153 コメント はげ01
■もうすぐ発売とか最近発売のたのしみな新作なのよー(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ
amiibo アルム(ファイアーエムブレムシリーズ) amiibo セリカ(ファイアーエムブレムシリーズ) マリオカート8 デラックス アライアンス・アライブ【予約特典】浜渦正志 全曲書き下ろし スペシャルサウンドトラックアルバム CD + ダウンロードコード powered by レコチョク & ニンテンドー3DS テーマ(5 種セット) ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー 【先着購入特典】DLC「キャラデフォルメパック」 同梱 世界樹と不思議のダンジョン2 【先着購入特典】CD2枚組 『世界樹の迷宮』ユーザーズベストアルバム(仮) 付 ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱) ねんどろいど けものフレンズ サーバル ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア





運営さんが対応してくださり、
大百科はプレミアム規制、
へんなこと言ってたヒトのは全削除、
編集された項目とかも削除、
そんなかんじになりました

なにこれすごい:(;゙゚'ω゚'):


そういうわけで、
こんどはこっちのブログでへんなひとが現れることが予想されます。


とりあえずけんかするならトムとジェリーみたいに
仲良くけんかしてくださいおねがいします おねがいします
あと、ちょっとへんなこと言ってるひとは
相手にしないほうこうでよろしくおねがいします(´・ω・`)


また暴力や攻撃的な行為を連想させる書き込み等は削除対象とさせていただきます。
狩るとか。やめて。ホント。怖いじゃないですかヤダー。


もう同じことしか言わないヒト相手にするのはつかれましたので、
淡々とIPと書き込み集めてしかるべき対応を取らせていただきます。
安いらしいんで(´・ω・`)


皆様には大変ご迷惑とご心労をおかけいたしました
またもうちょっとご不便をおかけする形になりますこと
本当にゴメンナサイの気持ちでいっぱいなのですが、
なにとぞ、どうかどうか、よろしくおねがいいたしますっ。゚(゚´Д`゚)゚。

あとありがとございました!ほんとにありがとございました!
わたしだけでは何も出来なかったのですっ!
ほんとうにありがとございますっ!