001

 なんじゃこりゃ
 プレステではこういうのが今はやりなの!??!


■もうすぐ発売とか最近発売のたのしみな新作なのよー(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ
ショベルナイト amiiboセット 牧場物語 3つの里の大切な友だち【初回限定特典】『20周年ひっつきウシさんストラップ』 太鼓の達人 ドコドン! ミステリーアドベンチャー 逆転裁判6 (【初回限定特典】「遊べる!  逆転劇場 2本セット」が入手できるダウンロード番号 同梱) パズドラクロス 神の章 【予約購入特典】数量限定 超激レア 限定タッチペン 神バージョン&【早期購入特典】数量限定 限定アーマードロップ 神バージョン&【Amazon.co.jp限定】黒曜(こくよう)のソウルアーマー 配信 パズドラクロス 龍の章 【予約購入特典】数量限定 超激レア 限定タッチペン 龍バージョン&【早期購入特典】数量限定 限定アーマードロップ 龍バージョン&【Amazon.co.jp限定】黒曜(こくよう)のソウルアーマー 配信 妖怪ウォッチ3 テンプラ 妖怪ウォッチ3 スシ ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱&【Amazon.co.jp限定】「ゲイボルグ/FINAL FANTASY XIVモデル」特典セット付 スプラトゥーン ステッカーウエハース 20個入 食玩・ウエハース (スプラトゥーン) スプラトゥーングミ オレンジソーダ&メロンソーダ 45g×6個セット SPLATOON LIVE IN MAKUHARI -シオカライブ- 任天堂 スプラトゥーントランプ 03 ブキ amiiboジオラマキット スプラトゥーン【モズク農園】



「建ててみた」踊る説明書シリーズ 【ドラゴンクエストビルダーズ】エグスプロージョン





 なんじゃこりゃ(´・ω・`;)すごすぎ
 ニコニコかっ?
 公式らしいしなんかめっちゃ再生されとるので人気者なんでしょうかこのひとら
 わたしにわかるようにだれかおしえてくださいっ
 ちょう好きになりましたとくに真ん中の白い人


 で

 体験版が明日から配信開始だそうですぜーっ!
 いやっほーい!
 もちろんVitaでも出来るよ体験版!
 体験版はPS4だけです^^とかわけのわからない怪しいやりかたしてません!
 これだけで信用できそうですなっ
 Vita持ってる人もPS4持ってる人も、ドラクエビルダーズの体験版ダウンロードして遊んでみてくださいなーっ
 31段までとか地下掘れないとかそういう噂がどんな感じなのか、ぜひぜひご自分の目でおたしかめっ!
 面白かったら本編買っちゃえばよろしいですなー

 わたしはおかねないんで、はい(´・ω・`)
 だれかハト募金とかつのってくだs
 かわいそうなハトがここにいますよーっ!!いまs(パァーーンッ!!)ギャーッ!!



▽よかったらフォローおねがいしますですっヾ(*´∀`*)ノ