大逆転裁判
最初からクライマックスでした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
■もうすぐ発売とか最近発売のたのしみな新作なのよー(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ
人喰いの大鷲トリコ 初回限定版 【早期購入特典】「オリジナルPlayStation 4テーマ」「ミニサウンドトラック」がダウンロードできるプロダクトコード封入 ショベルナイト amiiboセット 牧場物語 3つの里の大切な友だち【初回限定特典】『20周年ひっつきウシさんストラップ』 太鼓の達人 ドコドン! ミステリーアドベンチャー 逆転裁判6 (【初回限定特典】「遊べる!  逆転劇場 2本セット」が入手できるダウンロード番号 同梱) パズドラクロス 神の章 【予約購入特典】数量限定 超激レア 限定タッチペン 神バージョン&【早期購入特典】数量限定 限定アーマードロップ 神バージョン&【Amazon.co.jp限定】黒曜(こくよう)のソウルアーマー 配信 パズドラクロス 龍の章 【予約購入特典】数量限定 超激レア 限定タッチペン 龍バージョン&【早期購入特典】数量限定 限定アーマードロップ 龍バージョン&【Amazon.co.jp限定】黒曜(こくよう)のソウルアーマー 配信 妖怪ウォッチ3 テンプラ 妖怪ウォッチ3 スシ モンスターハンター ストーリーズ (【限定特典】ナビルー衣装(リオレウス)ダウンロード番号 同梱) 【Amazon.co.jp限定】『水の属性を伝承した「クルペッコ」アマペッコ ダウンロード番号』 配信 ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱&【Amazon.co.jp限定】「ゲイボルグ/FINAL FANTASY XIVモデル」特典セット付 スプラトゥーングミ オレンジソーダ&メロンソーダ 45g×6個セット SPLATOON LIVE IN MAKUHARI -シオカライブ- 任天堂 スプラトゥーントランプ 03 ブキ amiiboジオラマキット スプラトゥーン【モズク農園】 ピアノソロ ピアノで楽しむ スプラトゥーン(ステッカー付)







 みなさんおはようございます!ハトでーす!
 本日ついに逆転裁判最新作「大逆転裁判」が発売されました!
 もう遊ばれた方も多いのではないでしょうか?
 先行DLありましたので°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
 素敵な時代になりました。おうちにいながら発売日になったと同時にゲーム遊べちゃうんですもんねー(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ
 ありがてぇありがてぇ!

 そんなわけで逆転裁判シリーズの大ファンのわたくし、DL版買っちゃいました!
 今も2話目遊んでるんですが、この魅力はどうしてもお伝えしたかった!
 逆転裁判っぽいのが帰ってきたこの熱さは語らずにはいられなかったっ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
 体験版では一切伝わってこなかったこの面白さをなんとしても皆様にお伝えしたくなりましたので!
 感想かかせていただきますん(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ

 まあとりあえず、一言でいうならアレです




やばいめっちゃ面白いよこれ(少なくとも1話はね)



 チュートリアルのはずの1話目からヤバイです、やばすぎます
 何がヤバイって過去作の終盤並みに逆転の嵐です
 まさに大逆転の名に恥じないレベルで逆転しまくりです
 「え…これ1話でしょ…?」と意義ありと叫びたくなるレベルなのです
 すごかったー、本当に熱かったです
 ネタバレしないようにがんばって素敵だと思った点を箇条書きしてみたいと思いますので逆転裁判好きさんで遊ぼうかどうしようか悩んでる方はぜひ参考に・・・ならないかもしれませんけどみてっていただけたらちょう嬉しいのです(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ


そんなわけで!ここが素敵だったよ大逆転裁判!!


■キャラの魅力帰ってきてたよ!!!
 4・5と続いてあんましこう印象に残るような逆転裁判っぽい度肝を抜かれるようなすごいキャラいなかった感じのアレでしたが、大逆転裁判、久しぶりに熱いです
 ちょう熱いです
 見た目も言動も行動も名前もまさに逆転裁判って感じになってました
 まさに『逆転裁判』というものに仕上がっています!
 これですよねこれ!
 これがやりたかったー!って感じなのです
 特にサイバンチョがやばいです
 めちゃくちゃカッコいいですよこれ
 漢です、ヤバすぎます
 このカッコよさは異常です
 熱すぎます(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ
 親友の亜双義もちょうカッコいいですしね
 体験版とはいったいなんだったんだって感じですね
 逆転シリーズ好きさん心躍ること間違いなしなのです!

■展開がヤバイよ!?
 とりあえずアレです、もう本当に最初からクライマックスです
 2転3転なんてものではありません
 チュートリアルなのにとんでもないボリュームと展開でした
 1話なのにね!?
 尋問キャラ4人ですよ
 しかも全員めちゃくちゃ逆転っぽいんです
 ほんとうに逆転裁判って感じなんですよ!!!
 4とか5がモノ足りなかった人にはぜひ遊んでほしい!!
 3までの熱い展開が戻ってきてるのですよ1話目なのにね!?
 ちょう嬉しいですっヾ('ω'ヾノ三ヽ^シ'ω')ノシ

■敵が本当に悪人だよ
 ヤバイです、完全に勧善懲悪です
 清々しいまでにド外道です
 無罪を勝ち取った時の気持ちよさが半端ありません
 逆転している感めっちゃあります
 求めていた逆転裁判これですよねこれ!?
 最後までこのノリでいって欲しいと願わずにはいられません!!
 まだ2話めの途中なのでわかりませんけども、でもあれです、1話目のためだけに買う価値あるレベルのちょう熱いことになってますから!ほんとだよっ!?

■ボリュームヤバイよ(´・ω・`;)
 おいなんだこれはなんだこれは
 1話目なのに操作パートないのにめっちゃ時間かかってますよ
 わたしがいろんなことしてたってのもありますけど、このボリュームすごいですね!?
 裁判パートだけなのに3回くらい場面転換入りました
 過去作の終盤ですよこんなの
 ころころ変わりますしね!状況がっ!
 キャラもめちゃくちゃ良いですしねーっ
 全部の反応みたくなるのですよこれはーっ!
 
■モデリングめっちゃきれいなんだけど!?
 3Dで作られたキャラが動きまくりの本作ですが、キャラクターちょう綺麗です
 綺麗な上に動きまくりなのです
 しかもちょう3D立体視対応で臨場感すごいですっ
 ドット絵じゃなくなったのでアニメ表現とか大丈夫なのかなー?とか心配でしたが、結構がんばってますよ
 突拍子もないリアクションとりまくりですしねっ
 できればカットインにもうちょっと迫力があったり、驚いてるところとか汗とかもっと崩れればよかったかなぁとは思いますけどこれはこれでぜんぜんありだと思うのですっ
 ていうかめっちゃ綺麗ですね
 立体視もめっちゃすごいですしね
 カプコンやるじゃんっ

■BGMいい感じだよ!
 ありだとおもいますわたしっ(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ


 

 そんな感じです



 だって無理だよっネタバレなしでどうやって伝えればいいのŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
 とりあえずもうアレです!!!



 昔の逆転裁判好きさんなら1話目遊んだ時点で大逆転裁判好きになってるんじゃないかな?



 って感じです!



 久しぶりに記憶に残るキャラばっかりの逆転裁判遊べるこの幸せさ、体感しないだなんて逆転裁判好きさんならもったいなさすぎですよっ!?

 とりあえず2話目の途中まではね(´・ω・`)
 先にどうなるかは知りません
 4も3話目まではめっちゃ面白かったしね(´・ω・`;)
 霊媒ありきじゃないのもちょういい感じですね!
 証拠品から新しい真実を見つけるのもすばらしいと思いました!
 システム面も他の証言者を「みわたす」などが追加されてて深くなってますし、突っ込みどころの難しさもいい感じになってると思いました!
 あくまで2話目の途中まではね(´・ω・`)
 


 そんなわけで、わたし個鳥的には大満足の、逆転裁判としてもかなり面白い大逆転裁判、逆転裁判好きさんにはちょうお勧めしたい1本になってると思いました!!
 先が気になってヤバイですよ
 でもボリュームあるんでめっちゃ遊べるのです(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ
 とりあえず2話目まではね!?
 今3時間ちょっと遊んでますけど2話目の序盤くらいなのかなこれ?ですもんっ!
 盛り上がるといいなーちゃんと完結してるといいなぁヾ('ω'ヾノ三ヽ^シ'ω')ノシ
 ほんと最後が楽しみなのですっ
 やっぱりェろたんはすごいですねぇ(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ
 わたしかんどうしましたっ
 おもしろい!ほんとおもしろいです!




 って感じで!
 以上、大逆転裁判遊んでみた感想でしたーヾ(⌒(ノ'ω')ノ
 体験版何の役にも立たなかったね_(3」∠)_
 何でこの1話の熱い展開ちょっとだけ遊ばせなかったんでしょうね
 絶対買ったよ!この熱さなら!!!
 カプコンってホントカプコン!


 最後までお読みいただきありがとうございましたっヾ(*´∀`*)ノ




■追記

 2話は1話よりも面白かった件°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°





▽よかったらフォローおねがいしますですっヾ(*´∀`*)ノ

大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
カプコン (2015-07-09)
売り上げランキング: 2

大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險- 特別装丁版
カプコン (2015-07-09)
売り上げランキング: 23