25 コメント 007
 さあ!発売前にまた世界を染めあげなイカーっヾ(⌒(ノ'ω')ノ
■もうすぐ発売とか最近発売のたのしみな新作なのよー(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ
世界樹と不思議のダンジョン2 【先着購入特典】CD2枚組 『世界樹の迷宮』ユーザーズベストアルバム(仮) 付 ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)









んああああああああああああああ!!
きぃぃぃぃぃいいぃいたああああぁぁぁぁぁああぁぁぁああぁ!!!!
hato010





五月蝿いから
00000004
スクィッド!!






んあーーーーっ!!
来週の日曜日!
来週の日曜日!!
朝7時からイカちゃんで遊べるんですっておくさんーーっ!
いやっほーーーい!
いやっほーーーい!!
hato05





来週はスーパーイカちゃんタイムかーらーのー、
スーパーヒーロータイムを経由してプリキュアドラゴンボールワンピースか
テレビが熱いな
オプーナさん





テレビ東京うつるところだと11時までアニメあるらしいですよ
なにそれ天国ですねずるい
hato02





テレビ東京は日本全国どこでも見れるようにするべきだと思うのよほーーーっ!!
んあーーーーーっ!!
hato06





テレ東は関係ないだろテレ東は(今回の話題とは)
!?
イカちゃんたのしみいいいいいっ!!!






※コメントで教えてくださったかたありがとうございますっ
▽よかったらフォローおねがいしますですっヾ(*´∀`*)ノ

Splatoon(スプラトゥーン)
任天堂 (2015-05-28)
売り上げランキング: 3

Splatoon(スプラトゥーン) [オンラインコード]
任天堂 (2015-05-27)
売り上げランキング: 25