TOB
 _(:3」∠)_
■もうすぐ発売とか最近発売のたのしみな新作なのよー(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ
人喰いの大鷲トリコ 初回限定版 【早期購入特典】「オリジナルPlayStation 4テーマ」「ミニサウンドトラック」がダウンロードできるプロダクトコード封入 ショベルナイト amiiboセット 牧場物語 3つの里の大切な友だち【初回限定特典】『20周年ひっつきウシさんストラップ』 太鼓の達人 ドコドン! ミステリーアドベンチャー 逆転裁判6 (【初回限定特典】「遊べる!  逆転劇場 2本セット」が入手できるダウンロード番号 同梱) パズドラクロス 神の章 【予約購入特典】数量限定 超激レア 限定タッチペン 神バージョン&【早期購入特典】数量限定 限定アーマードロップ 神バージョン&【Amazon.co.jp限定】黒曜(こくよう)のソウルアーマー 配信 パズドラクロス 龍の章 【予約購入特典】数量限定 超激レア 限定タッチペン 龍バージョン&【早期購入特典】数量限定 限定アーマードロップ 龍バージョン&【Amazon.co.jp限定】黒曜(こくよう)のソウルアーマー 配信 妖怪ウォッチ3 テンプラ 妖怪ウォッチ3 スシ モンスターハンター ストーリーズ (【限定特典】ナビルー衣装(リオレウス)ダウンロード番号 同梱) 【Amazon.co.jp限定】『水の属性を伝承した「クルペッコ」アマペッコ ダウンロード番号』 配信 ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱&【Amazon.co.jp限定】「ゲイボルグ/FINAL FANTASY XIVモデル」特典セット付 スプラトゥーングミ オレンジソーダ&メロンソーダ 45g×6個セット SPLATOON LIVE IN MAKUHARI -シオカライブ- 任天堂 スプラトゥーントランプ 03 ブキ amiiboジオラマキット スプラトゥーン【モズク農園】 ピアノソロ ピアノで楽しむ スプラトゥーン(ステッカー付)






いのまたむつみ先生の画集がでるぞーヾ(⌒(ノ'ω')ノいえーいっ

いのまたむつみ画集 テイルズ オブ 2004-2015

山下書店
売り上げランキング: 55



■まとめだよー

 ・テイルズ最新作が発表されたよー

 ・タイトルは「テイルズオブベルセリア」だよー

 ・PS4とPS3ででるんですってー

 ・主人公は女!?「ベルベット」声優さんはさとりなですってー

 ・噂ですが、馬場Pさん続投らしいですよ、インターネットでの噂ですけど


はい、公式サイトでーすヾ(⌒(ノ'ω')ノ
 TOB2
 http://talesofberseria.tales-ch.jp/




 はぁ_(:3」∠)_

 女性だそうですよ主人公

 あらあらうふふ

 黒髪ロングの女ですって奥さん

 ξ*'ω')ξにょわー☆

 主人公女にして「主人公はわたし☆」プレイでもさせてくれるんでしょうか周りにイケメン揃えて

 わーいたのしみー

 でもだったらこの黒髪ロングのさとりなはちょっといただけないっていうか、強すぎるっていうか、ねえ( ‘ᾥ’ )?

 っていうかテイルズに求めてるのってそういうんじゃないっていうか、ねぇ_(:3」∠)_

 っていうかいくらなんでも露出狂すぎじゃ?

 冒険する気あるの!?

 オーラ的な何かですべて遮断とかしてるの!?

 っていうか露出狂すぎじゃ!?

 だからテイルズに(ry



 あーアーチェとか帰ってこないかなぁヾ('ω'ヾノ三ヽ^シ'ω')ノシ

 シンフォニアまでは王道だったのになぁ_(:3」∠)_

 おかしいなぁどこで変わっちゃったんだろうなぁ

 もうなんかもうなんなのこれぇ・・・もうやだぁ・・・(´;ω;`)




 でもこんな事書くと豚とか言われるんですよね。ちょう不思議




 お前らホントにこんなわけのわからんカッコした女が好きなんですかッッッッッ!?!?

 これに世界救われて満足かっ!?

 俺は嫌だねッ!!!

 冒険者が必死に頑張って仲間と共にいつの間にか世界救ってた的なテイルズがやりたいのっ!!!


 まあいいです

 男性声優が豪華でPVが面白そうだったらもうそれで良いです

 楽しみにしてますのでよろしくおながいしますね_(⌒(_'ω' )_



 っていうかそういえばTOZ買ったですよ

 中古で980円だったの

 お店の名前?頑張って探してください(´・ω・`)

 980円コーナーにいっぱい刺さってました

 まあそれはおいといて


 あのね、遊んでないでTOZクソだわーとかいってたヒト、本当に謝るべき

 ごめんなさいしなきゃだめ

 (´・ω・`)あやまって?

 はい、すみませんでした_(⌒(_-ω- )_



 実際遊んだらアリーシャとかどうでもよくなるレベルだったのです(´・ω・`;)イヤホント



 安くなってるから絶対に遊んどくべきTOZ

 そして共有したいこの(どす黒い)想い




 ヾ('ω'ヾノ三ヽ^シ'ω')ノシ






遊んだ後にこのPVみて一緒に語り合いたい(´・ω・`)



▽よかったらフォローおねがいしますですっヾ(*´∀`*)ノ

テイルズ オブ ゼスティリア 数量限定特典 <豪華2大予約特典>
バンダイナムコエンターテインメント (2015-01-22)
売り上げランキング: 133

いのまたむつみ画集 テイルズ オブ 2004-2015

山下書店
売り上げランキング: 55