(日) 18:43:35.89
ワイの時代遅れくそ上司が今の時代はビットコインだ!
俺も10万くらい儲けてな、時代に乗り遅れるなよがははははって言ってたので即手持ち全部売ったわ
1btc200万の時や、ビットコインのこと触れると機嫌悪くなって草や
77   2018/09/30(日) 18:45:05.44
>>67
ワイも11月の180くらいのときに5万分かって一回割りかけて、また220戻った天井で売ったで
12月までに売れって言ってたjは有能
76   2018/09/30(日) 18:44:48.19
>>67
今の時代はブロックチェーンや
なら先見性あったんやがな
仮想通貨か
69   2018/09/30(日) 18:43:52.29
ワイの20万円��

75   2018/09/30(日) 18:44:37.91
>>69
また20万ぶっ込んで買い増せ
85   2018/09/30(日) 18:46:14.74
リップルだけ持ってるわ
86   2018/09/30(日) 18:46:18.02
そもそもザイフでも盗まれたの対してニュースになってないのがすごい
87   2018/09/30(日) 18:46:20.40
騙されたと思ってネム買ってみ
近いうち大きく上がるぞ
97   2018/09/30(日) 18:47:29.46
年末アホみたいに上がっとるで
見とけよ
107   2018/09/30(日) 18:48:38.80
相場で勝ちたいなら大衆の逆を行かなあかん
儲ける人はみんなが買い煽りしてるときに売ってるんや
111   2018/09/30(日) 18:48:50.07





16万で利確すればよかった😥
131   2018/09/30(日) 18:50:13.39
ビットコインで持ってるほうが安全なんだよなあ




137   2018/09/30(日) 18:51:02.48
>>131
こいつらはある程度現金にしてるから勝ち組だろ
133   2018/09/30(日) 18:50:41.96
ワイ9万負けてるわ
140   2018/09/30(日) 18:51:16.48
楽して儲けようとすると碌な事ない
142   2018/09/30(日) 18:51:30.73
仮想通貨の狂騒で学んだのは靴磨きもチューリップの球根も実在したし人間は歴史から学ばないって事やな

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット