真女神転生4FINAL

 やっときたよーっ
 スキルの並べ替えやっときたのよーーっ(ノシ 'ω')ノシ バンバン


■もうすぐ発売とか最近発売のたのしみな新作なのよー(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ
人喰いの大鷲トリコ 初回限定版 【早期購入特典】「オリジナルPlayStation 4テーマ」「ミニサウンドトラック」がダウンロードできるプロダクトコード封入 ショベルナイト amiiboセット 牧場物語 3つの里の大切な友だち【初回限定特典】『20周年ひっつきウシさんストラップ』 太鼓の達人 ドコドン! ミステリーアドベンチャー 逆転裁判6 (【初回限定特典】「遊べる!  逆転劇場 2本セット」が入手できるダウンロード番号 同梱) パズドラクロス 神の章 【予約購入特典】数量限定 超激レア 限定タッチペン 神バージョン&【早期購入特典】数量限定 限定アーマードロップ 神バージョン&【Amazon.co.jp限定】黒曜(こくよう)のソウルアーマー 配信 パズドラクロス 龍の章 【予約購入特典】数量限定 超激レア 限定タッチペン 龍バージョン&【早期購入特典】数量限定 限定アーマードロップ 龍バージョン&【Amazon.co.jp限定】黒曜(こくよう)のソウルアーマー 配信 妖怪ウォッチ3 テンプラ 妖怪ウォッチ3 スシ モンスターハンター ストーリーズ (【限定特典】ナビルー衣装(リオレウス)ダウンロード番号 同梱) 【Amazon.co.jp限定】『水の属性を伝承した「クルペッコ」アマペッコ ダウンロード番号』 配信 ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱&【Amazon.co.jp限定】「ゲイボルグ/FINAL FANTASY XIVモデル」特典セット付 スプラトゥーングミ オレンジソーダ&メロンソーダ 45g×6個セット SPLATOON LIVE IN MAKUHARI -シオカライブ- 任天堂 スプラトゥーントランプ 03 ブキ amiiboジオラマキット スプラトゥーン【モズク農園】 ピアノソロ ピアノで楽しむ スプラトゥーン(ステッカー付)


■真女神転生4FINALは超パワーアップしていることが判明だよっ





 そんなわけで、公式サイトが更新されました、もうすぐ発売の真4F。
 やばいっす、まじやばいっす。
 予想以上にちょう作りこんできてました。しかもありがてぇ機能満載です。
 発売まで3週間を切って公式さんも大盤振る舞いです。情報だしまくりです。
 クリア後の周回要素やDLC、インターネット通信についてなどたくさんの情報が公開されました。
 エンディングがいっぱいある女神転生、周回プレイの引継ぎは大事です。
 とりあえず、昨日公開された新情報で気になるところまとめてみましたっ



■無料DLCが熱いことになってるみたいだよーっ
 有料のDLCがたくさん出そうな感じはありましたが、なんか無料のDLCがすごい事になってるみたいですよ
 「インターネットで人気の悪魔がつよくなる」アプリや、アニメーションがいつでも見れるようになるのなど、今までなかった感じのDLCも充実してるっぽいです
 ネットで人気の悪魔が強くなるとかヤバいっすね
 いったいなにアリスが1位になるんでしょうかっ
 モーショボーちゃんはランクインできるのかっ!?
 ランキングはすれ違い通信で登録された悪魔がカウントされるそうですので、プレイヤーのみなさんもご自分の大好きな悪魔しっかり登録して、インターネットの海へ放出なさられないとですなっ
 最強のモーショボー登録してやんのよーっヾ('ω'ヾノ三ヽ^シ'ω')ノシ



■スキル並べ替えや悪魔会話のちょうパワーアップなど細かいところもすてきになってるみたいだよっ
 ついにやってきました。スキルの並べ替えが出来るようになりました。
 これで悪魔によってスキルの場所が違ううぜええええ!とか主人公のスキル順が気にいらねえから取り直しだよちくしょう!とかなくなりますねっやったーっ
 あとは悪魔との会話が純粋に楽しいものに進化してたり、真4で(個鳥的)大不評だったマップが大改善され地名が表示されるようになってたり、トピックス検索できるハンターメモの搭載や、悪魔合体の継承もパワーアップしてるらしい!?
 過去作好きさんも、これから始める初心者さんにも大満足なしっかり丁寧に作られたすてきな作品に仕上がってるみたいですよーやったーっ



■新悪魔ぞくぞくだよっ
 イナンナさんやアドラメレクさん、また岩になってたテンカイさんなどのイラストが公開されましたっ
 アドラメレクさんは原典を踏襲した孔雀の羽を広げた牛さん馬さんみたいなかんじになってますねっ
 たぶん堕天使じゃないかなー
 もともとはソロネさんだった方です。車輪の奴ですなっ。
 ルシフェルさんがサタンになるときに一緒に堕天した感じの地獄の書記とか衣装担当とか多忙な有能な方なんだそうです。馬なのにっ
 イナンナさんはイシュタルやアフロディーテやビーナスさんな女神さんです。
 どうしてこうなったのかわかりませんが鳥類になってしまった模様です。まあ鳥は美しいからちかたないよねっ。
 みてるだけで楽しいいろんな悪魔の登場に今からwktkがとまりませんなっ



■NPCまでこりまくってるらしいぞっ
 なんかNPCも魅力的な奴らが揃ってるっぽいです。
 主要登場人物だけじゃなくてそれ以外のキャラクターも濃いメンツいっぱいとかテンション上がりますなっ
 やっぱり女神転生はこうじゃなくちゃって感じでしょうかねっ
 たのしみですっ




 などなど、まだまだいろいろありましたが、詳しくは公式サイトをチェックなさってくださいませっ
 発売まであと15日くらい!?
 ついに発売する、女神転生最新作「真・女神転生4FINAL」
 悪魔を見ているだけでも楽しい女神転生ふたたびの予感がひしひしと感じられるしっかり作りこまれた作品に仕上がってるっぽいみたいですので、発売日楽しみに待ちたいと思いますーっ

 発売日は2月10日、真4のセーブデータあるといろんな特典もあるらしいので、まだ真4遊んでない方はこの機会に遊んで見られるのもよいかもしれませんねーっ





真女神転生4FINAL公式サイトはこちら



新要素・改良点まとめ




▽よかったらフォローおねがいしますですっヾ(*´∀`*)ノ


真・女神転生IV アトラス ベストコレクション
アトラス (2015-10-08)
売り上げランキング: 765