2018/12/11(火) 07:04:10.81
ビットコすっとこ、今いくらだよ
38万6千円か 
大したもんじゃねーか
持ってるヤツは、せいぜいがんばれや
どうせダメだろうけど


  2018/12/11(火) 07:07:43.36
架空通貨
  2018/12/11(火) 07:10:06.33
NHKのナイスアシストで、中国人は無事売り抜けて日本人がババ掴まされて終わったな
11   2018/12/11(火) 07:12:20.17
所詮泡
13   2018/12/11(火) 07:13:12.90
バスに乗り遅れて良かった
14   2018/12/11(火) 07:13:22.94
なぜ騙される
最初からわかってたやん
17   2018/12/11(火) 07:16:11.27
                    ガチホ勢さん、今どんな気持ち?
                      ねぇ、どんな気持ち?
                       ∩___∩
      __ _,, -ー ,,          / ⌒  ⌒ 丶| ♪
      (/   "つ`..,:       (●)  (●) 丶   
     :/       :::::i:. ハッ   ミ (_●_ )    |   
     :i        ─::!,,   ハッ  ミ、 |∪|    、彡__ 
     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●   ハッ  / ヽノ     ___/ 
     r "     .r ミノ~.       〉 /\    丶    
    :|::|    ::::| :::i ゚。        ̄♪   \    丶    
    :|::|    ::::| :::|:               \   丶     
    :` |    ::::| :::|_:              /⌒_)
    :.,'    ::(  :::}                } ヘ /
    ::i      `.-‐"                J´((
                               ソ  トントン
20   2018/12/11(火) 07:18:44.02
投機で稼いだ人:かしこい
胡散臭いと触れなかった人:かしこい

次世代通貨だと絶賛した人:カモ
27   2018/12/11(火) 07:21:41.42
>>20
稼いだ奴は詐欺師の仲間だから殺す。
26   2018/12/11(火) 07:21:25.33
儲けた奴がいれば、同じだけ損した奴がいる、
そういうことだろう、
29   2018/12/11(火) 07:23:43.35
もっと上がる!国家が発行する通貨より信用できる!
なんて言ってたヤツに気持ちを聞きたい
42   2018/12/11(火) 07:30:21.57
>>29
てかさ、信用あっても1万円は1万円にしかならないよな
ドルに換算しても80円から120円ぐらいの値動きなのに
ビットコインなんてもし信用あっても1円とか2円の価値だろ
なんで200万円の信用があるのか理解できん
円が1ドル1億円とかおかしいってこれくらい理解しなきゃw
30   2018/12/11(火) 07:24:27.92
新小岩(快速側)はもうホームドアついてるから
35   2018/12/11(火) 07:25:59.75
ボーナス出たな
買い支えたまへ君たち(笑)
48   2018/12/11(火) 07:34:18.45
>>35
仮想通貨でカモろうとしてる人間の会社に放火して、経営者を殺してから
その足でフランス料理屋でブルゴーニュワイン飲むことに使うわ
何本かそいつらの指を切り落として、抜いたコルクの横に並べて眺めながら飲むよ。
37   2018/12/11(火) 07:26:48.33
早く次のネタ来ねえかな
51   2018/12/11(火) 07:35:51.41
日常的につかえねしなあ。こんなもん使わないだろ
52   2018/12/11(火) 07:36:02.80
わかってた事じゃん
誰が貧乏くじ引くかのチキンゲームだし
57   2018/12/11(火) 07:38:07.32
まだ高い
63   2018/12/11(火) 07:42:52.99
そう言えば最近CM見ないような?
65   2018/12/11(火) 07:43:51.44
ビットコインとか、太陽光電とか 、、、

今度は、何ですかねえ
66   2018/12/11(火) 07:43:51.68
ビットコインでいくら儲けても
現金化できないんじゃ意味ない
73   2018/12/11(火) 07:46:32.37
>>66
仮想「通貨」だからラスボス不在、豊田商事の永野みたいな憤りをぶつけるターゲットがそもそも不在

せいぜい仮想通貨を呑んだ取引所のトップくらいかw
67   2018/12/11(火) 07:45:05.71
ここで買える奴が大金を掴める
68   2018/12/11(火) 07:45:41.77
ガチホ上等!老後にとっておくっていってた奴、息してる?w
421   2018/12/11(火) 10:31:43.90
>>68
老後といわず、数年後にはそこらのソシャゲネトゲよろしくサービス停止してそうだ
98   2018/12/11(火) 07:55:28.30
10マソになったら買う
104   2018/12/11(火) 07:57:12.30
>>98
何のために買うの
99   2018/12/11(火) 07:55:35.01
あんだけマスコミもタレントも御用経済学者も煽ってたのに
まんまと釣られた連中は死んで死にきれないだろうな
123   2018/12/11(火) 08:03:48.58
>>99
仮想通貨の経営者を殺してスッキリするしかねえなあ
141   2018/12/11(火) 08:13:11.16
一般人が食いついたところで一気に売られた感じなの?
182   2018/12/11(火) 08:28:17.39
>>141
北朝鮮送金マネーだったんじゃないの
あとドル決済を見られたくない国々の
153   2018/12/11(火) 08:17:10.48
>>141
仮想通貨に手を出す一般人なんてパチンカスと一緒だな
166   2018/12/11(火) 08:21:03.79
>>153
だって○○円儲けたし!とか言い出すあたりもパチンカスと同じ
172   2018/12/11(火) 08:23:14.00
>>166
ギャンブル脳っていい時のことしか覚えてないらしいね
152   2018/12/11(火) 08:16:48.88
またテレビでやんないかな。億り人
154   2018/12/11(火) 08:17:16.21
今が買いだから
202   2018/12/11(火) 08:34:54.23
>>154
買ったの?w
162   2018/12/11(火) 08:20:26.52
送金するコストが安くつくという以外何の価値もないから
もう二度とブームは来ないよ
164   2018/12/11(火) 08:20:41.10
年明けには20万割ってるな
167   2018/12/11(火) 08:21:28.17
たむけん大損こいたら笑えるのにな。
もっとガクッと下がれ!!
180   2018/12/11(火) 08:26:53.36
マジレスするとこの暴落は4年周期の価格変動を繰り返してるだけだよ
2021年には大きく上がると思う
198   2018/12/11(火) 08:33:03.68
>>180
マイニング限界なのでもう上がらないよw
358   2018/12/11(火) 09:49:43.01
>>198
マイナー撤退なんて過去何度かあったぞ
367   2018/12/11(火) 09:56:18.28
>>358
マイニング業者が撤退したら
ご自慢のブロックチェーンの存続すら危うくなるんじゃないの。
業者が荒らしまくって個人でマイニングやる旨味なんて残されていないだろう。
378   2018/12/11(火) 10:05:03.85
>>367
撤退しているマイナーは収益性低い所だけだぞ
収益性高くないと利益出せなくなっただけだから、以前よりもよりビットコインブロックチェーンの堅牢性が高くなっただけだよ
400   2018/12/11(火) 10:21:16.14
>>378

笑った。腹イテ (笑)
184   2018/12/11(火) 08:28:57.67
テレビで儲かるとやり出したらしばらくして下がりまくるみたいに
書いてた人居たけど実際そうなったな
253   2018/12/11(火) 08:51:48.38
>>184
主婦と年寄りが手を出すと最後と言うのは全ての投資に共通。
なぜなら、その2つは情報を一番遅く掴む層。
つまりは主婦と年寄りが買う頃にはみんな売り抜けててそれ以上の値段で買う人間が誰もいないということ。
190   2018/12/11(火) 08:31:07.68
>>184
チューリップから何も学んでないねえ
188   2018/12/11(火) 08:30:52.99
まぁここで買える人が儲ける
200   2018/12/11(火) 08:34:26.64
>>188
不正解
ここで買う奴はトレードの感覚を持ってない
「安くなった!買い時!」ってのは、日常感覚で挑んで死んでいく養分共の発想
225   2018/12/11(火) 08:42:31.91
>>200
ダラダラ下がるのはアカンな
ジェットコースターみたいに寒気を覚える急落時が買い
343   2018/12/11(火) 09:40:10.25
>>225
そう。逆張りするならそういう時だね
一般人の感覚では恐怖で手が出ない時に手を出すのが勝者の発想
見た目の安心感から手を出すのは養分雑魚の発想
199   2018/12/11(火) 08:33:29.98
個人なんだから塩漬けしておけばいいだけ
時間だけが唯一個人の武器なんだから
275   2018/12/11(火) 09:04:07.46
こういう記事が出ているときこそ、買い
325   2018/12/11(火) 09:32:17.19
あー、あの頃買っておけばぁーって言ってた奴

あの頃の価格になったで
さぁ買いな

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット