GAME SQUARE

 旬のものからマニア向けまで、ゲームオンライン情報
GAME SQUARE
INFORMATION
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2012.04.17:アクセス数100HIT達成しました。
2012.04.23:アクセス数1000HITしました。
2012.04.27:レイアウトを多少変更しました。
2012.04.30:GoogleAdsense無効になりましたが何とか頑張ります。
お休みしてました。
お休みしてました。

近々再開します。よろしくお願いします。

バイオハザードオペレーションラクーンシティ 26,800本[週間ランキング]
週間売り上げランキング[4/23~4/29]

「バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ」が、PS3とXBOXで計26,800本を記録! ハード部門ではNintendoDSが74,000台を売り上げた。

■「AQUAPAZZA -AQUAPLUS Dream Match-」PS3で発売 [新キャラ]
「AQUAPAZZA -AQUAPLUS DREAM MATCH-」がPS3から7月26日にリリース!

アクアプラスのキャラクター達がここに集う。美少女ドリームマッチが遂にPS3で実現!

■VOCALOID人気曲TOP10
VOCALOID人気曲ランキング発表!

ニコニコ動画で超盛り上がっている、今や誰もが知ってるVOCALOID。その気になるTOP10大発表! 神曲は一体どれ?

■VITAのMETAL GEAR SOLID HD EDITIONの違いとは。
PS VITAの「METAL GEAR SOLID HD EDITION」。どこがどう違うの?

PS3/XBOXでは既に発売されている本作。VITAで発売しても内容一緒じゃないの? 違いは一体なんだろう。

■くるねこ+貞子=「貞ね子」が上映決定!
くるねこ+貞子のコラボで上映決定!

「ゆるい」+「こわい」=「ゆるこわ」のコラボレーション。かわいい漫画と恐怖の映画で癒されながらビックリ・・・!?

MMORPG「ココロア」 [クローズドβテストユーザー募集中/評価]
新作MMORPG「ココロア」が30年継続宣言

現在クローズドβテストユーザー募集中の注目オンラインゲーム「ココロア」。その高い決意をあらわにした。

■アメーバピグにMMORPGゲームシステムは?
アメーバピグにRPG要素を追加すれば楽しそうだ。

今月24日から15歳未満が排除されてしまった日本指折りのコミュニティブラウザ「アメーバピグ」。今後はどのようなシステムが追加されるんだろう。

■シェルノサージュがバグだらけだった・・・[現在判明しているバグ/対策]
PSV「シェルノサージュ」にバグが多数見付かった。

話題の新作が悲鳴を上げている。前評判が高くユーザーからの期待の声も大きかった「シェルノサージュ ~失われた星へ捧ぐ詩~」にバグが多数発見された。

■4月21日、22日に開催されたコスフェスの模様
コスプレフェスタTDC(通称:コスフェス)が開催された。

なりきり美少女達が大集結。日本最大のコスプレイベントが4月21日&22日開催された。コスフェスの魅力とは。

■ドリランド、TOKIO起用CMキャンペーン第三弾開始[探検戦隊TOKIO]
探検ドリランドがTOKIOキャンペーン第三弾を開始した。

本日27日よりまたもやCMがスタートし、もうみんな知ってるこのゲーム。イベント期間中にTOKIOメンバーのカードを集めよ!


■たけしの挑戦状&マリオの合作。誰が作ったんだ(笑)
「たけしの挑戦状」と「スーパーマリオ」が合作!

これは面白すぎる(笑) このメニュー画面から始まる衝撃の展開やいかに。迷作と名作が醸し出すハーモニーを堪能ください。

■「ファイアーエムブレム 覚醒」が週間売り上げ24万本で堂々の1位!
週間売り上げランキング[4/16~4/22]

ファイアーエンブレム 覚醒が初週24万本を記録し、ぶっちぎりの1位を獲得した。やはり名作は時代が変わろうが名作だった。

■ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 発売日が8月2日に決定
ドラクエがシリーズ初となるオンラインゲームで発売が決定した。

チケット制で、「キッズタイム」なる無料の時間帯も設けられる予定。ドラクエの新しい世界を隅々まで楽しもう!


■マリオのモデルになった人について
マリオのモデルは誰だろう。

日本に知らない人はいない、TVゲームの原点のこのおっさん「マリオ」。こいつは誰?


プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ