001

 なん・・・だと・・・
 800円のダウンロード専用ソフトに新要素追加のアップデートとかマジでか・・・(;´・ω・)うそじゃろ

■もうすぐ発売とか最近発売のたのしみな新作なのよー(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ
人喰いの大鷲トリコ 初回限定版 【早期購入特典】「オリジナルPlayStation 4テーマ」「ミニサウンドトラック」がダウンロードできるプロダクトコード封入 ショベルナイト amiiboセット 牧場物語 3つの里の大切な友だち【初回限定特典】『20周年ひっつきウシさんストラップ』 太鼓の達人 ドコドン! ミステリーアドベンチャー 逆転裁判6 (【初回限定特典】「遊べる!  逆転劇場 2本セット」が入手できるダウンロード番号 同梱) パズドラクロス 神の章 【予約購入特典】数量限定 超激レア 限定タッチペン 神バージョン&【早期購入特典】数量限定 限定アーマードロップ 神バージョン&【Amazon.co.jp限定】黒曜(こくよう)のソウルアーマー 配信 パズドラクロス 龍の章 【予約購入特典】数量限定 超激レア 限定タッチペン 龍バージョン&【早期購入特典】数量限定 限定アーマードロップ 龍バージョン&【Amazon.co.jp限定】黒曜(こくよう)のソウルアーマー 配信 妖怪ウォッチ3 テンプラ 妖怪ウォッチ3 スシ モンスターハンター ストーリーズ (【限定特典】ナビルー衣装(リオレウス)ダウンロード番号 同梱) 【Amazon.co.jp限定】『水の属性を伝承した「クルペッコ」アマペッコ ダウンロード番号』 配信 ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱&【Amazon.co.jp限定】「ゲイボルグ/FINAL FANTASY XIVモデル」特典セット付 スプラトゥーングミ オレンジソーダ&メロンソーダ 45g×6個セット SPLATOON LIVE IN MAKUHARI -シオカライブ- 任天堂 スプラトゥーントランプ 03 ブキ amiiboジオラマキット スプラトゥーン【モズク農園】 ピアノソロ ピアノで楽しむ スプラトゥーン(ステッカー付)



更新データ(バージョン 1.1)配信のおしらせ

001
2016年1月27日、更新データ(バージョン 1.1)を配信しました。
お客様におかれましてはお手数をおかけいたしますが、
更新データをダウンロードしていただきますよう、よろしくお願いいたします。
更新データの配信開始以降に新規でご購入いただきましたお客様におかれましては
バージョン1.1の更新の必要はございません。
また、更新は無料で行えます。

更新内容
  • 新しいワールド「ファンタジア」と「インフェルノ」を追加しました。
  • 新しいキューブ「玄武岩」「大理石」「葉4」を追加しました。
  • 新しいアイテム「ハシゴ」「桃色の苗木」「紫色の苗木」を追加しました。
  • 新しいモンスター「エビルアイ」と「オーク」を追加しました。
  • キューブの模様を変更できるようにしました。9つの中から選択できます。
  • 「高原」にタワー、「砂漠」にピラミッドが出現するようになりました。
  • 「クリエイティブモード」で作成したワールドを「サバイバルモード」で遊べるようにしました。
  • いくつかのクラフトのレシピを変更しました。
  • その他、ゲームを快適に遊んでいただけるよう、いくつかの問題を修正しました。
キューブクリエイター3D -自由に作って、自由に暮らす。キューブ世界へ、ようこそ!-

 はい。
 マジでした。
 キューブクリエイター3Dに更新データが配信されました。
 適用すると新しいブロックとか新しいステージとかハシゴとか新しい敵とかとうじょうするようになるそうです
 マジか(´・ω・`;)
 800円のDL専用ソフトに追加要素のアップデートがあるとかそれだけでびっくりなのに、なんか追加されてるのがすごいおもしろそうじゃないですかこれ
 すごいじだいになってた

 まあたしかに、このキューブクリエイター3D、30万DLとか超えてるにゃんこ大戦争より遥かに売れている大人気ソフトなわけで。
 メーカーさんも頑張ってくれる気になるのもわかるってもんです
 っていかちょう売れてるんでしょこれぇ
 すごいなぁ

 ちなみにわたしもかいました
 一人称視点しかないマインクラフトです。
 割とホントにマインクラフトです。
 っていうか普通にマインクラフトだよね(´・ω・`)
 しかもちゃんと立体視対応してんの
 すごいじだいになりましたよ、ほんとに、800円のダウンロード専用ソフトがしかり立体視対応してるんですもん
 ほんと、どっかのメーカー(ry
 やめましょうね、ネガティブな話題はね、せっかく素敵なわだいですしね(´・ω・`;)

 そんなわけで、本日からキューブクリエイター3Dがパワーアップしました
 3DSでお手軽に簡易版マインクラフトっぽいゲーム、お手軽価格で遊べますので、そういうゲーム好きな方でしたらチェックなさってみてくださいませませー

 まあでもあくまでっぽいげーむですから
 一人称視点しかありませんしねー
 アルパカさんスキン大好きなわたしにはちょっとさみしいのでがすよー

 800円ならお値段以上にとりですけどもねーっ

 体験版も配信中ですので良かったらそちらもどうぞなのでーすっ




 あっ




 公式ガイドブックも発売するらしいですぜ(あさって)


 ダウンロード専用タイトルなのにまじでかーーーっ!!!



▽よかったらフォローおねがいしますですっヾ(*´∀`*)ノ

ニンテンドープリペイド番号 1000円 [オンラインコード]
任天堂 (2015-04-17)
売り上げランキング: 79

キューブクリエイター3D 公式ガイドブック

徳間書店
売り上げランキング: 40,682