14 コメント ガンランス
 双剣の方がいい?ランスの方がいい?うるせえ!撃とうっ!(ドンッ!!
■もうすぐ発売とか最近発売のたのしみな新作なのよー(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ


 そんなわけで11月28日に発売するモンスターハンターのちょうパワーアップ版「モンスターハンタークロス」に、ガルルガさんこと「イャンガルルガ」登場決定ですってー!
 超硬い肉質とうるさい泣き声と毒がめんどくさいクック先生とレイア足してヒプノックで割ったような鳥類ですが参戦するならうれしいですねぇっ(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ
 乗るしかない!このビッグバードにっヾ('ω'ヾノ三ヽ^シ'ω')ノシ







 だれかオルガパンツァー持ってきてぇぇぇぇぇっ(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ

 そして明日からついに予約開始ですよーーー!お忘れなくーーーっ!!!

 ・・・そして、アイルー村DXもわすれないであげたげてください(´・ω・`)







▽よかったらフォローおねがいしますですっヾ(*´∀`*)ノ