osomatu-AA

 オトメイトか・・・(絶望


■もうすぐ発売とか最近発売のたのしみな新作なのよー(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ
人喰いの大鷲トリコ 初回限定版 【早期購入特典】「オリジナルPlayStation 4テーマ」「ミニサウンドトラック」がダウンロードできるプロダクトコード封入 ショベルナイト amiiboセット 牧場物語 3つの里の大切な友だち【初回限定特典】『20周年ひっつきウシさんストラップ』 太鼓の達人 ドコドン! ミステリーアドベンチャー 逆転裁判6 (【初回限定特典】「遊べる!  逆転劇場 2本セット」が入手できるダウンロード番号 同梱) パズドラクロス 神の章 【予約購入特典】数量限定 超激レア 限定タッチペン 神バージョン&【早期購入特典】数量限定 限定アーマードロップ 神バージョン&【Amazon.co.jp限定】黒曜(こくよう)のソウルアーマー 配信 パズドラクロス 龍の章 【予約購入特典】数量限定 超激レア 限定タッチペン 龍バージョン&【早期購入特典】数量限定 限定アーマードロップ 龍バージョン&【Amazon.co.jp限定】黒曜(こくよう)のソウルアーマー 配信 妖怪ウォッチ3 テンプラ 妖怪ウォッチ3 スシ モンスターハンター ストーリーズ (【限定特典】ナビルー衣装(リオレウス)ダウンロード番号 同梱) 【Amazon.co.jp限定】『水の属性を伝承した「クルペッコ」アマペッコ ダウンロード番号』 配信 ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱&【Amazon.co.jp限定】「ゲイボルグ/FINAL FANTASY XIVモデル」特典セット付 スプラトゥーングミ オレンジソーダ&メロンソーダ 45g×6個セット SPLATOON LIVE IN MAKUHARI -シオカライブ- 任天堂 スプラトゥーントランプ 03 ブキ amiiboジオラマキット スプラトゥーン【モズク農園】 ピアノソロ ピアノで楽しむ スプラトゥーン(ステッカー付)


■おそ松さんがゲーム化することになりました。


超人気TVアニメ「おそ松さん」のゲーム化について

アイディアファクトリー株式会社(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:佐藤嘉晃)はこの度、2015年10月期からTVアニメとして放送され大人気を博している「おそ松さん」を、弊社の女性向けゲームブランド「オトメイト」にてゲーム化することになりましたので、ご報告させていただきます。
詳細は順次発表させていただきますので、続報にご期待下さい!

アイディアファクトリー


 そんなわけで、おそ松さんのゲーム化の権利はオトメイトがゲットしたそうです。
 まじでか
 ヘタリアの悪夢が蘇ってくるんじゃが(´・ω・`)
 どんなげーむになるんじゃろ
 あ
 スマホで出る可能性も稀に?
 でもきっとこんな発表するって事はコンシューマーじゃないかなーって
 本体同梱版でますかね
 6キャラ分の本体でちゃいますかね
 VITA、ヤバイ、試されますな、松子の本気を
 松子デラックスなら6キャラ分買えるかもしれない!?
 私ですか?
 じぶんでマッキーで描くっす(´・ω・`)

 いやーこれでVITAで本体同梱版でたら予想通りでしたなっ
 たまには当たるっ!ハト予想っ
 まあスマホの可能性もあるわけですが
 っていうか論点はそこじゃないんですよ


 オトメイトとかノベルゲー以外作れんの? ←これな


 おそ松さんがただのノベルゲーとかマジいらねーんで
 どうせならニートを育てるニートメーカーとかやりたいですなぁ
 わたしですか?もちろん十四松とカラ松育てます
 エンディングはマルチエンディングでおながいしますね
 オトメイトにそんなたくさん望むのは酷ですか?酷ですな(´・ω・`)

 いやーどんなげーむになるんでしょうかねー
 いろんな意味で楽しみですなー
 とりあえずなんにしてもあれです、アニメ放映中に発売しないと、間違いなく冷めてしまうタイプの作品だと思われるので、早く出してくださいねっ!
 十四松たくさん喋らせてっ!!!おねがいしますよオトメイトさんっ!!!


 あ、話は変わるんですけど

 ディメンションWってアニメ、ガチで面白いですよ
 おっさんの主人公が最強で小野Dなんです
 オープニングでなぜか踊ってる奴です
 十四松好きさんよかったらそちらもぜひぜひ
 公式サイトはこちらです

 今期のアニメは素敵なのいっぱいで楽しいでございますなぁ
 昭和元禄落語心中もちょう面白いのです
 まいにちがたのしくてありがてぇありがてぇ(*´ェ`*)



※コメントで教えてくださった方ありがとございますっ

▽よかったらフォローおねがいしますですっヾ(*´∀`*)ノ

【Amazon.co.jp限定】全力バタンキュー (ポストカード付き)
A応P
SPACE SHOWER MUSIC (2016-02-10)
売り上げランキング: 59