2018/10/18(木) 10:59:18.79
他社製の方が安くてもわざわざ指名して買っているんだ
俺は運が良くてSAMSUNのSSDとカードでは初期不良や短命に終わった個体が無いのよ


  2018/10/18(木) 11:00:32.67
M.2 SSDに関しての性能では事実サムスンの独壇場だしな
毎回サムスンが最強性能のSSDを発売して他社が追いかけてくるが一歩及ばずの繰り返し
11   2018/10/18(木) 11:01:45.02
>>3
珍しい!サムスンを叩かない人じゃないか
やっぱりSSDとかフラッシュ関係はサム強いよなあ
  2018/10/18(木) 11:00:54.55
だからおまえらの言うSAMSUN製はすぐ壊れるとか爆発するって話はまったく信じることができないんだよ
  2018/10/18(木) 11:01:06.73
俺はスマホに関してもSAMSUNGを全面的に信用しているしモニタはLG製
  2018/10/18(木) 11:01:18.83
俺はなんとなくキングストン
10   2018/10/18(木) 11:01:30.85
NANDはSamsungだよな
まあSSD買うならWDだけど
13   2018/10/18(木) 11:02:29.21
IT最強国の超大手でしょ?
15   2018/10/18(木) 11:03:09.52
安くて大容量で安定してるから好き
18   2018/10/18(木) 11:03:30.61
>>15
安くはないでしょ
16   2018/10/18(木) 11:03:16.89
5ちゃんねるでネトウヨ湧くたびにいちいち反応してたらやってられないぞ
無視しとけ
17   2018/10/18(木) 11:03:26.19
男は黙って無名メーカー
19   2018/10/18(木) 11:03:41.61
サムスンの携帯は使ったことないけど使ってる製品には満足してるからきっとギャラクシーシリーズもなかなか良い物なんだろうな
でも高くて手が届かねえよ
29   2018/10/18(木) 11:07:02.30
>>19
スマホのストレージとか殆どSamsung製だぞ
普段使ってるスマホに入ってるって時点で信頼性が他社より大きい
23   2018/10/18(木) 11:05:20.63
サムスンは世界でめちゃくちゃ有名だし大企業だぞ
日本が馬鹿にできるレベルじゃない
ソニー(笑)って笑われるレベル
25   2018/10/18(木) 11:05:38.32
ぺリアz5pから銀河s9に乗り換えたわ
キーボードが使いにくい
電池持ちがいい
26   2018/10/18(木) 11:06:15.38
正直、海外ブランドだろうと安くて安定してて寿命もそこそこあるなら使うわ
記憶媒体のサムスンは俺にとって強い味方
28   2018/10/18(木) 11:06:31.91
ASUSが記録媒体発売したら爆発しても良いからそれを買うと思う
36   2018/10/18(木) 11:08:48.75
メモリ関係はSamsungは有能だな
信頼度も高い
37   2018/10/18(木) 11:08:54.28
1回も使ったことないわ…
もうなんも信用出来ん
42   2018/10/18(木) 11:10:46.05
サブノート用に昨日SSD買い足したんだけどよ
500GB
他社 8980円
サムスン 9800円
こんなかんじで1000円くらい違ったが俺はサムスンにした!

このSSDも当たりならサムスンSSDで4連続当たりになる
44   2018/10/18(木) 11:11:34.02
860evo500GB今1万切ってて安いのに
91   2018/10/18(木) 12:34:46.39
>>44
SATA接続の雑魚な
46   2018/10/18(木) 11:11:44.65
500gbで1万円切ってるのか
47   2018/10/18(木) 11:11:48.20
SSDはまだしもSDってメーカーの差ってあるの?
SanDiskサムスン東芝は変わらないような気もするんだが
51   2018/10/18(木) 11:14:42.86
iPhoneの場合は家庭用ゲーム機みたいに売ったあとのAppStoreとかiTunesStoreから得られる利益が本番だから
>>47
普及帯の製品はサムスンのEvoPlusだけ書き込み性能が異常に高い
49   2018/10/18(木) 11:12:27.88
こないだツクモでセールしてたな
50   2018/10/18(木) 11:14:10.56
やっすいな一年前クルーシャルのssd525gbを15kで買っちゃったよ
52   2018/10/18(木) 11:15:12.81
今年の春先Micronの2tbのssdがみかかで4万だったから思わず買ったけど今では3万ちょいくらいだし一気に安くなりすぎ
56   2018/10/18(木) 11:17:55.50
サムスンのSSD勧めたらキレるやつが一定数いるのなんとかしろ
62   2018/10/18(木) 11:20:56.47
>>56
ほんとなんかして欲しいな
SSD買うけどおすすめある?とかの場面でサムスン挙げると袋叩きにされる
挙げ句の果てに韓国のサムスンよりマシとか言って無名の中華SSD勧めたり

もはや宗教
61   2018/10/18(木) 11:20:07.92
坊主憎けりゃ袈裟まで憎いってやつだな
66   2018/10/18(木) 11:24:17.87
他人にはSamsungお勧めするけど自分は買わないがね
68   2018/10/18(木) 11:25:25.07
まともな国になってくれたら買ってあげても良いよ
70   2018/10/18(木) 11:25:55.38
>>68
謎の上から目線わろた
80   2018/10/18(木) 11:44:38.39
SDは微妙だろ
83   2018/10/18(木) 11:49:05.78
スレ見てたらSSD欲しくなってきた
シリコンパワー買ってくる

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット