ヒーローアカデミア

 バンナムなんで(´・ω・`)
 まあ3DSのアニメタイアップゲームは手を抜いてない風潮がありますけども


■もうすぐ発売とか最近発売のたのしみな新作なのよー(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ
人喰いの大鷲トリコ 初回限定版 【早期購入特典】「オリジナルPlayStation 4テーマ」「ミニサウンドトラック」がダウンロードできるプロダクトコード封入 ショベルナイト amiiboセット 牧場物語 3つの里の大切な友だち【初回限定特典】『20周年ひっつきウシさんストラップ』 太鼓の達人 ドコドン! ミステリーアドベンチャー 逆転裁判6 (【初回限定特典】「遊べる!  逆転劇場 2本セット」が入手できるダウンロード番号 同梱) パズドラクロス 神の章 【予約購入特典】数量限定 超激レア 限定タッチペン 神バージョン&【早期購入特典】数量限定 限定アーマードロップ 神バージョン&【Amazon.co.jp限定】黒曜(こくよう)のソウルアーマー 配信 パズドラクロス 龍の章 【予約購入特典】数量限定 超激レア 限定タッチペン 龍バージョン&【早期購入特典】数量限定 限定アーマードロップ 龍バージョン&【Amazon.co.jp限定】黒曜(こくよう)のソウルアーマー 配信 妖怪ウォッチ3 テンプラ 妖怪ウォッチ3 スシ モンスターハンター ストーリーズ (【限定特典】ナビルー衣装(リオレウス)ダウンロード番号 同梱) 【Amazon.co.jp限定】『水の属性を伝承した「クルペッコ」アマペッコ ダウンロード番号』 配信 ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱&【Amazon.co.jp限定】「ゲイボルグ/FINAL FANTASY XIVモデル」特典セット付 スプラトゥーングミ オレンジソーダ&メロンソーダ 45g×6個セット SPLATOON LIVE IN MAKUHARI -シオカライブ- 任天堂 スプラトゥーントランプ 03 ブキ amiiboジオラマキット スプラトゥーン【モズク農園】 ピアノソロ ピアノで楽しむ スプラトゥーン(ステッカー付)





3DS「僕のヒーローアカデミア バトル・フォー・オール」第1弾PV






3DS「暗殺教室 アサシン育成計画!!」 第1弾プロモーション映像





 そんなわけで、ジャンプの大人気漫画のゲームが3DSにたてつづけて登場デース
 暗殺教室は3月24日!
 僕のヒーローアカデミアはまだ未定!
 そしてこれらの前、3月3日にはハイキューもでるよーっ
 ジャンプの大人気作品のゲームが続けて3DSに登場ということですが!

 バンナムです。
 バンナムだよ
 全部バンナムだよ
 版権強すぎでしょバンナムェ…
 まあ結果出してますしね売り上げ
 とくにPSハードで馬鹿売れしてますしバンナムの版権ゲー

 まあプレステ向けみたいに露骨に手を抜くこと無い感じなのでプレステ向けよりは安心してもいいのか?な?みたいな、はい。信用はしないけどなっ!
 PVは相変わらず面白そうですしねっ!
 そんなこといったらジョジョだってガンダムだってめっちゃ面白そうでしたけども、ちくしょうめー

 買った人が満足できる出来ならそれ以上は望みません!もう!バンナムのゲームには!
 ハイキューもちょう面白そうですしね、わたしもう予約しましたよクロスチームマッチ
 ほんと楽しみです
 たのしみなんですよ
 裏切らないでね(´・ω・`)


 ヒーローアカデミアとか作者さんがイカちゃん描いてたりしてゲーム好きさんみたいですし、面白いゲームになってたら作者さんもきっとすごくうれしいでしょうねー



 がんばってくださいねっ!どこが開発してるのかわかりませんけどもっ
 作品自体もちょう面白いので!
 ほんとにがんばって欲しいよ…


 そんな感じでー
 来年も3DSでゲームいっぱい出るみたいですので、お年玉の管理とか睡眠時間の管理とか人生の管理とかみなさましっかり行なって素敵なゲームライフ満喫なされますようおいのりしてますのですよーっ

 わたしはもうだめだ。あとはたのむ・・・がくっ(ゲームパッド握り締めながら)



※コメントで教えてくださった方ありがとございますっ

▽よかったらフォローおねがいしますですっヾ(*´∀`*)ノ