nissan-neko

 車に乗る前に(ノシ 'ω')ノシ バンバンしたげてくださいねっ


■もうすぐ発売とか最近発売のたのしみな新作なのよー(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ
星のカービィ ロボボプラネット ショベルナイト amiiboセット 牧場物語 3つの里の大切な友だち【初回限定特典】『20周年ひっつきウシさんストラップ』 太鼓の達人 ドコドン! ミステリーアドベンチャー 逆転裁判6 (【初回限定特典】「遊べる!  逆転劇場 2本セット」が入手できるダウンロード番号 同梱) パズドラクロス 神の章 【予約購入特典】数量限定 超激レア 限定タッチペン 神バージョン&【早期購入特典】数量限定 限定アーマードロップ 神バージョン&【Amazon.co.jp限定】黒曜(こくよう)のソウルアーマー 配信 パズドラクロス 龍の章 【予約購入特典】数量限定 超激レア 限定タッチペン 龍バージョン&【早期購入特典】数量限定 限定アーマードロップ 龍バージョン&【Amazon.co.jp限定】黒曜(こくよう)のソウルアーマー 配信 テラリア 僕のヒーローアカデミア バトル・フォー・オール (【初回限定特典】ニンテンドー3DS特製「テーマ」がもらえるダウンロード番号&「僕のヒーローアカデミア 激突! ヒーローズバトル」で使用することができる限定プロモーションカード2枚 同梱) 妖怪ウォッチ3 テンプラ 妖怪ウォッチ3 スシ 実況パワフルプロ野球2016 (早期購入特典DLC 同梱) 【Amazon.co.jp限定】特典「サクセスモード用アイテム/天才の入部届」 付 ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱&【Amazon.co.jp限定】「ゲイボルグ/FINAL FANTASY XIVモデル」特典セット付 スプラトゥーン ステッカーウエハース 20個入 食玩・ウエハース (スプラトゥーン) スプラトゥーングミ オレンジソーダ&メロンソーダ 45g×6個セット




nissan-neko
車に乗る前にボンネットを軽くたたき、猫がいないか確認するアクションです。

冬になると街の猫たちは寒さをしのぐため、
エンジンルームやタイヤの間に入ってしまうことがあります。
気付かずにエンジンをかけてしまった、という事故も少なくありません。
これを未然にふせげるのが、猫バンバン。

ちょっとした思いやりで救える命。
猫も人も安心して過ごせる社会のために、
日産はこのアクションを応援していきます。

日産:#猫バンバンプロジェクト 猫も人も安心して過ごせる社会のために。

 自動車会社の日産さんが、猫を救うプロジェクトを本日付で開始いたしました。

 その名も「猫バンバンプロジェクト」

 車のエンジンルームやタイヤの上など、外にとめてある隙間に入って暖を取っているにゃんこ、それに気づかない運転手さんがエンジンをかけるために起こる悲しい事故がたくさん起こっているんだそうです(;ω;`)

 そんな切ない事故をなくそう!減らそう!というのがこのプロジェクトの趣旨。

 冬は車を動かす前に、ボンネットをバンバン叩いてみてください

 それだけで助かる命があるかもしれないんですって

 また、公式サイトでは人数限定ですがステッカーの無料配布キャンペーンもおこなっているみたいです

 にゃんこ好きのドライバーの皆さん、ぜひぜひ猫バンバンプロジェクトの公式サイト覗いてみられてはいかがでしょうか

 ドライバーのためにも、猫のためにも素敵なプロジェクト、ぜひぜひ広まっていってくれるといいですねーっ


 ちょっとした(ノシ 'ω')ノシ バンバンで救える命があるそうです

 みんなで(ノシ 'ω')ノシ バンバンハッピー幸せですなっ



▽よかったらフォローおねがいしますですっヾ(*´∀`*)ノ

マルカン どこでもツメとぎタワーS 猫用
マルカン (2013-04-01)
売り上げランキング: 80

ドギーマン じゃれ猫 宙返り
ドギーマン
売り上げランキング: 25