2017/07/08(土) 11:13:15.62

めっちゃやり込んでて草

「ゼルダの伝説 」一度クリア後にいろいろ遊んでいます。普通の弓矢を999本の限度いっぱいにしてみました。
ほかダイヤモンドなどの宝石も集めています(笑)奥の深いゲームでラスボスをクリアしても未だ全体の50%未満にしか達していません。
この後何が起こるのか楽しみZ!
#ゼルダの伝説
https://twitter.com/aniki_z/status/874970456167661568

おはゼーット!#ゼルダの伝説
歩くガーディアンから一度に2個も「古代の巨大なコア」が出ることなんてあるんだね!!
ゲームをやらない人にはチンプンカンプンでごめんなさい(笑)今日も良い一日を!
Have a good day with a smile!
Pura vida!
https://twitter.com/aniki_z/status/877282883970318336

ラスボスをクリア後ただひたすらにアイテム集めw
この数プレイした人なら分かるかも⁉
#ゼルダの伝説
https://twitter.com/aniki_z/status/879525377256837120

任天堂switchのゲーム「ゼルダの伝説」の全120ヶ所の祠と祠チャレンジを全てクリア。
やっと最後の入手防具の「息吹の勇者」シリーズをゲット!これでマスターソードをもっと強化出来るZ!
プレイしていない人にはチンプンカンプンな話でごめんなさい。 #ゼルダの伝説 #ストレス解消
https://twitter.com/aniki_z/status/883476330666311680







続きを読む



  2017/07/24(月) 20:04:05.39

パロディウス マリオ マリカー スト2 ドンキー カービー ヨッシー 
ファイナルファイト ぷよぷよ通 クロノトイガー パワプロ F-ZERO アラジン 
クレしん ワギャンパラダイス ドラクエ5 MOTHER2 聖飢魔II ライブアライブ 
かまいたちの夜 バムートラグーン







続きを読む




    このページのトップヘ