何が嫌いかより


■もうすぐ発売とか最近発売のたのしみな新作なのよー(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ
人喰いの大鷲トリコ 初回限定版 【早期購入特典】「オリジナルPlayStation 4テーマ」「ミニサウンドトラック」がダウンロードできるプロダクトコード封入 ショベルナイト amiiboセット 牧場物語 3つの里の大切な友だち【初回限定特典】『20周年ひっつきウシさんストラップ』 太鼓の達人 ドコドン! ミステリーアドベンチャー 逆転裁判6 (【初回限定特典】「遊べる!  逆転劇場 2本セット」が入手できるダウンロード番号 同梱) パズドラクロス 神の章 【予約購入特典】数量限定 超激レア 限定タッチペン 神バージョン&【早期購入特典】数量限定 限定アーマードロップ 神バージョン&【Amazon.co.jp限定】黒曜(こくよう)のソウルアーマー 配信 パズドラクロス 龍の章 【予約購入特典】数量限定 超激レア 限定タッチペン 龍バージョン&【早期購入特典】数量限定 限定アーマードロップ 龍バージョン&【Amazon.co.jp限定】黒曜(こくよう)のソウルアーマー 配信 妖怪ウォッチ3 テンプラ 妖怪ウォッチ3 スシ モンスターハンター ストーリーズ (【限定特典】ナビルー衣装(リオレウス)ダウンロード番号 同梱) 【Amazon.co.jp限定】『水の属性を伝承した「クルペッコ」アマペッコ ダウンロード番号』 配信 ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱&【Amazon.co.jp限定】「ゲイボルグ/FINAL FANTASY XIVモデル」特典セット付 スプラトゥーングミ オレンジソーダ&メロンソーダ 45g×6個セット SPLATOON LIVE IN MAKUHARI -シオカライブ- 任天堂 スプラトゥーントランプ 03 ブキ amiiboジオラマキット スプラトゥーン【モズク農園】 ピアノソロ ピアノで楽しむ スプラトゥーン(ステッカー付)



4gamerさんのサイトはこちら

「オーディンスフィア レイヴスラシル」合計9万5000本,「カードファイト!! ヴァンガードG ストライド トゥ ビクトリー!!」2万本の「週間販売ランキング+」 - 4Gamer.net


 はーい
 そんなわけで今週のゲーム売り上げでましたー
 ツタヤさんちとおんなじかんじでしたねー
 VITAのオーディンスフィアが4万本くらいで1位を獲得!
 PS4版も同じくらい売れて、PS3版もあわせて合計9万5千本くらいだったそうですよー
 結構売れた感じでしょうかねー
 やっぱりマルチにしないと厳しそうな感じなんでしょうかねープレステだとねー
 VITAが一番売れてるって言うのがアレですな
 もっとVITA売れよSCE!!!!!って言いたくなりますな(´・ω・`)

 で、ヴァンガードさん2万本で4位だそうです
 そしてスプラトゥーンがついに120万本突破ですって!
 120万て
 新規据え置きソフトじゃ10年以上出てなかったんじゃないですかこの数字
 妖怪?そんなもんはしらん。携帯ソフトじゃて。
 ぶっちゃけ去年の5月からこの子1人でWiiU支えてるようなもんですからねホントにね
 今やっても面白いもの
 っていうかニュータイプみたいな動きするイカいっぱい居ますからね
 リックドムに乗っていたジオン兵士の気持ちがわかるのです
 気づいたら死んでた、みたいなね
 撃ってるのに何で当たらないのぉぉぉぉいやぁぁぁぁぁぁぁ!!!!とかね
 いい感じで成熟した戦場楽しまれてくださいませ

 Vitaのマインクラフトも62万本突破ですって
 がんばった!素敵なゲームですしすんばらしいですねっ!
 100万本目指していってほしいものです。
 100万本かー
 プレステハードで100万本って長いこと出てないんですよねー
 ドラクエいくじゃろか?
 FF15がいくかなぁ?
 FF13が最後の100万越えだったので、もう7年くらい出てないんですねプレステで100万本
 マインクラフトに期待ですなっ
 このままジワ売れしてがんばって欲しいですなっ


 ハードはNew3DSが36000台くらいで1位、以下PS4が25000、VITAが18000、WiiUが15000と続いてる感じだそうです
 PS4はCM攻勢やドラクエをからめた宣伝でノリに乗ってる感じですかねー
 WiiUはもうイカちゃんとマリオメーカー頼みな感じでどうしようもないですな
 #FEの宣伝方法もっと考えてればよかったのに
 なんであんな女キャラ推しでやったのかホント理解に苦しみます
 ゲームは最高に面白かったですからね
 ペルソナ超えてましたよ、ゲーム的に、わたしの中ではですけどもね
 まあ伝わらないでしょうなぁ遊んでもらえないと
 ほんとざんねんー
 でも逆に考えて、イカちゃんとマリオメーカーだけでコンだけ売れてるとかWiiUすごいわ(´・ω・`)いやまじで
 ま、どっちも本体ごとかって遊ぶ価値のある名作だからちかたないよねっ
 昔出たゲームもおすすめのばっかりですし、WiiUはいいハードですからなぁ
 買われたゲームが終わったら、#FEもぜひぜひあそんでみてほしいですねー


 そんな感じの今週のゲーム売り上げでした!
 来週は龍とかゼルダ無双とかいっぱいありますのできっとランキング楽しいはず!
 新作がいっぱい売れる素敵な時代早く来てほしいもんですなぁ

 


▽よかったらフォローおねがいしますですっヾ(*´∀`*)ノ