29 コメント zlCfzR-pYisd4sVCNl
■もうすぐ発売とか最近発売のたのしみな新作なのよー(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ



https://www.youtube.com/watch?v=x-jcDEQ2QyU



なんかちょうがしつがわるくなってしまいましたが・・・



▽ニコニコ動画のほうがきれいみたいです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23658395








▽こっちはWiiUでとうこうしたヘイホーこうざんのどうがですっ!
https://www.youtube.com/watch?v=W_aHRf-5GPU

めちゃくちゃ短時間でめちゃくちゃきれいな動画がアップ可能でした!
もうコレだけでいいんじゃないかなっ!?
WiiUすごすぎーっヾ(*゚д゚*)ノシ




というわけでマリオカート8の感想です。



さいこーーーっヾ(*゚д゚*)ノシ



それいがいの言葉はいらないかとっ。゚(゚´Д`゚)゚。



間違いなくマリオカート史上最高傑作ですこれきっとたぶんですけどっ!


強いて欠点あげるなら、
レース終わった後の選択肢がハイライトえらばれてるってことくらいですかねー!?
まあハイライト選んでも一瞬で終われるんですけど
いそいでるひとはいやかもしれませんねっ

それくらいですよっ!
ロード長いとかぜんぜんきになりませんでしたっ!!



やばいですちょうおもしろいですこれぜったいおすすめですよこれーっヾ(*゚д゚*)ノシ
マリオカート好きさんなら一生あそんでいられるんじゃないですかねこれーっ


やばーい!やばーい!!