ゲーム好きのハトが右からこっそりチラッと覗いている姿

 ハトのゲームライフとかゲームライフとかおもにゲーム的な内容になる感じの今日のひとことですーっ のんびりまったり更新中なのですーヾ(*´ω`*)ノ
■もうすぐ発売とか最近発売のたのしみな新作なのよー(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ
人喰いの大鷲トリコ 初回限定版 【早期購入特典】「オリジナルPlayStation 4テーマ」「ミニサウンドトラック」がダウンロードできるプロダクトコード封入 ショベルナイト amiiboセット 牧場物語 3つの里の大切な友だち【初回限定特典】『20周年ひっつきウシさんストラップ』 太鼓の達人 ドコドン! ミステリーアドベンチャー 逆転裁判6 (【初回限定特典】「遊べる!  逆転劇場 2本セット」が入手できるダウンロード番号 同梱) パズドラクロス 神の章 【予約購入特典】数量限定 超激レア 限定タッチペン 神バージョン&【早期購入特典】数量限定 限定アーマードロップ 神バージョン&【Amazon.co.jp限定】黒曜(こくよう)のソウルアーマー 配信 パズドラクロス 龍の章 【予約購入特典】数量限定 超激レア 限定タッチペン 龍バージョン&【早期購入特典】数量限定 限定アーマードロップ 龍バージョン&【Amazon.co.jp限定】黒曜(こくよう)のソウルアーマー 配信 妖怪ウォッチ3 テンプラ 妖怪ウォッチ3 スシ モンスターハンター ストーリーズ (【限定特典】ナビルー衣装(リオレウス)ダウンロード番号 同梱) 【Amazon.co.jp限定】『水の属性を伝承した「クルペッコ」アマペッコ ダウンロード番号』 配信 ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱&【Amazon.co.jp限定】「ゲイボルグ/FINAL FANTASY XIVモデル」特典セット付 スプラトゥーングミ オレンジソーダ&メロンソーダ 45g×6個セット SPLATOON LIVE IN MAKUHARI -シオカライブ- 任天堂 スプラトゥーントランプ 03 ブキ amiiboジオラマキット スプラトゥーン【モズク農園】 ピアノソロ ピアノで楽しむ スプラトゥーン(ステッカー付)


きょうの更新だよーっ!(記事以外の更新だよー)




ホタルちゃん32x327/25

 スプラトゥーンのラストフェスお疲れ様でしたっ

 ホタルちゃんの勝利でしたが、勝っても負けても楽しい一線になったのではないでしょうか

 集計の仕組みや連勝時にジャッジ君のくれるコインが変わったりしているそうです。ご確認してみてください。

 さて

 ポケモンGO

 やばいですね。たのしすぎますね。

 ポケモンGOの為だけに機種変更しましたけど、大満足です

 こんなの絶対毎日お散歩しちゃいます

 スーパー電波人間(その土地の観光スポット案内付き)みたいなものです。

 わけわかりませんか。わかりませんねごめんなさいヾ('ω'ヾノ三ヽ^シ'ω')ノシ

 ポケスポットというアイテムが貰えるポイントがあるんですけど、それがその土地の観光スポットとか観光スポットじゃないけどなんかあるよ的なのを説明文付きで紹介してくれているのです。

 こんなん巡るよヾ(:3ノシヾ)ノシ三ヾ(ノシヾε:)ノ

 楽しすぎて吐きそうです。

 ポケモンもいっぱい出てきますしね

 あ

 ただ、ポケモンGOの中にある設定でバッテリーなんちゃらって奴使うと、復帰したときに何も反応しなくなるバグがありました。わたしの機種だと。なので切ってあります。その機能。

 ポケモンGO起動した歩くと、大体1時間で16%くらいバッテリーが減ります。わたしの機種だと。

 首から下げるスマホケース必須ですなヾ('ω'ヾノ三ヽ^シ'ω')ノシ

 腕時計型の奴出たら絶対に買おうと思います。買えるかな。買えるといいな_(┐「ε:)_

 発売日は未定になっちゃいましたけどもね。しょんぼり

 

 

 そんな感じで、ハトはポケモンGOに夢中になってます

 世の中はポケモンGOの酷いニュースで溢れバッシングで酷いですが、トレイナーの皆さんはそんな悲しい風潮や一部の心無いプレイヤーに負けることなく、楽しく安全に遊ばれますようお祈りしております

 

 歩きスマホとか事故の元ですので、どうか安全に毎日ポケモンGOを楽しく遊べるようにご自愛くださいませ

 そうそう。なんかディズニーランドがすごいポケモンスポットいっぱいあるらしいですよ。( *´艸`)じゅるり

 

 

 ゲームだけして生きていきたいヾ(:3ノシヾ)ノシ三ヾ(ノシヾε:)ノ



▽ゲームで遊んでます

Watch live video from gamesukinews on www.twitch.tv