2018/06/20(水) 14:00:31.00
レオンはまだわかるけど大学生でゾンビ殲滅するクレアとかいうゴリラ妹


  2018/06/20(水) 14:01:07.74
夢で終わらせない
  2018/06/20(水) 14:03:34.94
ゾンビ殲滅すんのはまあ置いといてもグレネードランチャーロケットランチャーも普通に使いこなしてるし果てはナイフ投げも完璧やしクリスに調教されすぎやろw
  2018/06/20(水) 14:04:02.18
ワイも買うで
14   2018/06/20(水) 14:07:09.42
とうふできるんか
15   2018/06/20(水) 14:07:20.14
バイオ2の意味不明ギミック改変されんのかな
100   2018/06/20(水) 14:27:47.76
>>15
むしろわかってるプレイヤー向けに罠張ってきそう
91   2018/06/20(水) 14:26:03.40
>>15
外人のE3プレイ動画見る限りだと銅像とか普通に出てきてたから多分そのままやで
33   2018/06/20(水) 14:13:21.52
7でのゴリスはクリスに戻ったのに2リメでクレアがゴリった
39   2018/06/20(水) 14:14:30.85
ゴリラ型B.O.Wとか言われるクリスやけどレオンも2から6までの期間で完全に人間やめてるよね
51   2018/06/20(水) 14:17:50.71
>>39
クレアも2からベロニカで単身スパイみたいなことしてるし多少はね?
42   2018/06/20(水) 14:15:16.52
>>39
4で完全に人間やめとる
しかも性格まで変わっとるし
66   2018/06/20(水) 14:20:15.02
>>42
レーザー避けるQTEで笑ったわ
68   2018/06/20(水) 14:20:44.99
>>66
顔色一つ変えないで壁走るのほんま草
45 当サイトでは大麻の栽培とヘロインの販売をしております 2018/06/20(水) 14:16:26.81
クレアがどんどんゴリラみたいに魔改造されていって涙が出、ますよ
47   2018/06/20(水) 14:16:52.70
リメイクはエイダがエッチかどうかが重要や
52   2018/06/20(水) 14:17:50.83
>>47
あのグラだと微妙な感じになりそうやな。
でも2の時みたいにアッコとはよばおっぱい最高
50   2018/06/20(水) 14:17:29.57
ゴリス云々言われてるけど今見直してみるとコードベロニカまでのクリス細すぎて頼りないな
54   2018/06/20(水) 14:18:21.56
ベロニカクリスは命綱なしの崖登りしてるから人間じゃない
58   2018/06/20(水) 14:18:53.10
レオン性格変わっちゃってるけど2の時点で設定上とゲーム内のキャラが違うよな
ヤケ酒遅刻マンとは思えない熱血漢
67   2018/06/20(水) 14:20:16.15
>>58
6のレオンはすこじゃない
59   2018/06/20(水) 14:19:14.66
クリスは5のイメージで定着してしまった。
初代のビビりクリスを返して
77   2018/06/20(水) 14:23:14.44










92   2018/06/20(水) 14:26:20.73
>>77
4のイケメン具合がちょうどええな
94   2018/06/20(水) 14:26:28.64
QTEは成功したらご褒美あるで失敗してもまぁええでなようにしときゃよかったんや
できなかったらゲームオーバーにするで(ニチャア みたいな陰キャ発想が頭おかしい
96   2018/06/20(水) 14:27:11.54
QTE成否でルート変わるとかがええと思うわ
105   2018/06/20(水) 14:28:56.09
2しかやったことなかったわ
ロード画面のドアが怖かった記憶がある
107   2018/06/20(水) 14:29:43.12
>>105
ドア開閉中は敵出てこないと思わせといて
ゾンビ襲ってくるのあったよな
3だったかベロニカだったか
115   2018/06/20(水) 14:31:42.75
>>107
そんなん絶叫モンやけどおもしろそうだな
2だったら廊下歩いてたら窓から急に手が出てくるのとか
わりとパニックになる演出楽しいわ
109   2018/06/20(水) 14:30:41.79
>>107
2じゃねえかな
表じゃ入れない場所
117   2018/06/20(水) 14:32:13.02
re2のゾンビは久々ゾンビって感じですき
少しづつ数で押される感
118   2018/06/20(水) 14:32:36.39
2リメイクは警察署の構造ほとんど変えるみたいやで
126   2018/06/20(水) 14:34:04.88
リメイク2のプレイ動画かなりグロかったけど無規制で売られるんやろうか
131   2018/06/20(水) 14:35:13.95
>>126
ムリやろ
胴体から真っ二つでモツがドババババは絶対規制不可避やわ
130   2018/06/20(水) 14:35:08.15
>>126
内臓系は多分無理ちゃうん

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット