17   2019/01/13(日) 02:06:53.27
見た目のカスタムとかあるのかなぁ!?


25   2019/01/13(日) 02:28:01.14
バナーとかそんなもんじゃねーかなとは思う
27   2019/01/13(日) 02:37:31.61



はよ、これを参考にドラエもん作りたいわ
31   2019/01/13(日) 04:26:57.20
>>27
めちゃカッコいいドラえもんや
33   2019/01/13(日) 04:56:33.70
アンセムってMMOなの?
正直デッテニーほどそこ意識してる認識はなかったが

拠点も一人用だしフィールドも4人まで
オシャレなアーマー持ち寄って大勢で見せ合いっことかできないんでしょ
36   2019/01/13(日) 06:01:33.26
マップのオブジェクトはまんまデッテニーだな
上下にギミックあるマップなら楽しめそうね
水でジェットパック冷却は素晴らしいな
43   2019/01/13(日) 08:14:14.78
はよやりたいわ 対人ストレス溜まってしゃあない 唯一の逃げ口のプラゾンもモンハンも飽きてしまった
44   2019/01/13(日) 08:18:40.21
手堅くまとまってるゲームだといいなあ
59   2019/01/13(日) 09:56:48.12
プレイ動画見たけど思ったより手持ちの銃に依存してないのね
スキルがクールダウン中のダメージ稼ぎに撃ってる感じに見えた
これならジャベリンのタイプごとに違ったプレイ感覚で楽しめそう
62   2019/01/13(日) 10:33:24.60
レンジャーはスマートに飛ぶ、コロッサスは無理やり飛ばす、
ストームは浮く、インターセプターはパルクール交えて駆け回るって感じで
飛ぶ挙動も結構差があって動かしてて楽しそう
95   2019/01/13(日) 14:43:06.76
早く体験版やりたい
99   2019/01/13(日) 14:57:43.42
コロッサスで大型相手に肉弾戦したいんじゃあ
104   2019/01/13(日) 15:46:16.49
決めかねてる人は体験版が来月頭に来るしそれで決めれば良い
106   2019/01/13(日) 15:54:15.32
Anthemの世界観はリアリティのあるロボゲーというよりイメージ的にはスターウォーズだわ。
科学は発展してるけど原始的な情景もあって謎のエネルギー(スタウォでいうフォース、anthemの賛歌)があるっていう。
だから無骨な近接武器が出てきてもアリだしメカメカしい射撃武器もアリだしむしろ拡げやすい世界観な気がする
108   2019/01/13(日) 16:00:42.43
アクション要素が大きいからパッドのがやりやすいと思う
PvP無いから照準に神経質になる必要もないしな
113   2019/01/13(日) 16:24:57.13
この作品のコンセプトはサイエンス&ファンタジーだから割となんでも有りなんでしょう
いろんな武器が出ると嬉しいね
117   2019/01/13(日) 16:46:49.85
発売待ちきれない
142   2019/01/13(日) 19:12:04.46
別にコロ助から気軽にレンジャイやストームに
乗り換えてなれるんちゃうの?

職毎のレベル上限は結構早く終わりそ
ディスティニーの悪夢がまだ俺の中に残ってるわ
157   2019/01/13(日) 20:42:02.43
>>142
職のレベルなんてないよ
145   2019/01/13(日) 19:28:54.07
レベル上げはパイロットだけでジャベリンごとには無かったはず。
使ってるジャベリン以外の装備もドロップするみたいだし 武器コンポーネントそのまま使い回して装備だけ揃ってしまえばすぐ乗り換えれるのであれば最高やな
180   2019/01/13(日) 21:14:06.44
有休はとった、予備のコントローラーもかった、SSDは取り付けた
世界がゾンビで溢れても1ヶ月引きこもれる食料はある
あとはゲーミングヘッドフォンどうするかだ
218   2019/01/13(日) 22:51:09.33
>>180
皆ゾンビになったらマルチプレイ出来ないんじゃない?
182   2019/01/13(日) 21:15:10.27
これは結構はまりそうなゲームだけどどうなんだろ
ひさびさにゲームやるかも
215   2019/01/13(日) 22:25:37.24
ストーム良いけど、レンジャーでアイアンマンカラーで遊ぶのも楽しそう
279   2019/01/14(月) 08:31:04.72
>>215
それが目的ってレベルで楽しみやわ
トレーラー全部見れてないんやけど、好きなようにペイントとかできる?
225   2019/01/13(日) 23:49:05.63
なんかスゲー発売日に向けて準備している人いるけど
こういうゲームって発売時の同接数にサバやプログラムが対処しきれなくて初日グダる可能性高いから2,3日休みはずらしたほうがいいと思う
226   2019/01/13(日) 23:50:14.57
…やれるさ
228   2019/01/13(日) 23:53:38.97
混乱も含めて初日ってのは楽しみなもん
249   2019/01/14(月) 01:47:16.52
ps4版の高い方予約したからおまえら宜しくな!
251   2019/01/14(月) 02:28:01.99
毎日動画観て発売を待ち焦がれてる
252   2019/01/14(月) 03:42:08.65
俺も楽しみで仕方ない!!!
頼む!!デスティニーとか好きだったから、その辺り超えてくれ!!!
253   2019/01/14(月) 03:59:22.83
新規のMOゲーでみんな足並み揃えてスタートする感じいいよねえ 楽しみだわ
254   2019/01/14(月) 04:11:54.50
>>253
セオリーが確立してない最初期特有の手探り感大好きだわ
みんな好き勝手にアレ最強コレ最弱言い合うの
274   2019/01/14(月) 07:28:52.76
アンセムはスパイダーマン並みに見栄えするから
内容良ければyoutberとかツイッターでバズりそう。
てかあのPVの時点でゲーマがほっとかない気がすんだけど
そんな事ないんかね?
308   2019/01/14(月) 14:46:14.06
PS4で既にDL版を予約してるなら

1月25日〜27日のVIP試用版が遊べて
2月1日〜3日の誰でも遊べるオープン試用版も遊べる

2月15日からの10時間限定の先行試用版ってのはPS4では遊べない

2月22日発売

って認識でOK?
310   2019/01/14(月) 14:52:41.57
>>308
だいたいあってる。ただ2月15日の先行は試用ではないはず
314   2019/01/14(月) 15:22:44.81
>>310
2月15日の先行版ってのは引き継ぎ出来るんだね、了解

PCの場合
Origin AccessのBasic(月518円)に入れば15日から10時間限定で先行で遊べる(Premierにアップグレード可能)
Premier(月1644円)に入れば本編そのものを15日から遊べる

本編はPS4でやるけどPCで10時間限定で2月15日からちょびっと遊びたい場合はBasicに518円だけ払うってのもありなんだね
鯖繋がらないなんて事もあるだろうから手間かけるのはギャンブルだけど
363   2019/01/14(月) 17:37:37.40
どのジャベリンも魅力的すぎて迷う
379   2019/01/14(月) 18:27:40.11
出撃時のジャベリン装着アニメーション ああいうのめっちゃ好きだから
パイロットの顔もジャベリンも拘り甲斐がありそうで良い・・・
382   2019/01/14(月) 18:32:25.50
>>379
出撃アニメーションは結構な数あるんだよな
390   2019/01/14(月) 18:49:36.80
>>382
らしいね。同じセプタの出撃シーンでも頭パーツが違うからか顔が見えてないVerもあったし
バリエーション色々ありそうで楽しみだわ

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット