4 コメント ヴァルキュリア

 なんか14日くらいに公開されてたそうですっ
■もうすぐ発売とか最近発売のたのしみな新作なのよー(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ






『戦場のヴァルキュリア リマスター』ストーリー紹介ムービー





 1は名作、はっきりわかんだね(`・ω・´)
 発売日は2月10日、PS4ではーつばーいでーすっ

 PS3発売当初に発売されたソフトが、PS4で蘇るのもなんか不思議な感じですけども、映像が綺麗になってたりDLC全部入っていたりお得な感じだそうですのでっ
 まだ遊んだこと無い方も、あの頃やりこんだヴァルキュリア好きさんもチェックされてみてはいかがでしょうか


 PSPに行かないでPS3で頑張ってほしかったソフトのひとつですなぁ戦場のヴァルキュリアシリーズは


 奇形おっぱいスマホアプリなんて無かった、いいね(´・ω・`)



戦場のヴァルキュリア 公式サイト



▽よかったらフォローおねがいしますですっヾ(*´∀`*)ノ