8 コメント FF9

 わーロード時間がなくなるだけで神ゲーになることまちがいなっしんぐですからねーっ

■もうすぐ発売とか最近発売のたのしみな新作なのよー(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ
世界樹と不思議のダンジョン2 【先着購入特典】CD2枚組 『世界樹の迷宮』ユーザーズベストアルバム(仮) 付 ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)



■対応OS iOS7.0以上/android4.1以上
FF9
ファイナルファンタジー IX for SP&PC | SQUAREENIX



 というわけで、FF9のリメイクはスマホとかだそうです
 リメイクっていうか移植でしょうかね?リメイクすんのかなー?
 FF9は名作なので命がけで作って欲しいもんですなーっ
 素敵になってますように!素敵になってますように!そして余計なことしてませんように!!!

 それだけは祈らずにはいられないのですっ

 配信日などはまだ未定ですので、続報にご期待くださいませっ

 エンディングのムービーとか作り直すんじゃろか?
 それなら買ってやってもいいでござりますなっ



▽よかったらフォローおねがいしますですっヾ(*´∀`*)ノ