tsutaya_rogo_1

 なんだとーっ


■もうすぐ発売とか最近発売のたのしみな新作なのよー(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ
星のカービィ ロボボプラネット ショベルナイト amiiboセット 牧場物語 3つの里の大切な友だち【初回限定特典】『20周年ひっつきウシさんストラップ』 太鼓の達人 ドコドン! ミステリーアドベンチャー 逆転裁判6 (【初回限定特典】「遊べる!  逆転劇場 2本セット」が入手できるダウンロード番号 同梱) パズドラクロス 神の章 【予約購入特典】数量限定 超激レア 限定タッチペン 神バージョン&【早期購入特典】数量限定 限定アーマードロップ 神バージョン&【Amazon.co.jp限定】黒曜(こくよう)のソウルアーマー 配信 パズドラクロス 龍の章 【予約購入特典】数量限定 超激レア 限定タッチペン 龍バージョン&【早期購入特典】数量限定 限定アーマードロップ 龍バージョン&【Amazon.co.jp限定】黒曜(こくよう)のソウルアーマー 配信 テラリア 僕のヒーローアカデミア バトル・フォー・オール (【初回限定特典】ニンテンドー3DS特製「テーマ」がもらえるダウンロード番号&「僕のヒーローアカデミア 激突! ヒーローズバトル」で使用することができる限定プロモーションカード2枚 同梱) 妖怪ウォッチ3 テンプラ 妖怪ウォッチ3 スシ 実況パワフルプロ野球2016 (早期購入特典DLC 同梱) 【Amazon.co.jp限定】特典「サクセスモード用アイテム/天才の入部届」 付 ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱&【Amazon.co.jp限定】「ゲイボルグ/FINAL FANTASY XIVモデル」特典セット付 スプラトゥーン ステッカーウエハース 20個入 食玩・ウエハース (スプラトゥーン) スプラトゥーングミ オレンジソーダ&メロンソーダ 45g×6個セット



GAME 販売ランキング 集計期間:2016年1月11日〜2016年1月17日(店舗)

  1. オーディンスフィア レイヴスラシル  PSVITA
  2. モンスターハンタークロス ニンテンドー3DS
  3. オーディンスフィア レイヴスラシル プレイステーション4
  4. カードファイト!!ヴァンガードG ストライド トゥ ビクトリー!! ニンテンドー3DS
  5. モンスターストライク ニンテンドー3DS
  6. Splatoon(スプラトゥーン) WiiU
  7. Minecraft:PlayStationVita Edition PSVITA
  8. 妖怪ウォッチバスターズ 赤猫団 ニンテンドー3DS
  9. Fallout 4 プレイステーション4
  10. スーパーマリオメーカー WiiU

ゲーム販売ランキング - TSUTAYA [T-SITE]

 そんなわけで毎週月曜日恒例!
 ツタヤさんちのゲームセル(売り上げ)ランキングが発表されましたー
 なんと今週はオーディンスフィアが大健闘!
 1位・3位・12位に全機種ランクイン、そしてVITAが一番売れたんですってー
 おめでとーっ
 まあオーディンスフィアは素敵なゲームなのでたくさん売れてよかったですなぁ
 VITAも頑張ってますな、やったねっ
 ドラクエビルダーズもVitaたくさん売れそうですかなぁ
 ゲームとねっころがりながらどこでも手軽に遊べるって、もう最高の組み合わせですからね
 テレビの前でガッツリ遊ぶのも悪くないですけどもねー
 同じゲームが出来るならねっころがりながら遊べるほうがわたしは好きです
 ハトですし

 後はもう恒例のソフトがずらずら並んでる感じですね
 スプラトゥーンも頑張ってます
 うれすぎぃ
 マリオメーカーも売れてるんですって
 やったねっ
 マリオメーカー、鳩で遊べる事になりましたのでもしも鳩好きさんがいらっしゃいましたらこちらでもチェックなさってください
 そんな奴はいない?
 くっ
 
 FO4のPS4版も結構売れてるみたいですね
 これは本当に面白いゲームですので、PS4かXBOXONEお持ちの方はぜひぜひ遊んでみてください
 弾丸とか無限に拾えますので気にせず撃ちまくって大丈夫ですよ
 あとお水が住人差し引いた分が倉庫に溜まって(上限300-住人の人数)いってそれが高く売れますのでお好きなように核で滅んだ世界を満喫なさってください
 ほんとにおもしろいですよっ

 そんな感じでしょうか
 来週は新作が入ってくるのかなぁ、わかりませんけども、とりあえずアレですよね


 妖怪ウォッチ売れすぎでしょなにこれぇ・・・




▽よかったらフォローおねがいしますですっヾ(*´∀`*)ノ



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。