zyoi
■もうすぐ発売とか最近発売のたのしみな新作なのよー(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ
人喰いの大鷲トリコ 初回限定版 【早期購入特典】「オリジナルPlayStation 4テーマ」「ミニサウンドトラック」がダウンロードできるプロダクトコード封入 ショベルナイト amiiboセット 牧場物語 3つの里の大切な友だち【初回限定特典】『20周年ひっつきウシさんストラップ』 太鼓の達人 ドコドン! ミステリーアドベンチャー 逆転裁判6 (【初回限定特典】「遊べる!  逆転劇場 2本セット」が入手できるダウンロード番号 同梱) パズドラクロス 神の章 【予約購入特典】数量限定 超激レア 限定タッチペン 神バージョン&【早期購入特典】数量限定 限定アーマードロップ 神バージョン&【Amazon.co.jp限定】黒曜(こくよう)のソウルアーマー 配信 パズドラクロス 龍の章 【予約購入特典】数量限定 超激レア 限定タッチペン 龍バージョン&【早期購入特典】数量限定 限定アーマードロップ 龍バージョン&【Amazon.co.jp限定】黒曜(こくよう)のソウルアーマー 配信 妖怪ウォッチ3 テンプラ 妖怪ウォッチ3 スシ モンスターハンター ストーリーズ (【限定特典】ナビルー衣装(リオレウス)ダウンロード番号 同梱) 【Amazon.co.jp限定】『水の属性を伝承した「クルペッコ」アマペッコ ダウンロード番号』 配信 ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱&【Amazon.co.jp限定】「ゲイボルグ/FINAL FANTASY XIVモデル」特典セット付 スプラトゥーングミ オレンジソーダ&メロンソーダ 45g×6個セット SPLATOON LIVE IN MAKUHARI -シオカライブ- 任天堂 スプラトゥーントランプ 03 ブキ amiiboジオラマキット スプラトゥーン【モズク農園】 ピアノソロ ピアノで楽しむ スプラトゥーン(ステッカー付)


 カラオケジョイサウンドが3DSでサービス開始してましたーっヾ('ω'ヾノ三ヽ^シ'ω')ノシ


ニンテンドー3DS™でカラオケ!カラオケJOYSOUND
http://living.joysound.com/3ds/
カラオケJOYSOUND 3DS



 そんなわけで!
 ゲーム機でカラオケ出来るの当たり前みたいな感じになってきました昨今ですが、なんと、携帯ゲーム機でも本格カラオケが楽しめるとんでもない時代が到来していました。

 カラオケJOYSOUND 3DSの登場です!!

 基本の歌える機能は当然ながら、それ以外にもいろんな高性能な機能を搭載して3DSへ登場ということでわたくし、さっそくちょっと歌ってきました3DSで!カラオケ!やっほい!
 どんな素敵な機能があるのかとかご紹介なのですよーっ(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ


■持ち歩きパックというオフラインで楽しめるパックがあるよ
 あらかじめダウンロードしておいた曲をどこでも歌える便利機能が搭載されています!
 車の中でもお友達のうちでもWiFiが届かないお風呂の中でも!
 お好きなところでうたいまくれるんですよーっ

■全国採点・分析採点機能あるよ
 カラオケといったら定番、採点機能ですが、もちろん3DS版でも搭載です!
 全国のライバルと競争できちゃいますっ
 さらに、分析採点もありますので、自分の歌い方の分析結果を確認できちゃうのですっ!

■無料で歌えるおためしカラオケ付いてるよ
 毎日1回無料で歌えるおためし機能が搭載されています!
 利用権を持っていなくても1日1回は歌えちゃいますのでちょっとしたときとかには嬉しいですよねーっ
 またいっぱい使っているとスタンプで無料回数増えたりするらしい!?
 なんかわくわくしてきちゃいますねぇっ

■属性・レベルが表示されるよ!?!?
 歌った歌に応じて、自分の属性が6つに変化!
 さらにレベルもありますのでデータ好きさんにはたまらないのではないでしょうかっ
 
■自分の声を録音したり、かおを映しながら歌ったりできちゃうよっ!
 なんと持ち歩きパックだと自分の歌が録音できちゃいます!
 なので後から聞いて練習のお役立ちとかに使えちゃうんですっ!
 さらに内側のカメラを使って顔を映しながらカラオケも出来ちゃうんですってー

■曲も充実だよーっ
 こちら(※PDF注意)から3DSで配信されている最新曲が確認できます
 アニメとか力入れてくれてるらしいですよーヾ('ω'ヾノ三ヽ^シ'ω')ノシ



 お値段は1日300円+税、1週間500円+税、30日で1000円+税、持ち歩きパックが500円+税となってますーっ
 New3DSで利用しているんですが、ロードとかめっちゃ早いですね
 さらに、マイクの性能コレすごくいいんでしょうか!?
 スタンドで立てた状態で歌ってすごくきれいに録音されていました!なにこれすごいっ!
 
 また、2画面を活用した、した画面でいろんな操作が出来ちゃうこの操作性もすごく素敵です!
 上画面では、歌詞や自分の音程やビブラートの回数などリアルタイムで更新されます
 しかも無駄に立体視対応ですよ!無駄にっ!!なにこれすごいっ!
 
 曲検索などはスマホと同じ感じの操作で文字打てました!
 あの上下左右にスッと動かしてうつやつですっヾ('ω'ヾノ三ヽ^シ'ω')ノシ
 
 エコーは切ったほうがいいかもですねー、めっちゃかかりますエコー

 
 これマイク出してくれませんかねーHORIさんとか任天堂さん公式でもいいんですけど
 ヘッドホンなしだとゲームから流れてる音が拾われちゃうので正確な分析とか出来ないかもですけども特にガイドボーカルつき(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ
 ながしてるだけで超高得点になるよかんヾ('ω'ヾノ三ヽ^シ'ω')ノシ
 本気でいい点目指す方はヘッドホンやイヤホンつけて歌ってくださいませ

 そんなわけで3DSでカラオケが出来る時代到来でしたーっ
 すごい時代になりましたねぇс⌒っ.ω.)

 っていうか、3DSめっちゃ便利すぎてこまるこんなのーっヾ('ω'ヾノ三ヽ^シ'ω')ノシイヤッホーイ




▽よかったらフォローおねがいしますですっヾ(*´∀`*)ノ

Newニンテンドー3DS LL メタリックレッド
任天堂 (2015-08-27)
売り上げランキング: 336

New ニンテンドー3DS LL メタリックブラック
任天堂 (2014-10-11)
売り上げランキング: 62

Newニンテンドー3DS LL パールホワイト
任天堂 (2015-06-11)
売り上げランキング: 36