yabai

 まあアーケードなしフリーバトルなしネット対戦もなし機体数がフルブの半分以下らしいですけども(´・ω・`)まじで?うそやろ

■もうすぐ発売とか最近発売のたのしみな新作なのよー(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ
人喰いの大鷲トリコ 初回限定版 【早期購入特典】「オリジナルPlayStation 4テーマ」「ミニサウンドトラック」がダウンロードできるプロダクトコード封入 ショベルナイト amiiboセット 牧場物語 3つの里の大切な友だち【初回限定特典】『20周年ひっつきウシさんストラップ』 太鼓の達人 ドコドン! ミステリーアドベンチャー 逆転裁判6 (【初回限定特典】「遊べる!  逆転劇場 2本セット」が入手できるダウンロード番号 同梱) パズドラクロス 神の章 【予約購入特典】数量限定 超激レア 限定タッチペン 神バージョン&【早期購入特典】数量限定 限定アーマードロップ 神バージョン&【Amazon.co.jp限定】黒曜(こくよう)のソウルアーマー 配信 パズドラクロス 龍の章 【予約購入特典】数量限定 超激レア 限定タッチペン 龍バージョン&【早期購入特典】数量限定 限定アーマードロップ 龍バージョン&【Amazon.co.jp限定】黒曜(こくよう)のソウルアーマー 配信 妖怪ウォッチ3 テンプラ 妖怪ウォッチ3 スシ モンスターハンター ストーリーズ (【限定特典】ナビルー衣装(リオレウス)ダウンロード番号 同梱) 【Amazon.co.jp限定】『水の属性を伝承した「クルペッコ」アマペッコ ダウンロード番号』 配信 ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱&【Amazon.co.jp限定】「ゲイボルグ/FINAL FANTASY XIVモデル」特典セット付 スプラトゥーングミ オレンジソーダ&メロンソーダ 45g×6個セット SPLATOON LIVE IN MAKUHARI -シオカライブ- 任天堂 スプラトゥーントランプ 03 ブキ amiiboジオラマキット スプラトゥーン【モズク農園】 ピアノソロ ピアノで楽しむ スプラトゥーン(ステッカー付)




yabai
機動戦士ガンダム EXTREME VS-FORCE バンダイナムコエンターテインメント プラットフォーム : PlayStation Vita

※2015年12月27日09:00現在のamazonの商品ページの価格です


 そんなわけで、バンナムがまたやらかしたんですって、プレステハードで(´・ω・`)
 なんかVITAでだした新作がちょう手抜きの酷い感じだったらしく、早くも各地で投売りが始まってるそうです
 なんかほんとに露骨に手を抜きすぎでは?バンナム、プレステで
 ガンダムゲームはプレステでしか主展開してないのにこんな酷いこと続けたら買うヒトいなくなるんじゃないんですかね
 わたしが買わなかったって相当ですよ、ガンダムゲーム
 バルバトス付いてたけど嫌な予感しかしなかったんですもの
 実際買わなくてよかった系だったみたいですけども。
 ほんとにそろそろいい加減ガンダム好きさんは、バンナムのガンダム作ってる奴らにしっかりNOを突きつけないとだめなんじゃ…
 ユーザー騙して売るメーカーとかメディアって本当に最低だと思います、本当に
 あれですよ
 買った人が満足してればいいですよ、ええ、ええ
 『ガンダムEXVSシリーズ最新作、PlayStation Vitaで装いも新たに極限進化』とかうたって売りつけたくせに、中身はマキブどころかフルブ以下ってガンダム好きさんもEXVS好きさんもあまりに馬鹿にしてるのではないでしょうか
 買ったヒトめっちゃ怒ってますしね
 まあそりゃ怒りますよね
 リッジレーサーの悪夢とまで言われているみたいです
 体験版売りつけんなよですって
 ひどい。

 こんなことやってればユーザーも学習して賢くならざるをえないでしょうに、本当に未来を作るなんて微塵も考えていないんでしょうな
 これジージェネレーションも大丈夫なんでしょうかね
 嫌な予感しかしないんですけど
 買って後悔した人たちがしっかり声を上げていけば、もしかしたらバンナムも変わる可能性も稀にあるかもしれないのです
 ない?ないかな。
 サンダーボルトがはじまりオルフェンズも面白くてさあこれからガンダム盛り上がるぞーって時にほんとに水差しすぎでわないでしょうかほんとやだ


 この皆さんが怒って指摘している酷さ、ゲームメディアのヤツも生放送とかでプレイして宣伝していた解説者()とか誰も発売前に突っ込む事できなかったんですかね?
 5分遊べばわかりますよね買った人が怒ってる部分って
 なんだかなぁ(´・ω・`)


 露骨なマーケティングに騙されないように、結局ユーザー側が気をつけるしかないんでしょうかねぇ
 そりゃゲーム業界縮小しますねぇ
 クリスマスとかで買ってもらったちっちゃい子ほんとに可哀相…

 売れなきゃ業界は縮小するとか勘違いしている業界関係者ほんとあたまおかしいとおもう
 こんなユーザー騙すようなこと何度も続けていた結果が今でしょうに、宣伝とマーケティングでクソゲー売り続けるようなこと続けるほうが余程業界の未来潰してるとハトは鳥並みに思うわけですけど
 
 まあでも、本当に面白いゲームがしっかり売れるわけでもないわけですからねぇ
 現実は非情ですねぇ、ほんとせつない



 っていうかジョジョに続いてガンダムもだめとか、次のテイルズ恐怖しかないんですけど…



※コメントで教えてくださった方ありがとございますっ

▽よかったらフォローおねがいしますですっヾ(*´∀`*)ノ

機動戦士ガンダム サンダーボルト 7 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)
太田垣 康男
小学館 (2015-12-25)
売り上げランキング: 43

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 1 (特装限定版) [Blu-ray]
バンダイビジュアル (2015-12-24)
売り上げランキング: 61