7 コメント nyanyanya54

 こういう遊び心ほんとすきです


■もうすぐ発売とか最近発売のたのしみな新作なのよー(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ
amiibo アルム(ファイアーエムブレムシリーズ) amiibo セリカ(ファイアーエムブレムシリーズ) マリオカート8 デラックス アライアンス・アライブ【予約特典】浜渦正志 全曲書き下ろし スペシャルサウンドトラックアルバム CD + ダウンロードコード powered by レコチョク & ニンテンドー3DS テーマ(5 種セット) ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー 【先着購入特典】DLC「キャラデフォルメパック」 同梱 世界樹と不思議のダンジョン2 【先着購入特典】CD2枚組 『世界樹の迷宮』ユーザーズベストアルバム(仮) 付 ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱) ねんどろいど けものフレンズ サーバル ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア



ニャニャニャ! ネコマリオタイム 第54回


 ・キノピオ隊長が雪だるま作ってた(かまくらも?)(嘘でしょっ!?
 ・ハコボーイの新作「ハコボーイ!もうひとハコ」が配信開始されてた(嘘でしょっ!?
 ・スプラトゥーンの紹介してた
 ・ポケモンピクロスとかなんかDLソフトの紹介してた
 ・しめはやっぱりどうぶつの森だった


 そんな感じでニャニャニャネコマリオタイムの新年最初の54回が公開されてました
 ネコピーチのトーク力がとんでもなく上達してる気がするんです
 聞いてて普通に面白くなってきましたからね最近
 嘘でしょだけだったのに!最初の頃は!ネコピーチ恐るべし・・・
 ハコボーイは今日すでに配信開始されてました
 100以上のステージに新システム搭載ですので、ハコボーイにハマった皆様是非是非チェックなさってくださいませ
 公式サイトはこちらです
 ▽PVもありますよー



 ハコボーイ普通に面白いですからね
 何でこういきなり発売するんでしょうか
 もしかして告知されてた!?
 FO4遊びすぎてて気づかなかっただけという可能性も稀に・・・?
 なにはともあれ、ハコボーイの新作は絶対に面白いでしょうから安心しておすすめできますなー


 今年も楽しい番組頑張って続けて言って欲しいですねーっ


※コメントで教えてくださった方ありがとございますっ

▽よかったらフォローおねがいしますですっヾ(*´∀`*)ノ

ハコボーイ!  もうひとハコ [オンラインコード]
任天堂 (2016-01-06)
売り上げランキング: 451

ニンテンドープリペイド番号 1000円 [オンラインコード]
任天堂 (2015-04-17)
売り上げランキング: 34