nazo
■もうすぐ発売とか最近発売のたのしみな新作なのよー(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ
人喰いの大鷲トリコ 初回限定版 【早期購入特典】「オリジナルPlayStation 4テーマ」「ミニサウンドトラック」がダウンロードできるプロダクトコード封入 ショベルナイト amiiboセット 牧場物語 3つの里の大切な友だち【初回限定特典】『20周年ひっつきウシさんストラップ』 太鼓の達人 ドコドン! ミステリーアドベンチャー 逆転裁判6 (【初回限定特典】「遊べる!  逆転劇場 2本セット」が入手できるダウンロード番号 同梱) パズドラクロス 神の章 【予約購入特典】数量限定 超激レア 限定タッチペン 神バージョン&【早期購入特典】数量限定 限定アーマードロップ 神バージョン&【Amazon.co.jp限定】黒曜(こくよう)のソウルアーマー 配信 パズドラクロス 龍の章 【予約購入特典】数量限定 超激レア 限定タッチペン 龍バージョン&【早期購入特典】数量限定 限定アーマードロップ 龍バージョン&【Amazon.co.jp限定】黒曜(こくよう)のソウルアーマー 配信 妖怪ウォッチ3 テンプラ 妖怪ウォッチ3 スシ モンスターハンター ストーリーズ (【限定特典】ナビルー衣装(リオレウス)ダウンロード番号 同梱) 【Amazon.co.jp限定】『水の属性を伝承した「クルペッコ」アマペッコ ダウンロード番号』 配信 ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱&【Amazon.co.jp限定】「ゲイボルグ/FINAL FANTASY XIVモデル」特典セット付 スプラトゥーングミ オレンジソーダ&メロンソーダ 45g×6個セット SPLATOON LIVE IN MAKUHARI -シオカライブ- 任天堂 スプラトゥーントランプ 03 ブキ amiiboジオラマキット スプラトゥーン【モズク農園】 ピアノソロ ピアノで楽しむ スプラトゥーン(ステッカー付)



■DSiウェアで大人気だったソフトが3年ぶりにパワーアップ(?)して登場だよー

nazo
突然現れた魔王に王女様がさらわれた!
ナゾの塔へ向かった勇者を待ち受けていたのは、
魔物たちと……ミニゲームだった!?
王国と王女の運命は今、勇者の腕に託された……。

■DSiウェア版から約3年……。
ミニゲームのバランス調整を行い遊びやすくしました。
追加要素とグラフィック変更など、ちょっとだけ変わった
『ナゾのミニゲーム』をお楽しみください!

ナゾのミニゲーム ちょいがえ | ニンテンドー3DS | 任天堂


 そんなわけでー。
 本日配信されました、ナゾのミニゲームちょいがえ。
 20種類以上のみにゲームを攻略して、アイテムを駆使しながら、魔王退治を目指すすごいゲームでございます。
 ダウンロード専用ソフトでーす。
 DSi版は人気があって知る人ぞ知る通なゲームだったんですよねー
 わたしも遊びました
 っていうか当時のブログで書いてた気がします
 もう3年も経ってたんですねぇ

 3年か


 またまたごじょうだんを(現実逃避


 このソフト、ただのミニゲーム集じゃありません
 タイトルに騙されちゃ駄目です
 普通にガッツリやり込む系の肉厚ソフトになってるんですよこれぇ
 ミニゲーム各種の種類も難易度もバッチリ歯ごたえ満点面白いのです
 で、ミニゲームの方向性も多種多様(神経衰弱だったり反射神経使うのだったりシューティングゲームだったり)といろんなゲームが一挙に楽しめるという素敵仕様。
 また、これだけいろんなジャンルのゲームが入っているとそりゃ苦手なジャンルもあるわけですが、そこはこれ!RPG風ということで!
 レベル上げればなんとかなります。
 なるんですよ
 なるんですっ!
 得意なミニゲームでこつこつレベル上げてステータス育てて、苦手なミニゲームも攻略、塔も攻略、魔王を倒すんだよぉ!と最後まで飽きずにめっちゃ楽しめるすごいゲームなんですこのナゾのミニゲームはっ

 今回、3DS用に作り直されているということで、DSi版で遊ばれた方も買いなおそうかなーってありなんじゃないかなーって
 げんにわたしは買いました。
 だって、お値段据え置き500円なんですものーっ!

 500円とか余裕で元が取れる、RPGみたいにレベルアップする楽しみがあるミニゲーム集。
 こつこつ頑張ればどんなゲームもきっと攻略できるようになるというすごいシステムです

 飽きることなく遊びまくれるいろんなゲームが集まった1本、皆さんもぜひぜひ、楽しんでみられてくださいませ~


 気づいたら、このゲーム、大好きになってる自分がそこにいらっしゃる か も しれませんよーっ


 こういう素敵なお手軽ゲームこそ、もっと宣伝してくれればいいのにねーっ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
 気軽に買える値段なのもほんとにありがてぇのですはいー


※なお、あくまで個鳥的感想であり、実際遊ばれた方がどう感じるかは個々の感性によりますので、その辺はどうぞご了承くださいませませ。



▽よかったらフォローおねがいしますですっヾ(*´∀`*)ノ

ニンテンドープリペイド番号 1000円 [オンラインコード]
任天堂 (2015-04-17)
売り上げランキング: 79