DQB

 Vジャンプだけどなっ(´・ω・`)

■もうすぐ発売とか最近発売のたのしみな新作なのよー(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ
星のカービィ ロボボプラネット ショベルナイト amiiboセット 牧場物語 3つの里の大切な友だち【初回限定特典】『20周年ひっつきウシさんストラップ』 太鼓の達人 ドコドン! ミステリーアドベンチャー 逆転裁判6 (【初回限定特典】「遊べる!  逆転劇場 2本セット」が入手できるダウンロード番号 同梱) パズドラクロス 神の章 【予約購入特典】数量限定 超激レア 限定タッチペン 神バージョン&【早期購入特典】数量限定 限定アーマードロップ 神バージョン&【Amazon.co.jp限定】黒曜(こくよう)のソウルアーマー 配信 パズドラクロス 龍の章 【予約購入特典】数量限定 超激レア 限定タッチペン 龍バージョン&【早期購入特典】数量限定 限定アーマードロップ 龍バージョン&【Amazon.co.jp限定】黒曜(こくよう)のソウルアーマー 配信 テラリア 僕のヒーローアカデミア バトル・フォー・オール (【初回限定特典】ニンテンドー3DS特製「テーマ」がもらえるダウンロード番号&「僕のヒーローアカデミア 激突! ヒーローズバトル」で使用することができる限定プロモーションカード2枚 同梱) 妖怪ウォッチ3 テンプラ 妖怪ウォッチ3 スシ 実況パワフルプロ野球2016 (早期購入特典DLC 同梱) 【Amazon.co.jp限定】特典「サクセスモード用アイテム/天才の入部届」 付 ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱&【Amazon.co.jp限定】「ゲイボルグ/FINAL FANTASY XIVモデル」特典セット付 スプラトゥーン ステッカーウエハース 20個入 食玩・ウエハース (スプラトゥーン) スプラトゥーングミ オレンジソーダ&メロンソーダ 45g×6個セット





商品の説明
内容紹介

『ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ』のソフトと同日発売の攻略本! ストーリー攻略はゲーム終盤にさしかかるマイラまでを攻略。冒険に役立つ知識集や建物の実例集、作るものを調べやすいデータ集など、旅立ちに最適な1冊です! ドット絵風の草原ブロックを作れる「なつかしの草原ブロックのレシピ」のプロダクトコードと、本書がスマホアプリ『少年ジャンプ+』で読めるデジタルコードも同梱!!

【プロダクトコード&電子書籍デジタルコードつき】
コード1:プロダクトコード VJB特製アイテム「なつかしの草原ブロックのレシピ」
●初代『ドラゴンクエスト』の草原をモチーフにした8Bit風ブロックを、フリービルドモード(知られざる島)で作成できるようになるレシピです。
コード2:デジタルコード「ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ 創造の書 デジタル版」
●本書をまるごとスマホアプリ『少年ジャンプ+』でも読めるようになるコード!

「コード1」について
※プロダクトコードは2017年1月27日23:59まで有効です。
※このプロダクトコードは"PSN"アカウント1つにつき1回のみ使用可能です。1度使用したプロダクトコードは無効になります。

「コード2」について
※デジタルコードを使用しデジタル版を閲覧するには、スマートフォン用アプリ「少年ジャンプ+」が必要です。
※期間の経過によるサービスの終了などにより、デジタルコードの受付を予告なく終了する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

「コード1」「コード2」共通
※インターネット接続できない環境では、プロダクトコード・デジタルコードをご利用いただくことはできません。
※そのほか、プロダクトコード・デジタルコードに関する注意事項は、本書をお読み下さい。

Amazon.co.jp: ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ PS4/PS3/PSVita 3機種対応版 創造の書 (Vジャンプブックス): Vジャンプ編集部: 本


 はーい
 そんなわけでもうすぐ発売のアレフガルドを作ったり冒険したり出来るドラクエ最新作「ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ」のVジャンプの攻略本が発売ですってー
 まあ知ってた
 でないわけがねーですね
 Vじゃんぷだしねっ
 で、なんか初代ドラクエのブロックがDLCで付いてるんですって
 8bit風
 なんだとー
 ちくしょうめー
 コレ他では手に入らんのでしょうか
 なんてこった、Vジャンプめー
 初代のアレフガルドを復活するためには欲しい1品ですがVジャンプなんで攻略本的にどこまでつかえるかはわかりませぬ
 まあでも良いんです
 Vジャンプの攻略本は発売日にテンションあがったノリでゲームと一緒に買うもんです
 それにDLCが付いてるならお買い得なんじゃねーでしょうかね
 

 ビルダーズは地下が作れないそうなので、アレフガルドを再現しようとするとなかなかこうテクニックが必要になる感じになるでしょうから、そういうおすすめのテクニックとか紹介しててくれたりしたら嬉しいですなっ

 あとDLC付いてるし(´・ω・`)

 そんな感じでドラクエビルダーズ買おうと思ってる方は8bit風のブロックが貰える攻略本もちぇっくなさってみーてくーださーいなーっ



 地下作れないとか、リムルダールまでどうやっていけばよいんじゃろか




    土
海海土 土海海海
海海土 土海海海




 こうやってトンネル作ればよいのかっ(`・ω・´)ドヤァ



 っていうかドラクエビルダーズももうすぐ発売ですよ皆さんっ!?
 時の流れは残酷ですなっ!
 FO4まだ2陣営目が終わってないでござるよっ!ちくしょうめーっ


▽よかったらフォローおねがいしますですっヾ(*´∀`*)ノ