チャーハン AA

■もうすぐ発売とか最近発売のたのしみな新作なのよー(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ
人喰いの大鷲トリコ 初回限定版 【早期購入特典】「オリジナルPlayStation 4テーマ」「ミニサウンドトラック」がダウンロードできるプロダクトコード封入 ショベルナイト amiiboセット 牧場物語 3つの里の大切な友だち【初回限定特典】『20周年ひっつきウシさんストラップ』 太鼓の達人 ドコドン! ミステリーアドベンチャー 逆転裁判6 (【初回限定特典】「遊べる!  逆転劇場 2本セット」が入手できるダウンロード番号 同梱) パズドラクロス 神の章 【予約購入特典】数量限定 超激レア 限定タッチペン 神バージョン&【早期購入特典】数量限定 限定アーマードロップ 神バージョン&【Amazon.co.jp限定】黒曜(こくよう)のソウルアーマー 配信 パズドラクロス 龍の章 【予約購入特典】数量限定 超激レア 限定タッチペン 龍バージョン&【早期購入特典】数量限定 限定アーマードロップ 龍バージョン&【Amazon.co.jp限定】黒曜(こくよう)のソウルアーマー 配信 妖怪ウォッチ3 テンプラ 妖怪ウォッチ3 スシ モンスターハンター ストーリーズ (【限定特典】ナビルー衣装(リオレウス)ダウンロード番号 同梱) 【Amazon.co.jp限定】『水の属性を伝承した「クルペッコ」アマペッコ ダウンロード番号』 配信 ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱&【Amazon.co.jp限定】「ゲイボルグ/FINAL FANTASY XIVモデル」特典セット付 スプラトゥーングミ オレンジソーダ&メロンソーダ 45g×6個セット SPLATOON LIVE IN MAKUHARI -シオカライブ- 任天堂 スプラトゥーントランプ 03 ブキ amiiboジオラマキット スプラトゥーン【モズク農園】 ピアノソロ ピアノで楽しむ スプラトゥーン(ステッカー付)


■冷凍チャーハン、それは庶民の美味しい味方です

 レンジで簡単に、誰が作っても美味しく食べれる冷凍チャーハン。
 安くて早くておなかいっぱい楽しめる冷凍チャーハンですが、いろんな会社からいろんな商品が発売されているのはよくご存知かと思われます。
 冷凍食品売り場の花形ですよね冷凍チャーハン。

 時間が無いときやお金がないときなどの庶民の味方、冷凍チャーハン!
 美味しい冷凍チャーハン、冷凍チャーハンの魅力をまとめてみようと思いましたっ
 チャーハン好きさんやお金がないけどガッツリおなかいっぱい食べたいゲーマーさんなどへ
 美味しい情報のお届けですよっ

 ただし美味しいからって食べすぎにはご注意ですっ

 油っこいので冷凍チャーハン、ご利用は計画的にですはいっ(`・ω・´)





■味の素 ザ・チャーハン
味の素 ザチャーハン
 焦がしにんにくとマー油のこうばしい香りに食欲が刺激されること間違いなしっ
 また焼豚の旨みに一人で600gを食べきってしまう可能性も否定できませんっ
 大容量パッケージですので2人前らくらくフォローですっ
 一時期ネットでなんか超盛り上がったので知ってる人も大勢いらっしゃるのではないでしょうか

 なかなか見かけないので見かけた時は是非是非お試しになられてみてくださいませ

 1回食べたら癖になる焦がしネギ風味、最高ですっ

 600g、1174kcal

 出展:https://www.ffa.ajinomoto.com/products/home/hot/h-friedrice.html




■味の素 具だくさん五目炒飯
味の素 五目
 冷凍炒飯といったらコレは外せません

 焼豚、玉子、野菜など7種類の具をふんだんに使った贅沢な炒飯は黄金の味
 金華ハムのだしで贅沢に炒めた炒飯の深い味わい、ふっくら仕上げに誰もがきっとニッコリ大満足ではないでしょうかっ
 容量は450g、868kcal。
 料理の材料に使うのもありかもしれませんねっ

出展:https://www.ffa.ajinomoto.com/products/home/hot/h_gomoku.html



■ニチレイ 新・本格炒め炒飯
ニチレイ 新本格炒め炒飯
 ご飯に玉子をコーティングする三段炒め製法で、ぱらっとふっくら香ばしく美味しい冷凍炒飯に仕上がっています。売り上げナンバーワンの名にふさわしい、多くの人に愛される出来は冷凍炒飯の代名詞といっても過言ではないのではないでしょうか。
 450g、868.5kcal。

 出展:http://www.nichireifoods.co.jp/product/detail/sho_id1/



■ニチレイ 新・本格炒め塩炒飯
ニチレイ 塩炒飯
 具材は五目(たまご、焼豚、たけのこ、しいたけ、ねぎ)、さっぱり塩味彩り具材の塩炒飯です
 またXO醤を加えてさらに美味しくなった味の深みに、いつもと違った塩味の炒飯楽しんでみてはいかがでしょうか
 450g、850.5kcal。

 出展:http://www.nichireifoods.co.jp/product/detail/sho_id2/





 そんな感じで、冷凍チャーハン4種類をご紹介させて頂きました。
 一番上の奴以外はいろんなお店で見かけることいっぱいあるかと思いますので皆さんお食べになられたことあるのではないでしょうか。
 ハト的には味の素さんちの五目チャーハンまじうめぇって感じですけど、あんまりいっぱい食べれないので余っちゃうんですよね、1袋買ってきても。
 一緒に食べる鳥もいませんし。
 くっ。
 そんなわけで、冷凍庫に眠ってる間に霜でバリバリになっちゃう事もあるわけですが冷凍チャーハン。
 とりあえずアレです。


 ①ジップロックまじおすすめです(´・ω・`)
 こいつに入れるだけで長持ちしてくれるのでジップロックさんホントいい仕事してくれます。


 ②1回全部炒めちゃっておにぎりにして冷凍保存、ありかもです。
 コレのよいところは、忘れた頃に冷凍庫から取り出して、お茶漬け(正確にはコンソメスープ漬けですが)にして食べるという荒業が行なえるのです。
 冷凍チャーハンのコンソメスープかけ、まあスープチャーハンなんですけども。
 野菜たっぷりで美味しくあったかく、おなかもぽかぽかの美味しいレシピ、お試しくださいませ


 ③おじやにするわ(`・ω・´)
 おじやっていうかもうなんかもうリゾットって言うかまあ雑炊なんですけども、冷凍チャーハンを使った雑炊、騙されたと思ってぜひぜひ、試されてみてくださいませ
 冷凍チャーハン唯一無二の欠点である油っこさが解消されて風味広がる雑炊、コレはホントぜひぜひ1回試してみて欲しいのです。
 大根菜やニンジン、しょうが少々、鶏がらスープで煮立ててチャーハン入れて玉子でとじるだけです。
 大根菜を使っているならゴマ油で炒めてからでも美味しいかもしれません。
 大根菜は捨てるもんじゃありませんよ、ちょう美味しい食材なのです大根菜。
 お好みでもやし入れたりしてみてもよいかもですねっ
 おなかが弱い方でも美味しく冷凍チャーハン食べられるのです
 そしておこげの美味さは異常ですので、餡でしめるのも最高かもですはいっ




 そんな感じで、美味しい冷凍チャーハンやわたしのおすすめレシピのご紹介でした。
 これから雪が降ったり寒くなったりした時に、冷凍庫に冷凍チャーハンが入っている安心感はもうなんともいえない頼もしさではないでしょうかっ?!
 お料理したくない、料理する時間があるならゲームするわ!というゲーム好きさんたちにとっても強い味方の冷凍チャーハン。
 新作ゲームと一緒に冷凍チャーハン、ありかもしれませんなっ(ドヤァ



 ※なお、上で紹介したチャーハンやレシピが合わなかった場合の苦情などは一切受け付けておりませんのでご了承くださいませ(´・ω・`)



  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) チャーハン作るよ!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J


        アッ! 。・゚・
  ∧,,∧ て     。・゚・。・゚・
 (; ´゚ω゚)て   //
 /   o━ヽニニフ
 しー-J    彡





▽よかったらフォローおねがいしますですっヾ(*´∀`*)ノ

XenobladeX (ゼノブレイドクロス)
任天堂 (2015-04-29)
売り上げランキング: 526