nyanyanya54

 こういう遊び心ほんとすきです


■もうすぐ発売とか最近発売のたのしみな新作なのよー(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ
人喰いの大鷲トリコ 初回限定版 【早期購入特典】「オリジナルPlayStation 4テーマ」「ミニサウンドトラック」がダウンロードできるプロダクトコード封入 ショベルナイト amiiboセット 牧場物語 3つの里の大切な友だち【初回限定特典】『20周年ひっつきウシさんストラップ』 太鼓の達人 ドコドン! ミステリーアドベンチャー 逆転裁判6 (【初回限定特典】「遊べる!  逆転劇場 2本セット」が入手できるダウンロード番号 同梱) パズドラクロス 神の章 【予約購入特典】数量限定 超激レア 限定タッチペン 神バージョン&【早期購入特典】数量限定 限定アーマードロップ 神バージョン&【Amazon.co.jp限定】黒曜(こくよう)のソウルアーマー 配信 パズドラクロス 龍の章 【予約購入特典】数量限定 超激レア 限定タッチペン 龍バージョン&【早期購入特典】数量限定 限定アーマードロップ 龍バージョン&【Amazon.co.jp限定】黒曜(こくよう)のソウルアーマー 配信 妖怪ウォッチ3 テンプラ 妖怪ウォッチ3 スシ モンスターハンター ストーリーズ (【限定特典】ナビルー衣装(リオレウス)ダウンロード番号 同梱) 【Amazon.co.jp限定】『水の属性を伝承した「クルペッコ」アマペッコ ダウンロード番号』 配信 ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱&【Amazon.co.jp限定】「ゲイボルグ/FINAL FANTASY XIVモデル」特典セット付 スプラトゥーングミ オレンジソーダ&メロンソーダ 45g×6個セット SPLATOON LIVE IN MAKUHARI -シオカライブ- 任天堂 スプラトゥーントランプ 03 ブキ amiiboジオラマキット スプラトゥーン【モズク農園】 ピアノソロ ピアノで楽しむ スプラトゥーン(ステッカー付)



ニャニャニャ! ネコマリオタイム 第54回


 ・キノピオ隊長が雪だるま作ってた(かまくらも?)(嘘でしょっ!?
 ・ハコボーイの新作「ハコボーイ!もうひとハコ」が配信開始されてた(嘘でしょっ!?
 ・スプラトゥーンの紹介してた
 ・ポケモンピクロスとかなんかDLソフトの紹介してた
 ・しめはやっぱりどうぶつの森だった


 そんな感じでニャニャニャネコマリオタイムの新年最初の54回が公開されてました
 ネコピーチのトーク力がとんでもなく上達してる気がするんです
 聞いてて普通に面白くなってきましたからね最近
 嘘でしょだけだったのに!最初の頃は!ネコピーチ恐るべし・・・
 ハコボーイは今日すでに配信開始されてました
 100以上のステージに新システム搭載ですので、ハコボーイにハマった皆様是非是非チェックなさってくださいませ
 公式サイトはこちらです
 ▽PVもありますよー



 ハコボーイ普通に面白いですからね
 何でこういきなり発売するんでしょうか
 もしかして告知されてた!?
 FO4遊びすぎてて気づかなかっただけという可能性も稀に・・・?
 なにはともあれ、ハコボーイの新作は絶対に面白いでしょうから安心しておすすめできますなー


 今年も楽しい番組頑張って続けて言って欲しいですねーっ


※コメントで教えてくださった方ありがとございますっ

▽よかったらフォローおねがいしますですっヾ(*´∀`*)ノ

ハコボーイ!  もうひとハコ [オンラインコード]
任天堂 (2016-01-06)
売り上げランキング: 451

ニンテンドープリペイド番号 1000円 [オンラインコード]
任天堂 (2015-04-17)
売り上げランキング: 34