hato03

■もうすぐ発売とか最近発売のたのしみな新作なのよー(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ
人喰いの大鷲トリコ 初回限定版 【早期購入特典】「オリジナルPlayStation 4テーマ」「ミニサウンドトラック」がダウンロードできるプロダクトコード封入 ショベルナイト amiiboセット 牧場物語 3つの里の大切な友だち【初回限定特典】『20周年ひっつきウシさんストラップ』 太鼓の達人 ドコドン! ミステリーアドベンチャー 逆転裁判6 (【初回限定特典】「遊べる!  逆転劇場 2本セット」が入手できるダウンロード番号 同梱) パズドラクロス 神の章 【予約購入特典】数量限定 超激レア 限定タッチペン 神バージョン&【早期購入特典】数量限定 限定アーマードロップ 神バージョン&【Amazon.co.jp限定】黒曜(こくよう)のソウルアーマー 配信 パズドラクロス 龍の章 【予約購入特典】数量限定 超激レア 限定タッチペン 龍バージョン&【早期購入特典】数量限定 限定アーマードロップ 龍バージョン&【Amazon.co.jp限定】黒曜(こくよう)のソウルアーマー 配信 妖怪ウォッチ3 テンプラ 妖怪ウォッチ3 スシ モンスターハンター ストーリーズ (【限定特典】ナビルー衣装(リオレウス)ダウンロード番号 同梱) 【Amazon.co.jp限定】『水の属性を伝承した「クルペッコ」アマペッコ ダウンロード番号』 配信 ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱&【Amazon.co.jp限定】「ゲイボルグ/FINAL FANTASY XIVモデル」特典セット付 スプラトゥーングミ オレンジソーダ&メロンソーダ 45g×6個セット SPLATOON LIVE IN MAKUHARI -シオカライブ- 任天堂 スプラトゥーントランプ 03 ブキ amiiboジオラマキット スプラトゥーン【モズク農園】 ピアノソロ ピアノで楽しむ スプラトゥーン(ステッカー付)
これはひどい
http://www.amazon.co.jp/gp/pdp/profile/ADV9HT5P509P7/

■2014/3/22 17:33

現在amazonさんちにうちのブログのURLをはり、
まるで関係があるかのように語るへんなひとが発生しているそうです。

当ブログとは一切関係ありませんし、
当ブログの名誉を著しく毀損する行為ですので、
とりあえずamazonさんちに問い合わせております。

ここまで気持ち悪い嫌がらせを受けるようなことになるとは
思っても見ませんでした。
さすがに想定外でショックです。

あとついでにここで宣言させていただきますが、Miiverse
2ちゃんねるとこのブログとあのブログとツイッターとFacebookとニコニコ動画以外で、
私がねっとじょうで書き込んだり
活動したりする事は一切ありません
ので、
すべて嫌がらせの為のなりすましだと思っていただいてけっこうでございます(`;ω;´)


こんな感じの嫌がらせが日常茶飯事起こるので、
ホントもうイヤになっちゃいますね
さすがにamazonさんちでこんなことやるとか
ショックでしたけども・・・(つωと)



コメントで教えてくださった方ありがとうございます。



■2014/3/23追記
れんらくまちです
※げんざいあまぞんさんちの連絡まちです



■2014/3/25追記
名称未設定-1
amazonさんちが適切に対応してくださるそうです。
ただ残念ながら今現在まだ消えてないので、このページは残しておくことにしますーヽ(´ω`*)ノ



■2014/3/26追記
ウチと関係ない感じに変わってましたーっ!やほーいっ!
amazonさんほんとうにありがとうございましたっ!
みなさまにもご迷惑とご心配をおかけし、
たくさんのご意見やコメント、ほんとうにありがとうございましたっ(つωと)ウレシカッタデスッ
教えてくださった方もありがとうございましたっ
ほんとうにうれしかったのですーありがとございましたーっヾ(*´д`*)ノシ