6 コメント BUMP

 わーい!わーーいっ!

■もうすぐ発売とか最近発売のたのしみな新作なのよー(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ
世界樹と不思議のダンジョン2 【先着購入特典】CD2枚組 『世界樹の迷宮』ユーザーズベストアルバム(仮) 付 ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)


Butterflies(初回限定盤)(Blu-ray付)
BUMP OF CHICKEN
トイズファクトリー (2016-02-10)
売り上げランキング: 44


Butterflies(初回限定盤)(DVD付)
BUMP OF CHICKEN
トイズファクトリー (2016-02-10)
売り上げランキング: 53


 そんなわけで初出場の紅白もちょう大盛り上がりだったバンプオブチキンさんちの最新アルバムの詳細が発表されましたっ
 新曲6曲を含む、全11曲のとんでもねえ作品になってるそうです
 既存曲は「Hello,world!」「You were here」「コロニー」「ファイター」「パレード」の5曲
 新曲でありアルバムタイトルでもあるメイン曲「Butterfly」もTVで初披露されました~


▽収録曲
01. GO
02. Hello,world!
03. Butterfly
04. 流星群
05. 宝石になった日
06. コロニー
07. パレード
08. 大我慢大会
09. 孤独の合唱
10. You were here
11. ファイター


 もうすでに予約も始まっておりますので、BUMP OF CHICKEN好きさんは予約お忘れなく、かならすゲットなさってくださいませっ
 初回限定版はDVDかBD付ですっ!
 お好みでご購入なさってくださいねっ
 あとなんか、ライブツアーの先行予約受付応募券も入ってるそうですよー

 2016年もBUMP OF CHICKEN、大活躍に期待できそうですねっ
 バンプ好きのわたくし、新年早々めっちゃテンションあがっちゃいました
 いい1年になりそうですっ
 やっほーい!




▽よかったらフォローおねがいしますですっヾ(*´∀`*)ノ