らんらん
 というわけで、なんかぶたぶた信者信者ゴキブリゴキブリ一人でいって一人で騒いで行かれた変な方が現れてしまったので、

 書き込みに新ルールを追加しますっ!


☆ゲハの煽りっぽい書き込みはIP表示して、
 あまりに汚い言葉を使っている残念な方は削除するよっ!



■もうすぐ発売とか最近発売のたのしみな新作なのよー(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ
人喰いの大鷲トリコ 初回限定版 【早期購入特典】「オリジナルPlayStation 4テーマ」「ミニサウンドトラック」がダウンロードできるプロダクトコード封入 ショベルナイト amiiboセット 牧場物語 3つの里の大切な友だち【初回限定特典】『20周年ひっつきウシさんストラップ』 太鼓の達人 ドコドン! ミステリーアドベンチャー 逆転裁判6 (【初回限定特典】「遊べる!  逆転劇場 2本セット」が入手できるダウンロード番号 同梱) パズドラクロス 神の章 【予約購入特典】数量限定 超激レア 限定タッチペン 神バージョン&【早期購入特典】数量限定 限定アーマードロップ 神バージョン&【Amazon.co.jp限定】黒曜(こくよう)のソウルアーマー 配信 パズドラクロス 龍の章 【予約購入特典】数量限定 超激レア 限定タッチペン 龍バージョン&【早期購入特典】数量限定 限定アーマードロップ 龍バージョン&【Amazon.co.jp限定】黒曜(こくよう)のソウルアーマー 配信 妖怪ウォッチ3 テンプラ 妖怪ウォッチ3 スシ モンスターハンター ストーリーズ (【限定特典】ナビルー衣装(リオレウス)ダウンロード番号 同梱) 【Amazon.co.jp限定】『水の属性を伝承した「クルペッコ」アマペッコ ダウンロード番号』 配信 ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱&【Amazon.co.jp限定】「ゲイボルグ/FINAL FANTASY XIVモデル」特典セット付 スプラトゥーングミ オレンジソーダ&メロンソーダ 45g×6個セット SPLATOON LIVE IN MAKUHARI -シオカライブ- 任天堂 スプラトゥーントランプ 03 ブキ amiiboジオラマキット スプラトゥーン【モズク農園】 ピアノソロ ピアノで楽しむ スプラトゥーン(ステッカー付)



 今後は、ゴキブリとかとか言っちゃったり、自演とかしている方は、全部IPが表示されますっ!
 その覚悟がある方だけどうぞお好きに煽りまくっててくださいませ



 ちなみに、規制されてるIPから書き込みが見つかると、

 やせい の ペリカン が あらわれた!

 と、書き込みが削除されますっ!
 そうなった場合は諦めてください。何もしてないのにそうなった人は、お近くにお住まいの人が荒らしかもしれません。諦めてください。
 まああぼ~んみたいなもんだと思ってください。IP表示されますけども(`・ω・´)

 これは相当酷い荒らしのIPのヒトだけなので、そうそうなりません。
 なったら本当にウチのブログ荒らしたヒトがお近くに住んでるかもしれませんね(´・ω・`)
 あと、ドコモの立川基地局のヒトはよくなるかもしれません。こればっかりはごめんなさい、ご了承ください(´;ω;`)
 草加と大阪に住んでるヒトもなるかもしれません。ウチの3大規制IPです。永久規制中です。



 煽った書き込みで、「いくらなんでもゲハでもこんなんないわー」という残念な書き込みは、

 ゲハへ かえるんだな おまえにも かぞくがいるだろう・・・

 と書き込みが削除されます!

 ゲーム好きさんなら元ネタわかっていただけるでしょうからあえて説明はいたしませんヾ(*´∀`*)ノ
 


 そんなわけで!コメント欄に新ルール適用のお知らせでしたーっ!
 もう適用されています!煽るなら覚悟をして書き込んでくださいませ(`・ω・´)
 あ、酷いのは送るんで。プロバイダーさんとかに。とかに。ログは全保存してます。えへへ。


 そいではそんなわけでっ!

 【まったりのんびりなかよくたのしくつかってねっ】ヾ(*´∀`*)ノ




■2/26追記


★というわけで、度重なるスマホを使ったオープンネットワークなどを利用した嫌がらせにいちいち対応するの面倒臭くなってきましたので、 このたび、当サイトのコメント欄に利用規約を設けさせて頂くことにいたしました!
 以下の行為を禁止事項といたしまして、守られない方、再三に渡る注意または指摘に対し答えられない方は荒らしと認定させていただき、各キャリア・ISPさんにご連絡などの対応を実施させていただきます。

 利用規約は次の通りとなります。


当サイトコメント欄の
利用規約
(β.ver)


1.ソースがない・ソースが提示できない情報をまるで事実のように断言して書き込む事

2.公共の場に相応しくない書き込みを繰り返し行なう事

3.IPを変えて何度も書き込みを続ける・自演を行なう事

4.他のサイト様などに対し根拠のない批難中傷などを行なう事

5.当サイトを利用している他の方が見て不快に思う書き込みを率先して行なう事

6.煽り行為などの迷惑行為を繰り返す事

7.上記に加え、管理者からの指示に従わないもの・管理者に対し根拠のない批難中傷を行なった者・該当書き込みの正当性の根拠を示せない者は、荒らしと認定し、対応を実施させていただきます。

 また、他サイトのコメント欄の無断転載を行なった者・また当サイトのコメント欄の無断転載を行なったものに対しましても、厳格に対処させて頂きます事を重ねて表記させていただきます。
 引用先のタイトルとURLを必ず明記なさってください。



 そんなわけで、とりあえず荒らし対策というかんじで利用規約を正式に設けさせていただきましたー(´・ω・`)
 しょうじきわたしといたしましては仲良く喧嘩してくれれば良いんですけどもねー、ちょっといろいろ越えちゃってるヒトが繰り返し現れていますので、それに対応する為の決まりごとだと思ってくださいませ(´;ω;`)
 ごめいわくをおかけいたしますが、巻き込み規制回避にも繋がりますので、どうかご了承いただけたらと。゚(゚´Д`゚)゚。
 ちなみに7番ですが、わたしが間違ったことした場合とかわたしに非があるときとかそういうのはもちろん対象外です、わたしが間違ったことしていたら、どんどん、どこがどうおかしいとご指摘くださいませっ!
 問題がありましたら頑張って対応しますし、ご意見ご感想本当に感謝なのですっ
 いままでもこれからも、みなさまあってのこのブログですっ!
 至らない鳥ですがどうか、どうかよろしくお願いしますのですっ
 あと、利用規約で他にいい感じのアイディアやご意見ございましたらぜひぜひコメント欄ででもつっこんでくださいませっ
 
 まあ捏造してるとか嘘を書いてる!という指摘をされるのでしたら、その記事をしっかり提示し、明確に言って頂きたいと、そういう事です、ええ。じゃないと対処できませんし。

 あと、まあ、汚い言葉使われるのであれば、TPOをわきまえて、超えちゃいけないライン超えないようにお気をつけて行なってくださいって感じで(´・ω・`)
 同じレベルで言い合いしたら同じレベルまで落ちちゃうってことですもの
 自ら落ちていくことないのですっ
 まあコメント欄は延びるしアクセス数も増えるんですけどもね、荒らされると
 でもたのしくゲームの話できたほうがすてきじゃないですか?
 わたしはそうおもいますので、たのしくなかよく使っていただけた方がうれしいのですっ
 1日10件でもいいじゃないですか書き込み数とか。
 過疎ってても
 またなにか意図があって工作みたいなことするのであれば、わたしが気付かないくらい巧妙に行なってください。大人の事情とかよくわからんちんです、なにぶん鳥類なもので(ヽ´ω`)


 なんか、ソニーハードに都合が悪いとか判断されることを書いた時と、ゲーム以外のニュースを扱ったときにしか そういう荒らし がわかないので、もうなんか、気付いちゃうっていうか、すごいわかりやすいんですけど、まあそのうちに、という感じで(´・ω・`)
 


 あと、ウチ、2ちゃんねるじゃないんで。
 しがない個鳥ブログなんで。




各キャリアの連絡先・荒らし行為の対応ページがこちらになります

■auさんち
http://www.au.kddi.com/mobile/manner/bbs-troll/

■docomoさんち
https://www.nttdocomo.co.jp/support/cs/

■ソフトバンクさんち
http://www.softbank.jp/ybb/contact/security/




 




▽よかったらフォローおねがいしますですっヾ(*´∀`*)ノ