7 コメント ホクサイ
 は?
 え??
 どういうことなの???





http://www.nintendo.co.jp/wiiu/agmj/update/index.html
Ver.2.1.0[2015.9.2配信予定]

ステージの調整
・アロワナモール:一部のイカ返しをすり抜けることができないよう、すべてのルールで地形を調整しました。
・モンガラキャンプ場:相手の陣地へジャンプで直接渡ることができないよう、ナワバリバトル・ガチエリアルールで地形を調整しました。

メインウェポンの調整
・ローラー全般:移動しながらローラーを振り上げる場合の画面の動きが、Ver.2.0.0で変化してしまっていた問題を、Ver.1.3.0と同じ動きになるように修正しました。

サブウェポンの調整
・スプラッシュシールド:相手のシールドに接触しながらボムを投げた場合、まれにシールドの向こう側にいる相手にダメージを与えてしまうことがある問題を修正しました。

ガチルールの調整
・ガチヤグラルールで、両チームのカウントが非常に近いときに、実際にはカウントの差があるにもかかわらず、画面上部に表示されるカウント数が同カウントになってしまうことがある問題を修正しました。
・ガチヤグラルールで、同カウントまでヤグラを進めたあと、リードできずに相手にヤグラを奪われた場合のカウントの変化を、Ver.1.3.0以前と同じになるように修正しました。
※Ver.2.0.0では「リードしている側のカウントが1減る」ですが、Ver.1.3.0以前と同じ「リードされている側のカウントが1増える」になります。



 つまりどういうことなの(´・ω・`;)?
 ローラーなんか変わってたの?
 っていうかなんかかわってたの?
 ローラーぜんぜん使わないから…っていうかぜんぜん話題になってなかったから誰も気づいてなかったんじゃないんですかのこれс⌒っ.ω.)
 あっ
 ダイナモ弱体化とか話題になってた「カメラが遅くなった」ってのがこれですかね
 なるほどー!
 コメントで教えてくださった方ありがとございますっ!

 ローラーねー
 キル数完全に桁違っちゃいますからねー
 ローラーはイカ移動デフォでイカニンジャくらいスピード落ちるとかにしないとバランス取れてないと思うんですけどもねー
 そしたら今度はホクサイがダメかなー
 バランス調整って面倒くさいんですねぇ
 ダイナモは○ーす(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ
 まあダイナモよりロラコラとかカーボンですかね今の時代は

 それ以上にチャージャー勢が台頭してきてますからねー
 結局どれにも対処しようと思えばできるかもしれないシューター最強なんですよ!!!!
 塗れるしね
 実際はそうでもないかも
 ナワバリのお話です
 ガチ全然やってないのでなんともいえないのですー

 まあなんにしても!
 いろいろ修正されてるそう!
 アップデートは9/2
 たのしみですねーっ(ノシ 'ω')ノシ バンバン







▽よかったらフォローおねがいしますですっヾ(*´∀`*)ノ

Splatoon ORIGINAL SOUNDTRACK -Splatune-
ゲーム・ミュージック
株式会社KADOKAWA (2015-10-21)
売り上げランキング: 4

Splatoon(スプラトゥーン)
任天堂 (2015-05-28)
売り上げランキング: 5