30 コメント

※管理人が変わってリニューアルしたよっ_(:3┘ ∠)_

 

サイト名:
ゲーム好きだよ!ぱぴぷぺぽっ

URL:
http://blog.livedoor.jp/gamesukinews/

RSS:
http://blog.livedoor.jp/gamesukinews/index.rdf

Twitter:
https://twitter.com/gameloveppppp

 

リンクとか
ご自由にどうぞ

 

RSSとか

連絡ください

 

※注意事項
☆なんか問題があったら連絡ください。ちゃんと対応します。(出来る限り)
☆更新とか適当です。ごめんねっヾ('ω'ヾノ三ヽ^シ'ω')ノシ

Q「なんで名前変えたんですか?」
 A.スプラトゥーン2が楽しかったのでテンション上がってしまって、ブログ譲渡しちゃいました、わっはっは

Q.ぱぴぷぺぽってなんですか?
 A.誰か考えてください。

☆記者募集中です 謝礼はありません。どブラックです(´・ω・`)☆

■もうすぐ発売とか最近発売のたのしみな新作なのよー(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。